本当に体験した怖い話……👻

レス5 HIT数 237 あ+ あ-

常連さん
24/06/24 21:52(更新日時)

🏮ちょっと早いですが、今年もこの季節がやって来ました。うふふふふ。👻
皆さんが体験した、コワイ話を、よかったら書いてって下さい。
ひとり何レスでもOKですが、1レスに1コワ話でお願いします。🙏
どうしても2レスになってしまう方は、絵文字でマークを決めて、→続く🍎で終わったら、次→続き🍎みたいな感じにして下さいね。
間に他の方もレスなさると思うので。
主は気が向いたら来ます。ㇸ(^・^)ㇸ

まずは主から。

中学に入学した、4月下旬の事。まだ12才〜13才の女の子たちで、かくれんぼをしようとなり、小学校が別だった子は知らない子もいて、体育館の裏でオニの子を決めて、かくれんぼをしました。
何度か遊んで疲れたので、帰ろうとなり、全員いるか数えたら、誰かが「あれひとり足りない」と言い、Aさんがいないよ~と言うので内心(Aさんって誰だっけ?)と思いながら、悪いので、一緒に探して(外見の分からない子を探すって困難💧)、誰かがAさんを見つけたと言うので見たけど、一緒にかくれんぼした記憶がない………🤔 まぁいいや、見つかったんだし、と解散しました。(当時は携帯電話なんてない、昭和の事。)
次の日学校で、「昨日のかくれんぼ楽しかったねぇ。あのAさんって何組の人だっけ?」とかくれんぼした子たちに話したら、ん?という顔。「ほら最後に探した子、いたじゃん。」と言うも、

「昨日、ヌシちゃんとも誰ともかくれんぼなんてしてないよ~」と。え?😱

夢でも見たんじゃない?で終わりましたが、私は間違いなくかくれんぼしてた。それに、Aさんなんて姓の女子はいない事も解り、
あとあと私がブキミがられました。😱😱😱

え〜、お後をよろしくお願いします。😰

タグ

No.4080302 24/06/23 22:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/06/23 23:05
お馬鹿騒ぎ好きさん1 ( 10代 ♀ )

えっこわあぁぁ
怖い話苦手だけど面白いなw

昨日か一昨日かなんかの話、
普通に心霊現象でも何でもないかもしれませんが

洗面器の近くにゴミ箱があるんですけど
風呂出た時、ずっとゴミ箱の中のビニール袋?
的なのが、
ずーっとカシャカシャ鳴ってて
めちゃくちゃ怖かったww

No.2 24/06/24 10:36
常連さん0 

女性3人のうちの、ひとりの子のお祖母様が「遊びにいらっしゃい」と言うので、3人で沖縄へ。

孫娘さんが友人2人を連れて泊めてもらうので、おもてなしをしてくれるお祖母様へ、お土産とご挨拶をして、

夜、お風呂をいただく事に。

一番最初は孫娘さん、と遠慮している2人に、私は後でいいから、と言うので別の子がお風呂場へ。

少し離れた所にあるお風呂場へ着いた友人さんは、電気を点け、シャワーや浴槽のあるドアを開けたら、

20匹以上のGが運動会をしていた💧😱😱😱

その子は勇気ある子で、汗かいたのが気持ち悪いのでなんとかシャワーを浴びたい気持ちが勝ち(😱)、

Gの走り回る風呂場へ入って行きお湯を出し、そっちゃこっちゃ走ってるGにシャワーをかけたり、自分に向かって飛んで来るGを払い除け、なんとか身体を洗い終わり、

洗面所まで来ない様にお湯を秒で止めて秒で洗面所へ。🧺

部屋へ戻り訳を話したら、お祖母様は朝しかお風呂に入らないため知らなかったそうで(朝はなぜか一匹もいないらしい)、コワい思いをさせてごめんねぇと謝られ、

あとの2人はお風呂はいい💧と入らず。

その晩、女の子3人で布団に入ると、風呂場へ行った子の手の甲を、一匹のGが這って行った。

😱😱😱

No.3 24/06/24 10:51
匿名さん3 

昨年、友人のお通夜に参列した時のこと

席について始まるのを待ってました

祭壇の横に並んでる籠盛りの中の一つがグラグラと動き始めて台から落ちそうな勢いで揺れてました

最初は後ろに葬儀場の人でも居て、場所を移動させてるのかと思ったのですが

後ろには誰も居ない!

横に座ってた人と、アレ何?

と、話してたら

10秒くらいで揺れが止まりました

葬儀社の人にも聞いたら、流石に驚いたと言ってました

数十人が見てるなかでの事だったので驚きました

私は霊とか宗教とか、全く信じてないので近くで地震でも無かったかと調べてみたりもしましたが、その時間には無いし、不思議な事もあるもんだと思いました

No.4 24/06/24 19:20
匿名 ( cvn01b )

携帯電話がなかった頃の話。

友人と連絡が取れなくなり、夜、直接住んでるアパートに行ってみた。
ドアをノックしようとした瞬間、向かいの公園の電気が消えた。
(ちょうど消える時間だったのかな、、)と思い、後日、違う時間にまた訪ねて行ってドアをノックしようとしたその瞬間、またもや公園の電気が消えた。

よく考えたら、公園の電気は一晩中ついているものでは、、

怖くなって、それっきりその友人とは連絡を取っていません。

その後、何事もなく普通に暮らしている事を祈るのみです。

No.5 24/06/24 21:52
常連さん0 

主です。(^^ゞ

コワい体験なんて、そんなにするものじゃないですね💧

多少、フェイクあり、聞いた話、でも構いません。オチがなくてもいいので、ヒヤッとした話など、よかったら書いてって下さいね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧