柔軟剤の香害

レス3 HIT数 288 あ+ あ-


2024/06/30 15:51(更新日時)

柔軟剤のきつい香りが本当に苦痛です。コロナ落ち着いて、マスク外したいのに、バスとか人混みの中の香りで外すことができません。

バスで乗り合わせたら降りることもあります。

また香りの強い洗濯物を乾燥機にかけたのでしょうか。香りが腐ったようなにおいがします。カフェでとなりにこられた時は吐きそうになりました。

同じような方はいらっしゃいますか?

タグ

No.4084998 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

先日カフェで、隣の女性の香りが強くて、飲食しづらいくらいだったので、お気持ちわかります。。
ただ、柔軟剤だと香水みたいな後づけじゃないし、本人は香りに慣れてると、周りに言われないと、気づかないかもしれませんね

No.2

柔軟剤の強い香りは私も苦手ですが香水の強い匂いやお風呂何日も入ってないような人の方が厳しいです。
近くにいたら出来るだけ逃げます。

No.3

キツい香水と、本人には罪はないけれどワキガのにおいが苦手です
あと口臭キツい人も
柔軟剤は、ダウニー みたいなドぎついにおいじゃなければ気にならないかな

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧