彼女の有無をうやむやに答えられた

レス3 HIT数 201 あ+ あ-


2024/10/13 08:22(更新日時)

私には今、気になる男性がいます。

今よりもう少し仲良くなりたいのですが、もし彼女や親しい女性がいたら、身を引こうと思っています😢

この間の会話で、お昼は何を食べたかという話になり、彼は「お弁当」と答えたので「作ってくれるような相手がいるんですか?」と聞いてみると、「いやいやいやいや(笑)僕はそんな…」という反応でした。


「いる」とも「いない」とも言わなかったので、どちらなのか分かりません。

私の解釈は、「彼女になりそうな人はいるけどまだ彼女じゃない」です。

そう思うとかなりショックなのですが、他の解釈もあるのでしょうか…
ズバリ「彼女いますか?」とは言えなかったのでニュアンスで聞いたのですが、ハッキリ聞いたらハッキリ答えてくれたのかな…😭


うやむやに答えるときの男性心理を教えてください。


タグ

No.4155516 (スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.3

何かに誘って断られるかどうかで判断すれば?

No.2

お弁当が食べたい
と言われて
なぜそこで
「私が作ってきてあげよっか?😄」
などと言わなかったんですか
進展できるチャンスだったのに

No.1

前も同じ様な質問が有った気がしますが同じ人では無いですか?

うやむやというよりは普通に否定だと思いますよ。
うやむやっていうのはまぁまぁとかどうなんですかね〜みたいな答え方です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧