Aは男女関係を気にしすぎだと思う?

レス3 HIT数 176 あ+ あ-


2024/08/23 18:51(更新日時)

BはクラスメイトのC男と一緒に、修学旅行の日に海辺で踊っていた。Bは添付画像のようにC男に腰を持ってもらったりして、支えてもらっていた。この2人は過去に数ヶ月付き合っていて、別れても仲が良かった。

A「B、C君とより戻した?」
B「なんで?別に?先輩と付き合ってる」
A「彼氏いるのに他の男子に腰持たれるの嫌ちゃうの?」
B「それとこれとは別」

No.4123102 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.1

他に彼氏がいるのに腰を持たれる事、つまりBが平気でそうさせる事がAの中ではあり得ないとか、元カレだから彼氏に悪いと思わないのかとか、そういう事だよね?

個人的にはそこに彼氏がいるならヒヤヒヤしちゃうかもだけど、付き合っていたわけだし仲も良いわけで、多少は気になるけどそこまで気にはならないって思うかなぁ。

Aの中ではそれが良くない事なのだろうから、気にし過ぎとは思わないけどね。Bに聞いてみただけだし。

No.2

円満で別れた男女の距離感なんてそんなもん

No.3

ん? 踊ってたんだよね? ただのダンス仲間で、ペアの練習をしていたか、踊りの練習をしていただけなんじゃない?

投稿順
新着順
画像のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

9/10 音声解説でもっと身近に(ミクルラジオ)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧