モヤモヤとイライラ
彼女(スレ主)がいて、Aちゃん(10代)にプレゼントを選ばせる男(スレ主彼氏)って、いったいどんな心理なんですか?
昨夜、彼の地元で夏祭りがあったそうです。
小規模だったので終わりも早かったようで、Aちゃんが終わってそうそう彼に、イヤリングを落としてしまったと相談。
明日、彼が探してみると約束。
今朝探したようですが見つからず、似たようなものを買ってあげるつもりで、1人でお店を探しに行ったものの、よく分からず断念。
そこで私に相談があり、わたしの地元で似たようなものを2つ購入しました。
(彼と私は高速片道で2時間の距離)
選ぶことはとても嫌な気持ちになりましたし、丁度明日会う約束をしていたので、その時イヤリングを渡すつもりですが、そもそも私の誕プレを選ぶ名目で会うのに、なんだかモヤモヤが止まりません。
Aちゃんは、彼氏を兄のように小さい頃から慕っているそうです。
Aちゃんは自分の父とは出かけないが、彼氏とは出かけ、父とはしないが彼とAちゃんが会ったら、ハグするみたいです。
年甲斐もなく、わたしヤキモチですか?
だとしたら、自分が嫌になります…
タグ
>> 2
その話聞いた時点で怒っていいのになぁ、と思ったんですけど。自分なら怒ります。
「なんで彼女に他の女のプレゼント選ばれせるん?!呆れるわ〜」ってね。面倒というより主さん気が弱いのかなぁ?
そもそもなんでAちゃんが失くしたイヤリングを彼が探したり、代わりのイヤリングをプレゼントするんですかね?その理由は聞かないんですか?
高価な品とか形見みたいな大事なものなら祭りに着けてくるな!だし、彼と一緒に行くから張り切って着けて行ったんだなーって思っちゃう。気に入ってたとしても安物だったら諦めろじゃない?
「イヤリングが取れちゃうような何かがあったと疑われてもおかしくないよ、そこんとこどーなん?」って自分なら詰め寄るけどね。
Aちゃん接近禁止にしてもいいくらいと思ってしまいます。
Aちゃんは、彼のことが好きなんでしょうね。
イヤリングの件はあざとさ満点ですねえ。
彼が余程の鈍感でなければ、Aちゃんの好意を知りつつ、兄の様に慕ってくれる妹感覚で、良い兄貴面しちゃうのでしょうね。
まあ、彼女の主さんがいるし、子供扱いではあると思いますけど。
主さん、モヤモヤが止まらなくて当然かと。
今回の経緯を主さんに話しているので、誤解されたくないのだろうし悪気はないと思います。主さんに疑われるようなことじゃないと自分を肯定したいのでしょう。
でも彼はやり過ぎです。
大人と10代女子だからと、子供扱いにも程がある。そこまでやるのは甘やかしすぎ。
彼には、主さんのモヤモヤを知って貰って、Aちゃんとの距離感を改めて貰うといいのでは?
- << 2 レスありがとうございます。 一応、イヤリングを購入した旨は伝えました。 彼はホッとしてたようですが、きっとイヤリングで頭がいっぱいだったんでしょう。 今日会う時間の話も何も無いまま、寝てしまったようです。 ちょっとモヤモヤした話だったり、何も決めれてない話は伝えましたが、きっと分からない…かな。 鈍感といえば鈍感で。 二の次さんの次で収まらないのかと、わたしの被害妄想も相まって、会う日変えないかと送ってしまいました。 面倒ですね、わたし…
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
色恋営業なるものと分かりつつ…2レス 46HIT 社会人さん (20代 ♂)
-
女性との2ショット写真を送ってくる心理5レス 78HIT 一途な恋心さん (30代 ♀)
-
気になる彼の好みの人5レス 81HIT 恋バナしたいさん (20代 ♂)
-
アプローチのしかたがわからない!0レス 43HIT 片思い中さん (10代 ♂)
-
連絡先を聞くべきか悩んでいます0レス 117HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
彼氏にお金を使いたくない
「結婚するか分からない」との考えでオヤジ(彼)と付き合い… 彼に…(社会人さん16)
23レス 359HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
分かっていても付き合う?
答えを出すのは難しいです。 表ではそれでもいいからそばに居ると言うけ…(匿名さん3)
3レス 121HIT 恋多きパンダさん (40代 ♂) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
何にも考えてない頭空っぽの可能性は?(匿名さん5)
5レス 78HIT 一途な恋心さん (30代 ♀) -
手繋ぐの断ったら…
正解です。(匿名さん21)
21レス 543HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
狙われています。その既婚女性は彼氏さんに手を出そうと下心あります。警戒…(恋愛中さん16)
16レス 455HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
難しいな4レス 95HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 80HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)4レス 109HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
返信が遅いとき不安になります9レス 262HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 205HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 95HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
女は顔ですよね…?
ここでもご指摘受けてましたが、会社でも同じように思われてて普段から嫌わ…(一途な恋心さん0)
104レス 2301HIT 一途な恋心さん (20代 ♀) -
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)
てか終電で帰るってだいぶ遅いけど、彼女社会人なん?(通りすがりさん4)
4レス 109HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
このまま彼氏と付き合っていいのかわからない
日本だとスピード違反とかですね。 海外で合法なら彼は違反をしていない…(匿名さん18)
21レス 321HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
返信が遅いとき不安になります
社会人であれば1日1通で充分じゃないでしょうか。会った時の反応が1番大…(匿名さん9)
9レス 262HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼氏が最近40代の既婚の女性からよくLINEが来るそうです どう言う意図なんでしょうか? 彼…
16レス 455HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
彼氏にお金を使いたくない
彼氏は年上です。大好きですが結婚をするかも不明の年上にお金を払うのが嫌なので、お金を貯めたいから出さ…
23レス 359HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
20レス 319HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
33レス 737HIT アドバイザーさん -
婚活でどう隠し通せば? 人に言えない趣味
婚活中の男です。自分には女性に明かせない趣味があります。 それはコスメ大好きということ。 自…
11レス 194HIT 結婚の話題好きさん (30代 男性 ) - もっと見る