恋愛が全くわからない
彼女いない歴=年齢です。
好きな人すらできたことがなく、全く恋愛がわかりません。
アプリはともかく、社会人サークルや習い事、職場で恋人ができて結婚したという話を聞いても、なんでそんなことになるのかわからないくらいです。
男の方はよくもセクハラとかストーカーで訴えられなかったなと思います。
それともただ泣き寝入りしてるだけでしょうか?
男性には何がどれくらい求められるのか、考えだしたらきりが無いですけど、基準値がわからない。
見た目や年収だけでなく、恋愛経験の数やトーク力とかエスコートスキルとか知識教養、あらゆるものがハイレベルでないと結婚どころか交際もできないですかね
タグ
行動力だと思います。
交際など何時でも、出来ますよ。
色んな所で、出逢えると思いますけどね、話術も、要らない聞いていてたら、上手くなると思います、聞き上手は、話上手に、なれると思いすけどね、エスコートも、試行錯誤をしていたら、慣れると思いますけどね。
出逢いが無いならば、女子大学生でも、同級生とか同僚でも紹介をして貰うと楽ですよ、紹介をして貰った友達とか同僚には、それなりのお礼をしてね。
行動力だと思います。
まだまだ若いからね。
七転び八起きの精神だと思います。
ナンパでもしてたけどね、二十代にわね。
駆け引きが、面白いですよ。
バスガイドさんとか地方から来て、住み込みで女子寮とか住んでるからね。
キャバクラ嬢でも、楽しいけどカモにされるからね。
人生を楽しまないと損ですよ。
パチンコ屋の店員でも、お金次第で、馴染みに、なれば、チャンスがあるけどね。
職場の女性には、手を出すと、課長とか係長のお古とか噂に、なるからね。
職場よりも、違う方が、上手く行くからね。
>> 2
コミュ力ないのわかったら拒絶されませんか
「コミュ力がないから拒絶する」
ではなく、
「仲良くなりたいと思えない人だから拒絶する」
のですよ。
女性とのコミュニケーションの早い段階で
自分が気の利いたことも言えないしデリカシーもないかもしれない。
頑張って気をつけるし学ぶし反省するから、不満があったら注意して欲しい。
そもそも失望させないよう努力する。
というようなことをしっかりと伝えれば
頑張るあなたを「いい人だな」と判断して、人付き合いてしての拒絶はしない可能性があります。
自転車の練習と同じですよ。
転んで終わりにしてる人は、いつまでも自転車に乗れないでしょう。
身長170ありませんし、太り気味な上に高卒フリーター貯金ゼロでしたが、彼女途切れた事がありませんし結婚もしていますよ。現在は会社員やっていますが、年収は高くありません。
エスコート力とかよくわかりませんし。
自分で言うのも何ですが、モテる人間って大体前向きなんですよね。
で、確実にモテないと断言できる人間性があります。
それは不細工でもDV野郎でも不潔でも何でもなく、卑屈な人間。これ一択。
知人のオッサン(50代)、チビデブ禿げでニコチン中毒に加えパチカス、しかも身なりも汚ならしい感じなのに、なぜかモテます。バツ3ですが、現在は年下で美人な彼女持ち。
でもこの人、本当にポジティブなんですよね。
世の中顔じゃないってこう言う事なのかなと思います。
とにかく、彼女がほしいのならば自信をつけるしかありません。
削除されたレス (自レス削除)
削除されたレス (自レス削除)
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
好きな人からのLINEを待てないのを直したい7レス 86HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
成人男性と未成年女性の交際について16レス 124HIT OLさん (20代 ♀)
-
マッチングアプリでの出会い10レス 149HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
色恋営業なるものと分かりつつ…5レス 157HIT 社会人さん (20代 ♂)
-
女性との2ショット写真を送ってくる心理7レス 151HIT 一途な恋心さん (30代 ♀)
-
遊ばれました。
主さんは恋愛や男性から性欲を向けられることに不慣れで戸惑っちゃっただけ…(匿名さん71)
71レス 1236HIT 匿名さん (20代 ♀) -
マッチングアプリでの出会い
好きじゃないから(匿名さん4)
10レス 149HIT 匿名さん (20代 ♀) -
成人男性と未成年女性の交際について
>妹さんにはいずれ一緒になるのだから焦る必要は無いし今の期間を大切に彼…(OLさん0)
16レス 124HIT OLさん (20代 ♀) -
色恋営業なるものと分かりつつ…
そういう業界にいた者です メンエスだろうが何だろうが相手は1人の人間…(匿名さん5)
5レス 157HIT 社会人さん (20代 ♂) -
好きな人からのLINEを待てないのを直したい
友達を沢山作ってください。ネットの友達でもいいです。1人に執着すると自…(匿名さん7)
7レス 86HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
難しいな4レス 102HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 424HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 82HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)4レス 112HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
返信が遅いとき不安になります9レス 266HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 424HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 102HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
女は顔ですよね…?
ここでもご指摘受けてましたが、会社でも同じように思われてて普段から嫌わ…(一途な恋心さん0)
104レス 2308HIT 一途な恋心さん (20代 ♀) -
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)
てか終電で帰るってだいぶ遅いけど、彼女社会人なん?(通りすがりさん4)
4レス 112HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
このまま彼氏と付き合っていいのかわからない
日本だとスピード違反とかですね。 海外で合法なら彼は違反をしていない…(匿名さん18)
21レス 322HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼氏が最近40代の既婚の女性からよくLINEが来るそうです どう言う意図なんでしょうか? 彼…
17レス 543HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
彼氏にお金を使いたくない
彼氏は年上です。大好きですが結婚をするかも不明の年上にお金を払うのが嫌なので、お金を貯めたいから出さ…
25レス 491HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
24レス 433HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
35レス 889HIT アドバイザーさん -
婚活でどう隠し通せば? 人に言えない趣味
婚活中の男です。自分には女性に明かせない趣味があります。 それはコスメ大好きということ。 自…
13レス 232HIT 結婚の話題好きさん (30代 男性 ) - もっと見る