どう思いますか?
私はお気に入りのホストがいます。
月に4.5回通っていて月に50万ぐらい多い時には使います。お誕生日の際にはシャンパンタワーなどで200万ぐらい使いました。
ですが最近そのホストに彼女がいる事が分かりました。彼女とは同棲してるらしく又もっとビックリしたのがホストには子供がいたらしく今はその彼女さんと育ててるそうで、彼女さんからホストをやめて欲しいと言われてるらしく今年いっぱいで辞めると言われました。
その彼女さんを見ましたが冴えない不細工なガタイのいい女性でした。
ホストの親友に彼女さんの事を聞いたら、【頭の回転が早くて愛想が良くていつも笑顔の可愛い人。アイツがやらかしてもそれを受け止める広い心がある人かな。】と言われました。
ものすごくショックでしたし騙された気分になりました。
私はこのホストと体の関係もありますが、これ彼女さんに言ってもいいですかね?ぶっちゃけ彼女と別れてくれたらいいのにって思ってます。
ちょっと前に誕生日でお金使ったばっかりで、
つい最近辞めるからと言われました。
どうにかしてこのホストと付き合いたいし、まずは彼女と別れさせたいです。
どうしたらいいと思いますか?
タグ
子供が物心つく前に水商売から離れようと夫婦で決めたんじゃないかと。
だから誕生日という稼げる日を越えてから辞めるのでしょう。
もしかしたら奥さんが稼げる手段を手に入れたから、ホストの彼が主夫になるか、これから仕事を探すのかもしれません。
もしかしたらすでに転職先が決まっている可能性もあります。
でもね、ホストだって一人の人間なんだから、結婚して当たり前だって思わないとね。
それにね
>頭の回転が早くて愛想が良くていつも笑顔の可愛い人。アイツがやらかしてもそれを受け止める広い心がある人かな。
貴方にこの彼女のように彼のすべてを受け止めることができますか?
枕営業をしていたり、酔って喧嘩をしてその後始末をしなければならなかったりというのがあったとして、あなたはそれをこなせますか?
出来るつもりと、実際にできることは別です。
それができる人だからこそ、ホストさんの奥さんになれたのでしょう。
貴方はホストクラブで「恋人のような存在と過ごす」という夢を買っただけ、彼はそれを提供しただけで、そこに愛情は一切ありません。
枕営業はプライベートの付き合いではありません。
そう割り切れない人はホスト遊びをするべきではありません。
いい機会なので、そういうものから卒業して現実を見て、現実のいい男を捕まえましょう。
テーマ別雑談掲示板のスレ一覧
テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
運動部のいじめと冤罪7レス 107HIT おしゃべり好きさん
-
私、おもったんですけど1レス 61HIT おしゃべり好きさん
-
熊との遭遇事故12レス 139HIT おしゃべり好きさん
-
35年以上前から聞いてた話です16レス 167HIT 匿名さん
-
むすめ2レス 121HIT 一途な恋心さん (50代 ♀)
-
学の付く二字熟語
学風(匿名さん27)
53レス 369HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
運動部のいじめと冤罪
広陵高校の問題は、生徒の暴力だけでは、無いし、監督の生徒に対する暴力が…(自由なパンダさん7)
7レス 107HIT おしゃべり好きさん -
熊との遭遇事故
秋田県の山にプレデターみたいな未知のものが、いるとは思えない。熊か猪で…(匿名さん7)
12レス 139HIT おしゃべり好きさん -
熊被害、捕獲するとクレームが
OSO18は過大評価されていただけですよ リオンという牛を襲った…(匿名さん20)
20レス 278HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
35年以上前から聞いてた話です
民間企業だったら、とっくの大昔に倒産してるよ。 そんな会社に名も知ら…(匿名さん16)
16レス 167HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
アンチの方へ11レス 314HIT 主婦さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
絶体絶命2レス 94HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
🇯🇵vs🇺🇸 自民よ、腹くくるしかない 貿易関税25レス 330HIT やじ馬さん
-
閲覧専用
射精の件12レス 225HIT 体験者さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
弟と同棲してる人って1レス 75HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
🇯🇵vs🇺🇸 自民よ、腹くくるしかない 貿易関税
撤回云々がフダファーストの結果でなく、罪豚省に地方が来て足引っ張ってい…(自由なパンダさん13)
25レス 330HIT やじ馬さん -
閲覧専用
武器商人大国 アメリカ🇺🇸 🚀
ダメリカも歪選挙だと思うがな… 疾く、私生児どもの悪行が日の…(通りすがりさん4)
15レス 304HIT おしゃべり好きさん (50代 ♂) -
閲覧専用
アンチの方へ
働かなくていい財力があるので、 働きません。 回答者様はお仕事頑張…(主婦さん0)
11レス 314HIT 主婦さん (40代 ♀) -
閲覧専用
絶体絶命
病院に行けってば(匿名さん2)
2レス 94HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
射精の件
実話です。(体験者さん0)
12レス 225HIT 体験者さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
彼の気持ちがわかりません
長いですが、彼の気持ちが分からないのでご意見ください。 1年ほどズルズルと好き合ってたけど、私…
12レス 302HIT 大人の恋愛さん (30代 女性 ) -
なんて返したらいい?
レス1に書きます。
10レス 272HIT 匿名さん (30代 女性 ) -
女叩きしてる人の正体
女叩きしている人の気持ちがわからないです。 女の話や主張とかは話半分で聞き流せばいいのに同じ目線を…
12レス 288HIT おしゃべり好きさん -
彼氏が、些細な嘘を付く理由わかりますか?
浮気もしてないし、いやましい事ないのに 行った場所の嘘を言うのは何故でしょうか? 例えば、 …
9レス 213HIT はー (30代 女性 ) -
離婚後の交際について
離婚をして約1年半経ちました。3人の子(中学生、小学生✕2)を育てるシングルマザーです。 先日…
8レス 184HIT 通りすがりさん (40代 女性 ) -
我が子の周りで苦手な子供いますか?
幼児の娘のクラスの女の子にモヤモヤイライラしました。 その子のお母さんからお誘いあり、今日初めて遊…
10レス 149HIT 育児の話題好きさん (30代 女性 ) - もっと見る