一人でするのが一番いいならなんで風俗行くん?
「女とするより一人でしてるほうが一番気持ちがいいw」って言ってる男の人まぁまぁいるんですけど、じゃあなんで風俗行ったり浮気するんですか?
タグ
- 投稿制限
- 男性レス限定
アヴァンチュールを楽しみたいとか名器に、当たる時があるからね、風俗嬢とするのと素人の女性とは、一味も二味も違うからね。
一人でして気持ちが良いと思うのは、マスターべ一ション中毒ですよ。
それとも、パトナーとの相性が、体が、合わない締まりが悪いとか色んな理由があると思います。
でも浮気は、女性のあの声とか乱れる顔が、刺激的に見える時があるからね。
女性も、主婦で半分以上は、浮気をしてると思いますよ。
一度くらいわね、ただ言うのか、言わないのだと思います。
最近は、AV女優さんさんも、素人の人妻さんが、多いからね。
滅茶苦茶に多いし、マッチングアプリでも人妻さんが、お金の為に、多いですよ。
それだけ生活も苦しいのかもね、シングルマザーもね、多い気がします、それだけ草食系が多い男性なのか、肉食系の女性が増えたのか、解らないけどね。
浮気は、文化と言う芸能人も居ますからね。
- << 6 とても遅くなりました!気になって書き込んだくせに忘れてしまっていて😅 レスありがとうございます なるほどです できることできないことが違いますもんね 主婦の半分以上が不倫してるか等はちょっと謎ですが、最近は男性も女性もとても多いって言いますもんね
確かに1人でしたほうが超絶気持ちいいんだが、オレは女の肛門の匂いフェチでもあるんだよ。
いつも1人で女のお尻や肛門に特化したマニア向けの動画像を見ながら匂いを想像して射精しているが、じゃあ実際に女の肛門の匂いを嗅ぐには?どうすりゃいいのかね?
一番手っ取り早いのが風俗ではないかな?彼女がいるのに肛門の匂いを嗅がせてもらえない奴らは浮気したり浮気相手にそれを求めたりもするじゃない?
ちょっとはそういうことも想像してみなよ、すぐそうやって0か100かで考えて、あなた達言ってることとやってることが矛盾してるよ〜的なスレを立てるのは良くない。
あなたみたいなのをゼロヒャク思考のバカと呼ぶんだよ。
- << 9 遅くなってすみません レスありがとうございます! 人にはそれぞれ性癖がありますもんね 風俗といえばプロですから、色んなことができるわけですね 私は女性で性行為があまり好きでも得意でもなく、風俗等にも興味も知識も薄いものですから、純粋にどういうことが気になって書き込ませていただきました 全員ではないにしろ、一人でするのが一番と言いつつ風俗や浮気に走るのってどういう気持ちなのかと 皆さん1人や相手次第ではできない楽しみを求めてということがわかりました 矛盾してるよ〜とかは特に思っておりませんでしたので、書き方が悪かったのなら誤解させてすみませんでした。 見解をありがとうございます
「やっぱり家が一番落ち着くわ~!って旅行後言うんなら、旅行なんか行かずに家から出なきゃいい」
って言われたら「こいつと会話するの無駄」って思わん?
ビュッフェで一番旨い物だけ食べたい?遊園地で一番好きな乗り物だけ乗りたい?
色々楽しみたいとかその日の気分とかないの?
- << 10 遅くなりすみません レスありがとうございます うーん 旅行や美味しいものと浮気や風俗を並べるのはすみませんわかりませんでした おおまかに女性と男性の違いの1つなのでしょうね ただ、みなさんのご意見から、1人やパートナーとできない楽しみを求めてなんだなとは そういう時風俗は便利なのだなぁとは ただ、私は風俗の利用も浮気したいと思ったこともないので、あまり共感はできませんが... 知識としてはなるほどと思ったので、ご意見ありがとうございました!
>> 4
確かに1人でしたほうが超絶気持ちいいんだが、オレは女の肛門の匂いフェチでもあるんだよ。
いつも1人で女のお尻や肛門に特化したマニア向け…
遅くなってすみません
レスありがとうございます!
人にはそれぞれ性癖がありますもんね
風俗といえばプロですから、色んなことができるわけですね
私は女性で性行為があまり好きでも得意でもなく、風俗等にも興味も知識も薄いものですから、純粋にどういうことが気になって書き込ませていただきました
全員ではないにしろ、一人でするのが一番と言いつつ風俗や浮気に走るのってどういう気持ちなのかと
皆さん1人や相手次第ではできない楽しみを求めてということがわかりました
矛盾してるよ〜とかは特に思っておりませんでしたので、書き方が悪かったのなら誤解させてすみませんでした。
見解をありがとうございます
>> 5
「やっぱり家が一番落ち着くわ~!って旅行後言うんなら、旅行なんか行かずに家から出なきゃいい」
って言われたら「こいつと会話するの無駄」…
遅くなりすみません
レスありがとうございます
うーん
旅行や美味しいものと浮気や風俗を並べるのはすみませんわかりませんでした
おおまかに女性と男性の違いの1つなのでしょうね
ただ、みなさんのご意見から、1人やパートナーとできない楽しみを求めてなんだなとは
そういう時風俗は便利なのだなぁとは
ただ、私は風俗の利用も浮気したいと思ったこともないので、あまり共感はできませんが...
知識としてはなるほどと思ったので、ご意見ありがとうございました!
関連する話題
男性陣教えて掲示板のスレ一覧
男の人の気持ちは男の人🙋🏼♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
美人じゃないから恋愛は上手く行かない?6レス 138HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
連絡頻度について2レス 74HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 男性レス限定
-
他校の人にインスタ聞かれてそこから何も進展なし。3レス 185HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) 男性レス限定
-
親と仲良すぎるアラフォー女6レス 221HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
話しかける勇気9レス 176HIT 誰にも言えないさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
美人じゃないから恋愛は上手く行かない?
美形と微妙が結婚してるってレスもあったけどちょいブス程度ならまだしも、…(匿名さん5)
6レス 138HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
片想いに終止符
2年思い続けてのLINE、、、重すぎ もう少し楽に考えてみては? …(匿名さん2)
2レス 214HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定 -
連絡頻度について
とりあえずたまにしか会わないので、数ヶ月に一度か二度くらいは連絡してま…(通りすがりさん2)
2レス 74HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 男性レス限定 -
彼氏のエッチな質問に何と答えるのが正解ですか?
後になって彼氏自身が「恥ずかしい!」って思いますよ(匿名さん7)
7レス 242HIT るるーる (20代 ♀) 男性レス限定 -
彼の気持ちは?
その男子に彼女はいないの? 彼女がいても分け隔てなく女の子に優しい男…(匿名さん1)
1レス 114HIT 匿名さん (10代 ♀) 男性レス限定
-
-
-
閲覧専用
夜勤が増えると言われました3レス 267HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
男女の友情3レス 192HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
年下男性の恋愛対象を知りたいです。12レス 405HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
旦那がキモい2レス 206HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
現在はぶち遠距離です。3レス 371HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
夜勤が増えると言われました
交際歴が長くなってきて落ち着いたのか、本当に心が離れてきたのかまずはそ…(匿名さん3)
3レス 267HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
男女の友情
都合のいい無料ホテル(ラブホではなく)にされている。利用されてるだけ。…(匿名さん3)
3レス 192HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
年下男性の恋愛対象を知りたいです。
そんな残り方は嫌です。 せめて永遠に私の胸が忘れられませんようにと祈…(恋愛好きさん0)
12レス 405HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
旦那がキモい
何かの合図かもしれませんがね。(匿名さん2)
2レス 206HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
マッチングアプリで出会った人
お答えありがとうございます。 もう少し会って見極めてみます!(片思い中さん0)
3レス 648HIT 片思い中さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼氏が最近40代の既婚の女性からよくLINEが来るそうです どう言う意図なんでしょうか? 彼…
15レス 418HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
彼氏にお金を使いたくない
彼氏は年上です。大好きですが結婚をするかも不明の年上にお金を払うのが嫌なので、お金を貯めたいから出さ…
22レス 341HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
20レス 307HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
33レス 701HIT アドバイザーさん -
婚活でどう隠し通せば? 人に言えない趣味
婚活中の男です。自分には女性に明かせない趣味があります。 それはコスメ大好きということ。 自…
11レス 184HIT 結婚の話題好きさん (30代 男性 ) -
こうゆう男は世間一般にどう思いますか?
彼女はとても大切に出来て 思いやりがあり、とても優しくて 常に第一に考えられるけど その他…
6レス 138HIT 相談したいさん - もっと見る