女をなめすぎ

レス0 HIT数 237 あ+ あ-


2024/08/27 15:22(更新日時)

優しい女性、もしくは優しくしようと努力している女性が圧倒的に多いから、舐めてるよね。
確かに無駄にケンカして身体的痛手を負うのはゴメンだし、できれば平和的にいたいという守りの姿勢なのが女性。
でも言うべきことは言わないと舐められ、モラハラの餌食になる。
もう少し厚かましく図太くなってもいいと思う。
言ったらいいよ、夫にハッキリとね、あんたの実家で同居なんてまっぴらごめんだとね。
血の繋がらないオヤジや他人たちと同じトイレ風呂使えるわけないだろって。
よほど豪邸でゲストルームが何部屋もある、トイレ風呂もゲスト用にあるような邸なら別だよってね。
もしくはなんちゃって二世帯住宅じゃなくて、玄関、郵便受けも別々の完全なる二世帯住宅なら別だよってね。
単なる独立できないだけの甲斐性なし同居なんて妻にしたら人権侵害甚だしいわ。
一人暮らし貫いた方がよほど精神衛生上よろしいわ。

タグ

No.4126099 (スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧