浮気?されて悲しいです、吐き出させてください
8月から約3ヶ月付き合った彼氏とお別れをしました、つらいので吐き出させてください。
出会いはマッチングアプリです。彼からの告白で付き合いましたが、付き合って一ヶ月が経った頃、彼が友達に「正直俺はそこまで好きじゃないけど付き合ったら好きになれるかもしれないから付き合ってる」と言っているのを見てしまい、それがショックでそこから情緒不安定な状態になることが多く、彼と喧嘩をしたり、生理前には不安な気持ちから不機嫌をぶつけてしまうことが多くなりました。
彼はよく好き大好き愛してる結婚しようねと言っていたため嘘だったのかなとショックでした。
彼は普段から「モテたい」と言ったり女性と出会って付き合う方法という内容の動画を見ていたり、仕事終わりに会っても「ここから1人で帰れる?家まで送ってもらえることが当たり前だと思わないでほしい」と言われたり、彼の家で半同棲をしていたのですが一度も私の両親に顔を合わせたことがなく、親も半同棲なのに挨拶にも来ないのはどうなの?と言っていたためやんわりそのことを伝えると「そういう過保護な親無理だわ」と言われてしまったりしてやっぱり私のこと好きじゃないんだなと常に思ってしまうようになりました。
別れた方がいいかもと思っていたころ、彼が男友達と遊びに行くと言って女の子と遊ぶ約束をしていました。問い詰めたところ、10月に女の子からインスタに連絡がきてLINEを交換して、それから連絡もしてないし会ってもなかったけど私のことが好きかどうか分からなくなったからこの子と会ってそれでも私と一緒にいたいと思えるか確かめたかったと言われて、もう無理だなと思い別れを告げました。
他の女の子とLINE交換して会おうとしていたこともつらいですが、彼にそうさせてしまうくらい私にもダメなところが多くて落ち度があった、彼に好きになってもらえなかったのがショックでつらいです
タグ
新しいレスの受付は終了しました
辛かったですね。
若さゆえって感じします。
いいかも、くらいで付き合い始めるのも、特にアプリからだとよくあることですね。
浮気未遂の件も、憶測ですが、次見つけてから、別れたかったんでしょうね。
浮気の線引きは人によるので、彼的には浮気じゃなかったんでしょう。
ご家族への挨拶も、半同棲なら、微妙ですね。
男性からすれば、結構覚悟のいることですし、挨拶するとしたら、結婚を意識した同棲をきちんと話し合いの上開始するタイミングだと思いますよ。
主さんのご希望はとてもとてもわかります。
きちんとしてほしいし、安心させてほしいですよね。
でも恋愛って、男性だけが頑張るものではないですし、すぐに全力で好きになってくれて愛してくれるわけでもないんですよ。
二人で少しずつ関係性を作り上げていくものなので、次はそのへん気を付けると、上手くいきやすいかもしれません。
傷付いた分、成長しているはずです。
たくさん泣いたら、切り替えて、次にいけると良いですね。
応援してます。
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
好きな人からのLINEを待てないのを直したい7レス 99HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
成人男性と未成年女性の交際について16レス 148HIT OLさん (20代 ♀)
-
マッチングアプリでの出会い12レス 198HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
色恋営業なるものと分かりつつ…5レス 174HIT 社会人さん (20代 ♂)
-
女性との2ショット写真を送ってくる心理8レス 168HIT 一途な恋心さん (30代 ♀)
-
遊ばれました。
「何もしないのが前戯」新しいキャッチコピーですね。主さん、コピーライタ…(匿名さん55)
74レス 1295HIT 匿名さん (20代 ♀) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
そんな気がします。 以前美人で好きなタイプの人がいるといっていたので…(一途な恋心さん0)
8レス 168HIT 一途な恋心さん (30代 ♀) -
これって私が悪いの? 普通に最悪
釣りかな?(匿名さん8)
15レス 458HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
マッチングアプリでの出会い
大変参考になりました。 回答ありがとうございます!(匿名さん5)
12レス 198HIT 匿名さん (20代 ♀) -
成人男性と未成年女性の交際について
>妹さんにはいずれ一緒になるのだから焦る必要は無いし今の期間を大切に彼…(OLさん0)
16レス 148HIT OLさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
難しいな4レス 105HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 436HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 82HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)4レス 114HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
返信が遅いとき不安になります9レス 266HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 436HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 105HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
女は顔ですよね…?
ここでもご指摘受けてましたが、会社でも同じように思われてて普段から嫌わ…(一途な恋心さん0)
104レス 2310HIT 一途な恋心さん (20代 ♀) -
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)
てか終電で帰るってだいぶ遅いけど、彼女社会人なん?(通りすがりさん4)
4レス 114HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
このまま彼氏と付き合っていいのかわからない
日本だとスピード違反とかですね。 海外で合法なら彼は違反をしていない…(匿名さん18)
21レス 323HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼氏が最近40代の既婚の女性からよくLINEが来るそうです どう言う意図なんでしょうか? 彼…
17レス 572HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
彼氏にお金を使いたくない
彼氏は年上です。大好きですが結婚をするかも不明の年上にお金を払うのが嫌なので、お金を貯めたいから出さ…
25レス 519HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
26レス 479HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
35レス 919HIT アドバイザーさん -
婚活でどう隠し通せば? 人に言えない趣味
婚活中の男です。自分には女性に明かせない趣味があります。 それはコスメ大好きということ。 自…
13レス 236HIT 結婚の話題好きさん (30代 男性 ) - もっと見る