若い頃に女性経験を積まなかった人は手遅れ?
30代に突入して振り返ると、そういえば全然交際経験ないなと思いました。
自分がもし女性を好きになったとしても親密になる資格があるのか?
女性に選ばれるようなスペックや能力、実績がなければ需要ないですよね。
女性が男性に求めるものはここには書ききれないほどたくさんありますよね?
所作1つを取っても、その瞬間に冷められる可能性もあるとなると、相当要件は高いですか?
この年齢で交際するとなれば結婚のことがついて回るでしょうし、相応のスペックは求められますよね。
結婚を考えないで純粋に好きだからと恋愛するのは若いうちまでというのは承知してます。
まぁ今さら好きな人ができるとは思えないですが…
タグ
>> 3
その手に長けたリスクを考えれば、むしろリスクヘッジ的には正しいのでは??
同年代で性が違っても同じようなことで悩んでいる気がする…
特に…
男性は特にリスク高いご時世になりましたね。
たとえ明らかなセクハラとかではなくても、距離感詰めようとしただけでセクハラと言われて訴えられれば居場所がなくなりますし、交際したり結婚したとしても不同意性交罪の問題点を悪用して後から冤罪かけられたらそれこそ終わりです。
女性と関わらないのが一番のリスクヘッジかもしれないですね。
- << 16 上が感染な"S"で上に行けば、部下とやりたい放題だと裏で公認したり、勧めたりしてんだろ… 輸入先は監獄っぽいが、まともな会社は社則で異性だろうが同性だろうが部下と上司のワンツーマンの接触を禁
資格ですか、別にそんなものいらないです。
恋愛するのは自由。
相手に求めるものだって人それぞれですよ。
私が求めるものは、自分が好きな相手と愛し愛されたい。それだけです。
スペックなんて普通に真面目に仕事してる人ならそれでいい。容姿も好みは無いし。生理的に受け付ける受け付けないもそれぞれだし。
思い返せば、付き合った人は皆容姿、スペックで選んでないですね。
その人と恋愛できて、よい方向に進めば結婚となるでしょう。
最初から結婚したくて相手探す場所なら、他とスペックは比べられるでしょう。そういう所ですから、スペック低いと厳しいとかあるかも知れませんが、私のように気にしない人もいますから。
私の夫は私より恋愛経験ほとんど無い。
余計なこと考えなくていいと思いますよ。
恋愛、楽しんでしてください。
- << 10 本当に不要なのですね。 年収とか身長とか細かな所作とかあらゆる面で審査されるのはSNSならではの少数な主張ですか?
結局何の悩み?
恋愛なんて、したくないならしなくていいし、したいならしたら良い、ただそれだけ。
それなりのリスクはあるし、痛みを伴う場合もあるけど、その分幸せになれる事もあるよ。
私は好奇心が強いから、嫌な思いしても、何だかんだ誰かしらと付き合ってるけど。
1人でも生きていけるくらいの自立心は必要だけど、結局人って1人じゃ生きられないし、どこかで誰かと繋がってるもの。
目的が幸せにしてもらう事、であれば、条件とかスペックとか色々必要なのかな。
私は30代も後半に差し掛かってるけど、結婚する気はないから、純粋に好きだけで恋愛してるよ。
むしろ結婚は紙切れ1枚に縛られて不便だと感じる。
気持ち1つで別れられる関係の方が、好きだから一緒にいるって感じられるからね。
削除されたレス (自レス削除)
削除されたレス (自レス削除)
削除されたレス (自レス削除)
削除されたレス (自レス削除)
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
大混乱しています。1レス 46HIT 学生さん (20代 ♀)
-
飲み会終わりの彼氏の対応について1レス 33HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
これは恋ですか?0レス 18HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) 年性必
-
自分を変えたいと思っています2レス 57HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
脈あり?脈なし?3レス 57HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
飲み会終わりの彼氏の対応について
こういう人って、行くまでの間が嫌なんだと思ってます。 行ってしまえば…(匿名さん1)
1レス 33HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
大混乱しています。
追記です。 例えば その子の事も好きだけど、私の方が好きで …(学生さん0)
1レス 46HIT 学生さん (20代 ♀) -
脈アリ?脈ナシ?
はやとちりにならないように少し様子見して話す機会を増やしてから告白しよ…(恋愛中さん0)
2レス 74HIT 恋愛中さん (10代 ♀) -
お金と時間をかけてほしい
いや、、間違えて無いと思います。 なぜなら私達夫婦はもう結婚20年目…(匿名さん17)
17レス 159HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
これは恋ですか?0レス 18HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) 年性必
-
-
-
閲覧専用
このLINE止めたほうがいい?つづける?2レス 96HIT 学生さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
彼氏に持病を話そうと思っています7レス 67HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
浮気してる可能性2レス 83HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
夜勤を疑ってしまいました5レス 134HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
職場の好きな女性(32)に嫌われた😭6レス 147HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
このLINE止めたほうがいい?つづける?
完結。あなたの希望通り(匿名さん2)
2レス 96HIT 学生さん (20代 ♂) -
閲覧専用
彼氏に持病を話そうと思っています
ありがとうございます。 同じバセドウなんですね、、 わたしは自覚症…(恋愛好きさん0)
7レス 67HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
浮気してる可能性
https://mikle.jp/viewthread/4284258…(恋愛好きさん1)
2レス 83HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
職場の方に片思い
相手にも周りにも、気を使わせてしまうような行動ってどんなものですか。 …(匿名さん1)
1レス 140HIT 片思い中さん (40代 ♀) -
閲覧専用
職場の好きな女性(32)に嫌われた😭
何をどのように渡したんですか?(恋愛好きさん6)
6レス 147HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
楽する旦那が許せない
結婚3年目、共働き、子なし夫婦です。 夫は基本的に残業ありきの仕事で、私はほぼ残業なしの定時で帰れ…
70レス 1917HIT 匿名さん (30代 女性 ) -
チャネリング練習
色んな方法でチャネリング練習させてくださる方募集します! カード使ったり字から感じたりイメージ受け…
38レス 797HIT 社会人さん -
ダイヤのリングが欲しい
子供が2人いるパート主婦です。 ダイヤのフルエタニティリングが欲しいです。 予算は10万円ほ…
15レス 247HIT おしゃべり (30代 女性 ) -
姑との関係(電話編)
共感してくれる人いますかね? 旦那のお母さんから、旦那宛にかかってきた電話〜の、奥さんに代わって〜…
36レス 460HIT ちょっと教えて!さん -
住宅ローンで買った住宅を保育所として開業できるの?
住宅ローンで買った一戸建ての住宅を保育所として使えるようにリフォームしたりおもちゃと滑り台など遊具を…
9レス 205HIT おしゃべり好きさん -
高学歴で人を馬鹿にする彼氏と今後付き合っていくべきか
結婚願望のある28歳女性です。 高学歴な彼と今後付き合い続けるべきか悩んでいます。 彼は高学…
36レス 1039HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) - もっと見る