理不尽なことで怒鳴られ、ずっと気落ち
今の職場でパワハラまがいの事を受けながらも10年以上働いています。
しかし最近理不尽なことでみんなの前で怒鳴られました。
ある人がやったミスをわたしがやったと決めつけたようで、ツカツカと真っすぐ私に向かってきて「あなたこんなことしてるの!!?」と大声で怒鳴ってきました。違うと否定すると、謝ることなく何も言わず去っていきました。
ただでさえ最近辛いことが続いていたのに、ひどく心が折れてしまい、気落ちしてしまい自信もやる気も意欲も無くしてしまいました。
仕事が一日終わるたび「今日が最後の日だとよかったのに」と思うようになってしまいました。
優秀な後輩もたくさん入ってきて、もうわたしはいなくなった方がいいのではと考えています。
タグ
標的にされた時って、最悪ですよね…
なんだろね。
ホント嫌になるよね。
そういう職場って。
もっと和気あいあいと仕事したいよねぇ
ストレス発散にしないでほしいよね
もっと相手みたいに怒ってもいいのでは?
勘違いで怒鳴り飛ばしてくる奴なんて、間違えたことを怒鳴り飛ばして、尚且つ間違えておいて謝罪もないのかよ!?と怒鳴り飛ばして、あなたのやってることはパワハラだといってやればいいと思います。
私も20歳以上年上の人と大喧嘩したことあります。
うるせーおまえに関係ねーだろ!って言ってやりました。
口ごもってブツブツ言いながら立ち去っていきましたよ。
辞めるくらいの気持ちがあるならぶちまけてやればいいと思います。
我慢しちゃ~いけないと思います。
傷つく事もあると思いますけど、自分が正しい時はもっと主張して潰れないように自分を守ろう?
社会に出たら誰も守ってくれないですからね。
自分で守るんですよ。
人の間違いを確実に詰めてくるのだから、そいつが間違えたときは責める権利がありますよ!
メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧
うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
精神安定剤を飲みながら仕事2レス 56HIT 気持ちが弱ってるさん
-
アスペの子へ”すぐにできないって言わないで。”5レス 104HIT 気になるさん
-
まくしたてるように指示され、体調不良3レス 139HIT 気持ちが弱ってるさん
-
主人の見栄ですか?3レス 130HIT 気になるさん (40代 ♀)
-
グラタンやシチュー。ピザもくどいなどであまり食べられない5レス 180HIT 気になるさん
-
グラタンやシチュー。ピザもくどいなどであまり食べられない
ホワイト系が嫌なら、ケチャップ系を食べたら?ビーフシチュー、ビーフカレ…(気になるさん5)
5レス 180HIT 気になるさん -
精神安定剤を飲みながら仕事
診断書を出して貰って 休職願いを出して この人がパワハラです。と、…(通りすがり)
2レス 56HIT 気持ちが弱ってるさん -
まくしたてるように指示され、体調不良
私がしてきたのは、受け入れ。現品票の貼り、入荷処理。格納、移動ですが。…(神経質さん3)
3レス 139HIT 気持ちが弱ってるさん -
アスペの子へ”すぐにできないって言わないで。”
何でもかんでもできないと言うのはよくないですね。特に子育ての上ではでき…(気になるさん5)
5レス 104HIT 気になるさん -
主人の見栄ですか?
他人見て勝手に想像するのはいいですけれど、世の中の人は皆、目には見えな…(気になるさん3)
3レス 130HIT 気になるさん (40代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
まいあさ、しらないじじいが、おはようって、だれやねん、1レス 154HIT 気持ちが弱ってるさん
-
閲覧専用
親にお金を要求されてしんどいです😭26レス 378HIT 気持ちが弱ってるさん
-
閲覧専用
お腹痛い…4レス 254HIT 気になるさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
朝は歯茎が腫れる4レス 356HIT 経験者さん
-
閲覧専用
丁寧な人が豹変しました3レス 352HIT 気になるさん
-
閲覧専用
まいあさ、しらないじじいが、おはようって、だれやねん、
近所ならおはようぐらい言いますよ(気になるさん1)
1レス 154HIT 気持ちが弱ってるさん -
閲覧専用
親にお金を要求されてしんどいです😭
文字を打てばかってに変換されるので、へんてこな文字使いや文章に直すの、…(物知りさん26)
26レス 378HIT 気持ちが弱ってるさん -
閲覧専用
お腹痛い…
ホッカイロを腹に貼るんだ(気になるさん4)
4レス 254HIT 気になるさん (30代 ♀) -
閲覧専用
朝は歯茎が腫れる
レスありがとうございます。 抗生物質入りの薬を飲んだ後、問題無い…(経験者さん0)
4レス 356HIT 経験者さん -
閲覧専用
整形しかないのかな。
私も分からないからです。 例えば 整形して目も当てられない人が…(気持ちが弱ってるさん0)
14レス 550HIT 気持ちが弱ってるさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼氏が最近40代の既婚の女性からよくLINEが来るそうです どう言う意図なんでしょうか? 彼…
17レス 574HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
彼氏にお金を使いたくない
彼氏は年上です。大好きですが結婚をするかも不明の年上にお金を払うのが嫌なので、お金を貯めたいから出さ…
25レス 520HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
26レス 492HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
35レス 922HIT アドバイザーさん -
婚活でどう隠し通せば? 人に言えない趣味
婚活中の男です。自分には女性に明かせない趣味があります。 それはコスメ大好きということ。 自…
13レス 237HIT 結婚の話題好きさん (30代 男性 ) - もっと見る