とても悲しいです。どっちが本音だと思いますか。

レス2 HIT数 145 あ+ あ-


2024/10/20 23:58(更新日時)

LINEで別れたを告げてきた恋人に別れる原因を聞いてから、途中に好きな人出来たの?って聞いたらそうかもしれないと言われました。
その次の日に電話で別れ話をした時にはいないよと言っていたのですがどちらが本当ですか?LINEが本当かと思いますか。

タグ

No.4160873 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2

LINEが本当だと思います。
電話ではとっさにいないよと言ったのでしょう。
突っ込んで聞かれるのが嫌だから。

No.1

想像ですが。


多分、本命に、告白をして、振られたので、LINEをした手前で、他に好きなが、居ないと言うのでは、無いですか。


それとも、言い過ぎた気持ちが、1日考えて、考えを変えたのかもね、そんな男性は、貴女をキ一プくらいにしか見て無いので、また良い女性が、出来たら、貴女を捨てるかもね。
女に、だらし無い男性は、直ら無いからね。

普通は、彼女ならば、言わないけどね、二股をしてもね、共に、付き合う人も居ますからね。
便利な時もあるからね。

でも寝言が、スマホを見られるとヤバいかもね。

本当に、好き女性ならば、じょ一クでも、絶対に、別れ話をしないと思います。


投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧