女装
女装するのは変ですか?
僕の周りには肯定派と否定派がいて、家族は否定派です。
僕は楽しいからやっているのにダメなんでしょうか。
>> 2
ご家族は頭の固い、固定観念と偏見をお持ちなのですね。
私や私の元女友達の何人もの人は、賛成派です。
一方、私の家族や友人の家族は女装…
家族から「地元で女装して出かけるのはやめてほしい」と言われました。
妹の友人が女装した僕の姿を見つけ、それが妹のところに報告されたことが発端です。
妹は恥ずかしさのあまり泣いてしまい、その妹の様子を見た母から、妹が困っていることを聞かされました。
職場の人や友人などには否定されていないと思っていたのですが、家族からは「本当は変だと思っている」「からかわれてる」「弄んでいるだけ」など言われ続けられました。
前置きで「女装をするなとは言っていない」とも言われたのですが、結局恥ずかしいことであることを永遠に言われました。こんなことを言われるのがわかっていたので、あえて家族には黙っていました。
でも、あなたのような考えを持つ方からご回答いただけて大変嬉しく思います。
ありがとうございます。
>> 9
メイクが好き、かわいいものを身につけるが好きで女装をしております。
女子トイレに入ることはせず、多目的トイレを探しに行きます。
さすがに女子トイレに入ったら犯罪ですから。
女性で男装コスプレする人だっているじゃないですか。
それと同じです。
- << 11 お返事ありがとうございます。 女子トイレに入ったりはしないんですね、それならいいのかな、とは思います。 しかし、女性が男装コスプレするのと同じとは、言われても… 男を襲う目的で男装してホモのフリして襲う女性がいるとは思えませんよ。そこが男女逆の場合の違いです。 実際、電車で女性専用車両に乗っているのは、本物の女性でもわかりづらい人もいます。 私も、正真正銘の女ですが、ショートカットで冬にGパンと黒いジャンパー姿で女性専用車両に乗った時、一瞬、えっ!?という驚かれ方をしたことがありました。 しかし、その様子から、こちらも、エッ?という顔をして見たら、あ、女だ。とわかった、という感じで。 男装コスプレとかは、遊びでとかパーティーで、としか思えないし、むしろ痴漢に遭わずにすみそうだからいいのかな、とも思います。 昔、桜塚やっくんは、あの女装で電車に乗り痴漢にお尻を触られたという記事を書いていました。 やはり、男女逆は、同じとは言えませんよ。 どのような所で女装しているのかによると思います。
お知らせ
日常生活掲示板のスレ一覧
日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
私だけ知らない。どこに情報が。モヤモヤ4レス 82HIT 教えてほしいさん (♀)
-
AQUOSR10の画面ロックのテキスト0レス 16HIT 相談したいさん
-
理想と現実の障害3レス 63HIT 知りたがりさん (♂)
-
巨乳症で超肥満女が筋トレをする方法9レス 224HIT しほ (40代 ♀)
-
2025.9月24頃のオススメ服装2レス 62HIT ちょっと教えて!さん
-
私だけ知らない。どこに情報が。モヤモヤ
聞けばいいのでは? 森の話をしらなかったのですが、どこかで情報がのっ…(匿名さん4)
4レス 82HIT 教えてほしいさん (♀) -
AQUOSR10の画面ロックのテキスト0レス 16HIT 相談したいさん
-
チラシ配りから避けられる
気にしすぎ。 自分はああいうの避けてるよ ウザいし、ゴミは要らない…(匿名さん7)
7レス 104HIT おしゃべり好きさん -
巨乳症で超肥満女が筋トレをする方法
写真は余りにも太り過ぎて醜かったのか消えてしまいました 乳房肥大…(しほ)
9レス 224HIT しほ (40代 ♀) -
理想と現実の障害3レス 63HIT 知りたがりさん (♂)
-
-
-
閲覧専用
何をすれば人生って終わる?7レス 174HIT 匿名さん
-
閲覧専用
母に対してストレスが溜まります。4レス 126HIT 匿名さん
-
閲覧専用
一生独身の哀しい人間に助言ください。19レス 701HIT 匿名さん
-
閲覧専用
一生独身。悲しい自分に助言ください。6レス 279HIT 匿名さん
-
閲覧専用
超肥満体が安全に運動する方法を教えて10レス 380HIT しほ (40代 ♀)
-
閲覧専用
超肥満体が安全に運動する方法を教えて
寝っ転がりヨガは?キャットポーズ、ダウンドッグを1日20回ずつしてみた…(匿名さん10)
10レス 380HIT しほ (40代 ♀) -
閲覧専用
何をすれば人生って終わる?
ですよね、、、この先も誰にも言わないと思います。年齢的にも結婚したいな…(匿名さん0)
7レス 174HIT 匿名さん -
閲覧専用
生きるのが嫌になりました。
写メを載せたらナンのレスしか来ないとか、どこか抜けてる。(チュー太郎)
15レス 1219HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
一生独身の哀しい人間に助言ください。
本気で言ってます?(匿名さん0)
19レス 701HIT 匿名さん -
閲覧専用
母に対してストレスが溜まります。
多分お互い様だと思います。 仲良くて距離が近い分言葉が足りなかったり…(通りすがり)
4レス 126HIT 匿名さん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
「お金なんていらない」という人に言いたい
先月1280万稼ぎました。経費とか諸々抜いてです。 ビジネスをやってます。これまでの過去最大月収は…
21レス 317HIT 相談したいさん -
思わせぶりな言動をして告白されたら振る男性
知り合いの男性がそういったタイプです。 付き合いが長い女友達をその男性の実家に呼んでいたそうです。…
14レス 204HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
45歳過ぎたらおじいさんおばあさんか?
45歳を過ぎたら、死ぬまでおじいさんおばあさんですか?
9レス 153HIT 知りたがりさん ( 男性 ) -
35歳の気になる男性へのプレゼント
友達の男性です わたしの誕生日のときはプレゼントもらったので、彼の誕生日にお返しをプレゼントしたい…
10レス 127HIT 片思い中さん (30代 女性 ) -
職場の人なんですが
40代の職場の人なんですが、寛容な目で見ても発達障害か何か持ってますよね?? 怒られてもヘラヘ…
6レス 112HIT おしゃべり好きさん - もっと見る