創作で好きな癖ある?喋りませんか?

レス9 HIT数 186 あ+ あ-


2024/11/15 20:00(更新日時)

この際、邪道と思われてもいい。
創作の百合は目の栄養です。

公式がそう言うシーンを出したのに、そのシーンを商品化されてなくたって…良いんです。
え、こう言うパターンもあるんですか!?って、とある有名なソシャゲで脳破壊されました。

百合がいけたら薔薇もノーマルも…
そう、リボンの騎士…
あれは、破壊されました。
てか、手塚先生の作品は眼福。

平成以前の作品もそう。
あれ、そうやって…
私は何度も破壊されてる気がする。

色んな創作に出会い、新しいパターンを見ると「今度はなにかな?」ってワクワクが止まらない。
新しいジャンルあったら教えて…

見たコトない、見たことある。
で、語りましょう。

タグ

No.4176635 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

逆に嫌いなやつなら…
乙女ゲーム、ギャルゲーの登場人物同士が恋愛する二次創作がめっっっちゃ嫌いです。
製作者は主人公と登場人物が恋愛するために作っているのにそれに反しているのがどうしても無理です。
普通の作品だったら全然有りなんですけどねぇ〜〜
そして、主人公が登場人物に監禁されて登場人物がいないと生きていけない、みたいな感じに洗脳するの大好物です!!!

  • << 3 マジ? でも、確かに言えてるわw 何でもかんでも、2次創作ってくっつけ過ぎやろ。とは思ったw あー、良いっすわ。最高です。 そう言うの待ってました! 監禁して洗脳系だと映画タイトルだと時計仕掛けのオレンジね。 個人だと、レクター博士をモチーフにしたハンニバルは最高に良い。 そもそも、レクター博士はそう言うとこの金字塔みたいなとこある。 シャーロックのワンシーンでアイリーンに監禁されて洗脳しかけたホームズのシーンはたまらん。 ブラックリストも良い。おぉ、ホウチュウさんの子供になると言うことはこう言うことかってなるよ。 ゲームでも… 崩壊スターレイルはその章の主人公が洗脳+監禁済みで良いぞ。 捕まってるシーンもあるし、洗脳シーンもある。 洗脳して来るヤツが洗脳されてるヤツでって言うミルフィーユみたいになってる。

No.2

創作ではなくて
二次創作のことですよね?

意味が正反対くらい違うと思うのですが。

  • << 4 2次創作も含みます。 一次創作も好きですよ。 モンティパイソンのドラマは見てみたいと思いつつ、何処でやってるのか分からないので… 勇者ヨシヒコを見て笑ってます。 正反対の性癖はそれはそれで…

No.3

>> 1 逆に嫌いなやつなら… 乙女ゲーム、ギャルゲーの登場人物同士が恋愛する二次創作がめっっっちゃ嫌いです。 製作者は主人公と登場人物が恋愛する… マジ?
でも、確かに言えてるわw
何でもかんでも、2次創作ってくっつけ過ぎやろ。とは思ったw


あー、良いっすわ。最高です。
そう言うの待ってました!

監禁して洗脳系だと映画タイトルだと時計仕掛けのオレンジね。

個人だと、レクター博士をモチーフにしたハンニバルは最高に良い。
そもそも、レクター博士はそう言うとこの金字塔みたいなとこある。

シャーロックのワンシーンでアイリーンに監禁されて洗脳しかけたホームズのシーンはたまらん。
ブラックリストも良い。おぉ、ホウチュウさんの子供になると言うことはこう言うことかってなるよ。

ゲームでも…
崩壊スターレイルはその章の主人公が洗脳+監禁済みで良いぞ。
捕まってるシーンもあるし、洗脳シーンもある。
洗脳して来るヤツが洗脳されてるヤツでって言うミルフィーユみたいになってる。

No.4

>> 2 創作ではなくて 二次創作のことですよね? 意味が正反対くらい違うと思うのですが。 2次創作も含みます。
一次創作も好きですよ。

モンティパイソンのドラマは見てみたいと思いつつ、何処でやってるのか分からないので…
勇者ヨシヒコを見て笑ってます。

正反対の性癖はそれはそれで…

No.5

二次創作なら百合もBLも、同性愛はちょっと苦手かも。
それなら夢のほうがまだマシかなぁ。相手は異性でお願いしたい。
原作に沿った、エピソードを足したような話は好きですけどね。

主さんは創作される人?

  • << 8 そっか、苦手なのかぁ。 でも、中々に異性恋愛だけの漫画って言うのは今も昔も探すの難しい。 もう、振り切れたアダルト系だと異性恋愛だけって言うのはある。 けど、話題になってしまうとどうしても薔薇や百合要素は絡むしなぁ。 だからなのか、夢女の内容の個人ウェブサイトが殆どなくなって寂しいよね。 そう。創作する側の人間だよ。 だから、全ての分野に対して趣味程度には話せるくらいには知ってる。 ただの文弱だよ。

No.6

百合良いですよね〜好きです。
男男でも女女でも男女(女男)でもなんでも好き〜!
待ってください主さんのあげてる洋画めっちゃ好きでテンション上がった笑

No.7

薔薇よりかは百合が好きかも。薔薇も良いよな。
普通にNLも好き。
なんだろう、キモいって思われるかもしれないけど触手とか…受けの子がでろっでろにされてるのが好きだ。あと服噛んで声我慢するの…。
え、r18じゃない話だったらごめんね!
普通にイチャラブ健全が好きだよ!って答えとく!

  • << 9 私もそれだわ。マジ分かる。 百合から入って全て平気になった。 キモいと言われるかも知れない。 って言うのも分かる。 触手いいよね。 内視鏡の検査のアレは個人的に触手だと思ってる。 デロデロにスライムに服溶かされる系も良いよね。感覚遮断とか。 私、プルシュカが白笛になった時に思ったのは「やっと、本物の白笛親子になれたね。」って、感動してたわ。 他にも、ゲームのとあるキャラが身体が女→男(記憶喪失)、男→女って強制的になったんだよ。 で、ソイツは女になってからレ○プされた上に子供産まれるわ、好きな人を生き返らせる事も出来ないわ、友達は記憶喪失になるわ、自分は死なない+死ぬ為に自身を傷付ける。 死なない能力って言うのは戦犯行為の重罪であり、自分自身ももっとも恨んでる仕組みでもある。 なので、闇堕ちしてしまう。 因みに、闇堕ちしてる最中は全ての人が自分の友達に見える。 (その気持ちを鎮める為に自分自身に洗脳をかけてもらってる。) しかも、友達もソイツも性自認は男で男友達同士。 (第三者の友達はその2人より若い為に関与も罪にもなってない。) …ザッと言ったけど。 え、最高では? あ、それ以上にも濃いのあるよ。

No.8

>> 5 二次創作なら百合もBLも、同性愛はちょっと苦手かも。 それなら夢のほうがまだマシかなぁ。相手は異性でお願いしたい。 原作に沿った、エピソ… そっか、苦手なのかぁ。
でも、中々に異性恋愛だけの漫画って言うのは今も昔も探すの難しい。
もう、振り切れたアダルト系だと異性恋愛だけって言うのはある。
けど、話題になってしまうとどうしても薔薇や百合要素は絡むしなぁ。
だからなのか、夢女の内容の個人ウェブサイトが殆どなくなって寂しいよね。

そう。創作する側の人間だよ。
だから、全ての分野に対して趣味程度には話せるくらいには知ってる。
ただの文弱だよ。

No.9

>> 7 薔薇よりかは百合が好きかも。薔薇も良いよな。 普通にNLも好き。 なんだろう、キモいって思われるかもしれないけど触手とか…受けの子がでろ… 私もそれだわ。マジ分かる。
百合から入って全て平気になった。
キモいと言われるかも知れない。
って言うのも分かる。

触手いいよね。
内視鏡の検査のアレは個人的に触手だと思ってる。
デロデロにスライムに服溶かされる系も良いよね。感覚遮断とか。

私、プルシュカが白笛になった時に思ったのは「やっと、本物の白笛親子になれたね。」って、感動してたわ。

他にも、ゲームのとあるキャラが身体が女→男(記憶喪失)、男→女って強制的になったんだよ。
で、ソイツは女になってからレ○プされた上に子供産まれるわ、好きな人を生き返らせる事も出来ないわ、友達は記憶喪失になるわ、自分は死なない+死ぬ為に自身を傷付ける。
死なない能力って言うのは戦犯行為の重罪であり、自分自身ももっとも恨んでる仕組みでもある。
なので、闇堕ちしてしまう。
因みに、闇堕ちしてる最中は全ての人が自分の友達に見える。
(その気持ちを鎮める為に自分自身に洗脳をかけてもらってる。)
しかも、友達もソイツも性自認は男で男友達同士。
(第三者の友達はその2人より若い為に関与も罪にもなってない。)

…ザッと言ったけど。
え、最高では?
あ、それ以上にも濃いのあるよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧