ネットでの恋愛は諦めるべきか
学生です
ネッ友の女の子を好きになってしまったかもしれないです、その子はノンケで私がレズなのは知っています、知った瞬間別に普通みたいな感じでからかってきたり偏見を持ってるようには感じられなくすんなりと受け入れてくれました
LINEは個人情報だからという理由で交換はしてませんが、インスタのDMの方でゲームを誘ってはずっと遊んでやり取りしてる感じです
時々冗談混じりで愛してるよとか私が1番だよねとか言ってきて辛いです、もしかしたらって勘違いなのは分かってますがそう思ってしまいます、もうここでは言えないぐらいもっとあるんですが私はこの恋を諦めた方がいいですかね
ネットというのもあり前の彼女もネットの人で遠距離なのもあり、リアルが忙しくなったから別れました、私は好きなんじゃなくてただ友達として好きなんだって思い込もうとしたけどやっぱり会話してるうちに自覚されます、関係はきりたくないです、急に好きとか言っても嫌われるだろうし皆さんならどうしますか?諦めた方がいいならキッパリ言ってください、また、普通の人から見てネットで彼女を作るってどう思いますか?会えない距離でネットの世界でお付き合いをする、みたいな
皆さんのご意見が聞きたいです、よろしくお願いしますm(_ _)m
タグ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
みんなとは?3レス 27HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
結構な三角関係で…0レス 20HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
社内恋愛について1レス 48HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
振られた女性との距離感について7レス 67HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
恋愛で壁をつくらないためには?3レス 62HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
みんなとは?
一人の存在に囚われたくない、と発言して炎上した事例がありますが、それと…(匿名さん3)
3レス 27HIT 匿名さん (20代 ♀) -
昨日まで普通にやりとりしてたのに、
でしたら、その話はされましたか? 家に行って最初にしたのは女子会の話…(匿名さん5)
12レス 200HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
振られた女性との距離感について
心からおめでとうなんて思えないです。 友達であっても嫌いになった…(恋愛好きさん0)
7レス 67HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
なぜそこまで結婚にすがるのか?
今は結婚するもしないも自由でしょうに。 本当にそう本人の自由 …(匿名さん30)
30レス 297HIT 知りたがりさん (50代 ♂) -
心配
「人の旦那を略奪しそうな女」って、随分酷いこと言いますね。(匿名さん8)
8レス 150HIT 大人の恋愛さん (40代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 282HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 199HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 58HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について11レス 135HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい2レス 89HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?
仕事くらいしろよ😂(恋愛好きさん0)
23レス 282HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス -
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?
最初からそんな感じだったんですか?(匿名さん9)
9レス 199HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との接し方
【どのようにフォローするのが良いのでしょうか。】って何ですか?ちょっと…(匿名さん1)
1レス 58HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について
仕事の付き合いはある程度仕方ないと思う。主さんも働き出したらそうなるか…(恋愛好きさん11)
11レス 135HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂) -
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい
死ねや(恋愛中さん0)
2レス 89HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
店員とフレンドリー過ぎる女
最近、友達になった女性とふたりで遊んだのですが、 店員に話しかけまくってそちら2人や他の店員巻き込…
18レス 359HIT おしゃべり好きさん -
彼氏がマッチングアプリ
40代女性、彼と付き合って5年になります。軽い気持ちでマッチングアプリを始めたら、彼を見つけてしまい…
12レス 271HIT 通りすがりさん -
女狐(めぎつね)
知り合いの女性(Aとします)は子無し専業主婦で、ご主人は会社経営をしている裕福な人なのですが、ご主人…
21レス 458HIT 主婦さん ( 女性 ) -
老後がチラついてるのに離婚だと言う
もう老後がチラついているのに離婚話が出ています。 子供が自立し、莫大な教育費を使い込んだ分を取…
7レス 241HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
26レス 442HIT アドバイザーさん - もっと見る