夫に感じる違和感

レス0 HIT数 35 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 30代 ♀ )
24/09/28 04:34(更新日時)

結婚して6年目。子供4人の夫婦です。
去年末っ子が産まれ、今年の7月に旦那の始まったばかりの不倫が発覚。強く非難し、辞めさせました。
その直後、末っ子の病気が発覚し、来週から県立医大へ入院が決まっています。
発覚後の旦那はシュンとしていたのですが、最近またおかしいんです。ドラマの「夫の家庭を壊すまで」で、主人公が「子供に冷たい気がする」みたいなことをいうシーンがあるのですが、最近はまさにそんな感じ。
今までは無償の愛だったのが、義務感でいるような感じがして。
旦那の存在はあるけど中身だけ別人のような…変な感じがします。
でも、そういうのは徐々に戻ってくると信じてきました。
が、昨日はずっとおかしくて、いきなりうつ伏せの状態からクッションに顔をうずめて顔を左右に振ったり、自分の手の指を絡めてぼーっとテレビを見たり、ニコッと一瞬笑ったのを何年かぶりに見ました…。7月以降、やましいことはないと本人は言ってますが、行動がまるで初めてキスした女の子みたいな気がして。
子供が大きい手術をするのに浮かれてる気がして、つい「隠し事してる?」と聞きましたが、してないと即答されました。
私の考えすぎでしょうか?
不倫してた時みたいに一日中スマホをいじってるとかはないし、YouTubeをつけたまま別な部屋に行った時に共有を開いても怪しい人はいませんでした。

私が考え過ぎてるんでしょうか?
子供が入院するのにこの期に及んでないですよね?そう信じたいですが…

タグ

No.4146128 24/09/28 04:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧