いつも悪口を言ってくる人がいます。対処法を教えてください

レス2 HIT数 158 あ+ あ-


2024/08/18 19:27(更新日時)

すれ違うだけで舌打ちされ、怪訝な表情をしてこっちを見てきます。練習試合が終わったあとも、「お前はおらんくていい」とか「わぁー怪物が来たぁー逃げろぉー」とか、更に「タヒね!消えろ!」、「邪魔や!どけ!」とか言ってきます。部活が嫌になってきました。でも母さんに色々買ってもらった以上、今更部活は辞めれません。どう対処すればいいですか?

No.4119990 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

息子がいる母です。

貴方が幸せでないのなら、道具なんてどうだっていいです。
そんな環境に居るべきでないです。
今いっときの我慢と思うかもしれませんが、将来に渡って影響を及ぼします。
今すぐ辞めていいです。
迷う様ならお母さんに相談して。
貴方が母親に心配かけたくない以上に、母親は貴方に大きな愛を持ってますから。

No.2

部活の顧問の先生とかに話してみては?それはイジメですから。

ちなみに、スレに書かれていることは、悪口とは違うと思います。悪口って、その人が居ない所で言うんだと思います。悪口ではなく、十分イジメですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧