気になる異性が2人います。どっちが本命?選ぶべきは?

レス4 HIT数 178 あ+ あ-


2024/08/29 19:07(更新日時)

気になる異性が二人います。大学4年です。
A君とは4年近くの付き合いで、ずっと仲良しです。大学1年〜3年まで片思いしていましたが、半年前、いい感じの関係になり、恋人のような関係(体なし、チューあり)になりましたが、お互い付き合わず、自然とフェードアウトし、今は普通の友達関係に戻りました。しかし、最近また連絡の頻度が増えています。
彼とはフィーリングが合い、居心地の良さは最高ですが、長く付き合う未来が見えません。沼系男子なので、とてもモテます。私はそんな彼に本能的に惹かれてしまいます。(曖昧な関係が続きそう…)

B君は、3か月前に出会い、出会った直後からずっといい感じの関係です。大学4年ということもあり、簡単に付き合うことはできないため、お互い告白がないまま、付き合う前のような関係が続いています。
彼とは、もし付き合えば、長い付き合いができる気がします。私のペースに合わせてくれそうですし、ゆっくりと丁寧な付き合いができそうです。人間性が本当に魅力的です。

どちらからも、付き合おうなどは言われてませんが、2人とも気になってる自分が嫌です。好きな人を1人に絞り、2人きりで遊ぶのとかも片方だけにしたいのですが、どちらを選ぶべきだと思いますか?

タグ

No.4126902 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

その二人にもそれぞれ二人ずつ気になる人がいるかもですね

No.2

迷ってる時点で双方とも主さんがどちらを選んだとて失敗に繋がると思います。

本気の恋愛って「この人だ!」っていう予感はするもんなんですよ。

俺もそうだった。数居た女友達とはなんか違うんだよね。普段はあまり気にならないのに、ふと思う時は妻の事ばかりなんだよね。説明しにくいけど、脳が反応してる感じ。

ほかの女友達には持たない感覚、特別なことなんて無いのに、頭の中で特別感を感じてる。

そんな感じ覚えてから告白したわけでも無いのになんか気が付くと横に居てるって感じになってさ。

そのまま付き合ってるみたいな感じになって「俺と一緒に居るか?」って聞いたのが結果的なプロポーズになってた。それから30年今も横でニコニコしてるよ。

本物の本命って特別感あるんだよね。他の人とは比べる必要性もないくらい。

感覚で感じ取れるものだと思うな。

  • << 4 なんて素敵な話なんですか!😭告白なしに、曖昧な関係にならず、結婚して今も仲良しだなんて、とても素晴らしいですね。 貴重なお話ありがとうございます。

No.3

正直付き合えそうな方で良くないですか?って思う。二人とも気になるなら。

No.4

>> 2 迷ってる時点で双方とも主さんがどちらを選んだとて失敗に繋がると思います。 本気の恋愛って「この人だ!」っていう予感はするもんなんですよ… なんて素敵な話なんですか!😭告白なしに、曖昧な関係にならず、結婚して今も仲良しだなんて、とても素晴らしいですね。
貴重なお話ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧