筋トレ

レス12 HIT数 231 あ+ あ-


2024/08/18 22:15(更新日時)

筋トレしたら女性にモテると言うのは本当なのでしょうか?女性の素直な意見も聞けたらお願い致します。

タグ

No.4118035 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

筋トレしただけではモテるわけありません

  • << 6 返信ありがとうございます!

No.2

わらわの体感的にはかなりウケは良かったと感じた
中には筋肉興味ないて子もおったけど大抵食いついてきてたぞ

  • << 7 返信ありがとうございます!そうなんですか!今ジムに通ってるんでがんばります!

No.3

筋トレで腹筋が割れれば…ん~~何だったっけ…ん~~…思い出せん↓

…人間は『モテ』ホルモン…あっ!!
テストストロゲン…?…だっけ?
が分泌されて、道行く人の中でも…周りがイケメンだらけでも…女性は男性を求める様に出来てますから、自分が思わない相手すらも惹きつけますよ。

私も実行中です。
腹筋にデブの三段バラでは無く薄っすらとラインが入り始めて狙ってた人が何か好印象らしい行動取り始めて…

筋トレ…マジなのか!?

と驚いてます。

  • << 8 返信ありがとうございます!本当ですか!なんか自信が湧いてきました! 多分テストステロンですよね?今世の中の男性に必要なのはテストステロンだとよく耳にします! 私も気になる人が居るので振り向かせられるようがんばります!

No.4

以前は筋トレする男性ってナルシストだと思ってたけどストイックに頑張って凄い!
と思います!
体脂肪の多いダブダブの体よりは努力してる身体に魅力を感じます。

  • << 9 返信ありがとうございます!本当にぶよぶよよりは筋肉質なほうがモテると思います! 私もストイックに頑張りたいと思います!

No.5

自分の場合、女性が積極的に近寄ってきた感じです。話す時も笑顔で距離が近ったです。筋トレをやめちゃうとそういうことも減りました笑。多分男性ホルモン?の匂いに惹かれているのかもしれません。

  • << 10 返信ありがとうございます!私も今ジムに通い始めて一ヶ月経つんですが、筋トレ楽しいくらいの気持ちになって少し前向きになりました!本当に筋トレの効果は凄いですね。 まじでモテるようにがんばります!

No.6

>> 1 筋トレしただけではモテるわけありません 返信ありがとうございます!

No.7

>> 2 わらわの体感的にはかなりウケは良かったと感じた 中には筋肉興味ないて子もおったけど大抵食いついてきてたぞ 返信ありがとうございます!そうなんですか!今ジムに通ってるんでがんばります!

No.8

>> 3 筋トレで腹筋が割れれば…ん~~何だったっけ…ん~~…思い出せん↓ …人間は『モテ』ホルモン…あっ!! テストストロゲン…?…だっけ?… 返信ありがとうございます!本当ですか!なんか自信が湧いてきました!
多分テストステロンですよね?今世の中の男性に必要なのはテストステロンだとよく耳にします!

私も気になる人が居るので振り向かせられるようがんばります!

No.9

>> 4 以前は筋トレする男性ってナルシストだと思ってたけどストイックに頑張って凄い! と思います! 体脂肪の多いダブダブの体よりは努力してる身体… 返信ありがとうございます!本当にぶよぶよよりは筋肉質なほうがモテると思います!
私もストイックに頑張りたいと思います!

  • << 11 気長にストレス貯めずにコツコツ筋肉育てて下さいね!

No.10

>> 5 自分の場合、女性が積極的に近寄ってきた感じです。話す時も笑顔で距離が近ったです。筋トレをやめちゃうとそういうことも減りました笑。多分男性ホル… 返信ありがとうございます!私も今ジムに通い始めて一ヶ月経つんですが、筋トレ楽しいくらいの気持ちになって少し前向きになりました!本当に筋トレの効果は凄いですね。
まじでモテるようにがんばります!

No.11

>> 9 返信ありがとうございます!本当にぶよぶよよりは筋肉質なほうがモテると思います! 私もストイックに頑張りたいと思います! 気長にストレス貯めずにコツコツ筋肉育てて下さいね!

No.12

ジムで筋トレしつつ
他の利用者と仲良くなったらいいと思います。

プールで腹筋割れてる男性はモテてましたが
モテてる人って話しかけ易い人ですね
筋肉素敵でも無口な人はいつも1人です

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧