彼氏は理想的だけど合わなくてお互いに不満だらけで

レス8 HIT数 303 あ+ あ-


2024/10/21 22:15(更新日時)

彼氏の外見や内面が好みで、別れるのが惜しくて別れられません。

お互いに合わない部分が多すぎるので別れるべきか悩んでいますが、
私としては、今の彼氏は今までの男性と比べるとダントツで心から理想的です。

ですが、
お互いに合わない部分が多く、お互いに常に不満だらけで、もう1年近く付き合い続けています。

ちなみに、
彼氏は私のことはほぼ理想ではなくて、私が圧倒的に彼氏のことを理想的だと思っている部分が多いです。

なので私は、今の彼氏と別れたら
私はいつ今の彼氏と同等もしくは彼氏以上の男性とお付き合いできるかわかりません。

これも、ちなみに…

彼氏に、『お前(←私)はもちろん女としても底辺だし、俺の理想からもかけ離れてるから、俺はお前と別れても何も苦労しない。むしろ、本当に…他の女の方がお前よりも全然理想的だ』と言われていますので

彼氏は、私と別れても痛くも痒くもなくて
私は彼氏から『今から別の女性を探してもいいんだぞ?探してお前を振ってやろうか?』ということも、何度も言わせてしまっています。

そして彼氏は『お前が俺と付き合いたいって思ってる間は、まだとりあえずは付き合い続けててやるよ。俺は本当に、お前別に別れてもいいんだけどな。お前と別れたらどんなに気が楽か、他の女に向き合ったらどんなに幸せか』
と、言ってくれています。

アドバイスよろしくお願いします。

タグ

No.4160566 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

確認ですが、
何についてのアドバイスが要るのですか?

  • << 6 レスいただきありがとうございます。 すみません。 私のスレを読んでいただいて、空飛ぶモンティパイソン様がこのスレに対して何かご意見などがありましたら。 ということです。 些細なことでも、何でも構いません!

No.2

すごく合ってる二人だと思うんですが、不満って具体的になんですか?主さんは彼氏の高スペックを気にいってるし、彼氏は低スペックの主さんに威張れて上に建てて気分いいしでWin-Winだと思います。肝心の不満が書いてないので良くわかりませんが。

No.3

別れる意志が互いにとくにないけど?
お似合いなのでは・・・
主さんは理想的な彼が好きで、彼は底辺な主さんを見下すのが好きみたいでお付き合いし続けていてお互いに大好きに見えますね

不満って何?

No.4

理想とは…?(笑)
合わない時点で理想的では無いと思いますけどね。

No.5

>> 4 レスいただきありがとうございます。

理想の部分は、話し方や他の素敵な部分もいくつかあります。
その理想の部分は、私が理想が高いせいですが、私は『こんな素敵な人は初めて』と感銘した程です。

ですが、合わない点が圧倒的に多いということです。

  • << 7 話し方というのは、スレの口調ではなく 彼氏は普段は私に話し方を合わせてくださり、とても丁寧に話してくださる方(かた)でして。

No.6

>> 1 確認ですが、 何についてのアドバイスが要るのですか? レスいただきありがとうございます。

すみません。

私のスレを読んでいただいて、空飛ぶモンティパイソン様がこのスレに対して何かご意見などがありましたら。
ということです。

些細なことでも、何でも構いません!

No.7

>> 5 レスいただきありがとうございます。 理想の部分は、話し方や他の素敵な部分もいくつかあります。 その理想の部分は、私が理想が高いせいで… 話し方というのは、スレの口調ではなく

彼氏は普段は私に話し方を合わせてくださり、とても丁寧に話してくださる方(かた)でして。

No.8

何があわないのかの記述がないので相談に答えたくても答えられないです…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧