これで良かったって言ってほしい
セフレと縁を切りました。
初めて知り合ったのは一年ほど前。
アプリで知り合いました。
最初は特に恋愛感情もなく割り切った関係で楽でした。でも3ヶ月ぐらい経ってから
自分のことがだらしなく感じ、行為も無防備だった為
妊娠とか病気とか、怖くなって
もうできないと言って関係おわらせました。
ですがさらにそこから2ヶ月経ってから
彼から連絡が来て、またダラダラと関係を続けてしまいました。しかもそのあたりから彼に対して恋愛感情を抱くようになってしまい、
相手もそれに気付いたのか足元を見ているようでした。更に相手が近所に引っ越してきまして、今までは私の家に来ていましたが、私を家に呼ぶようになりました。
既に対等な関係ではなくなってしまっており、
このままだと、良くない関係になると感じた私は相手に何も言わずにラインをブロックしてしまいました。
しかし、やっぱり寂しいです。
もう会えないんだなって苦しくなります。
これで良かったんですよね?
誰か肯定の言葉をください。
タグ
そんなに好きなのにどうして関係を切る必要があったのか分からないですね。避妊さえしっかりすれば問題なかったのでは。お互い独身同士でフリーなら尚さら。まぁ、もう別れたのなら別にいいんですがね。
- << 16 確かに好きでしたが、 私に対する言動に目に余るものがありました。 彼は年下だったので大目に見ていました。 言い返して嫌われたくない気持ちもありました。 でも傷ついてないフリをして笑うのにもう疲れたんです。 それが理由の一つでもあります。 すごく優しくて彼女みたいに扱われてたら 離れることができなかったかもしれないから、 むしろ感謝するべきかもしれません笑 避妊についてはゴムをしなかったのでピルを飲んでいましたが、病気は予防できないのでそれもあります。
削除されたレス (自レス削除)
>> 13
そんなに好きなのにどうして関係を切る必要があったのか分からないですね。避妊さえしっかりすれば問題なかったのでは。お互い独身同士でフリーなら尚…
確かに好きでしたが、
私に対する言動に目に余るものがありました。
彼は年下だったので大目に見ていました。
言い返して嫌われたくない気持ちもありました。
でも傷ついてないフリをして笑うのにもう疲れたんです。
それが理由の一つでもあります。
すごく優しくて彼女みたいに扱われてたら
離れることができなかったかもしれないから、
むしろ感謝するべきかもしれません笑
避妊についてはゴムをしなかったのでピルを飲んでいましたが、病気は予防できないのでそれもあります。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
アプローチのしかたがわからない!0レス 28HIT 片思い中さん (10代 ♂)
-
連絡先を聞くべきか悩んでいます0レス 80HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
デートに着て来てほしいというのはどう思いますか?2レス 56HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
難しいな2レス 59HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
年収が低い彼との将来が不安です23レス 198HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
違和感の見極め
やはりそこについて話し合うのが基本なんだと思います。 大切なのは…(匿名さん3)
3レス 87HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
年収が低い彼との将来が不安です
車はそこまで大きくないです。わたしは軽でもいいんですけど、彼の趣味なの…(恋愛好きさん0)
23レス 198HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
なぜそこまで結婚にすがるのか?
適齢期過ぎた連中はみっともなく当てのない婚活するな。 (知りたがりさん0)
54レス 852HIT 知りたがりさん (50代 ♂) -
職場恋愛で破局 乗り越え方
変わり身早いなって、、。 切り替えましょう。(社会人さん7)
7レス 110HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
どうしたら良いですか?
彼氏の今の状況がどうか分かりませんが もしも『ダメになった時』にもち…(匿名さん6)
6レス 126HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 75HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)4レス 100HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
返信が遅いとき不安になります9レス 259HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 205HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 61HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)
てか終電で帰るってだいぶ遅いけど、彼女社会人なん?(通りすがりさん4)
4レス 100HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
このまま彼氏と付き合っていいのかわからない
日本だとスピード違反とかですね。 海外で合法なら彼は違反をしていない…(匿名さん18)
21レス 321HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
返信が遅いとき不安になります
社会人であれば1日1通で充分じゃないでしょうか。会った時の反応が1番大…(匿名さん9)
9レス 259HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み
厳しいご意見ありがとうございます。 仰る通りです。以前の浮気別れから…(恋愛好きさん0)
2レス 75HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
元カノのことが忘れたい!
高校生なら、清潔感や臭いを出来る限り気を使った方がいい。 シャツ…(大人の恋愛さん1)
1レス 107HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
54レス 852HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
29レス 529HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
25レス 536HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
14レス 366HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
32レス 667HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
男性恐怖症でも彼氏がいるのは矛盾?
男性恐怖症だと自称しておきながら、彼氏がいるのはおかしいですか?? 私は学生時代ずっと女子…
11レス 215HIT おしゃべり好きさん - もっと見る