脈なしなのでしょうか?

レス2 HIT数 101 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 10代 ♂ )
24/06/12 03:11(更新日時)

大学2年男子です。
昨年同じ授業で知り合った2歳上の女性がいます。
私からLine交換を提案し、OKをもらい、一度お茶をしました。その際とても会話は盛り上がり彼女から肩に寄りかかってきました。その後Lineのやり取りも盛り上がり、好きなことを伝えたのですが、それ以降徐々にLineが未読スルーになりました。今年になりまた同じ授業になったので、久しぶりに声を掛けました。しかし態度はそっけなくあまり話もできませんでした。彼女からするとこれ以上は関わりたくないということなのでしょうか?
ちなみに私は恋愛経験0で彼女も少ないと思われます。また彼女は知り合った頃からLineミュージックは恋愛系の曲で、現在も「そばにいてほしい」系の曲を設定しています。

タグ

No.4071453 24/06/11 23:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/06/11 23:35
恋愛好きさん1 

未読スルー、会った時の素っ気ない態度、それが答えだと思います。

No.2 24/06/12 03:11
匿名さん2 

もう完全にキモがられちゃってるからねそれ

恋愛経験が薄い人…特に野郎側は大変多いパターンで、自分の脳みそで発生した幸せ成分で何も見えなくなる→嫌悪感を抱かれるまで突き進むというのはもう完全に「あるある」なんじゃよ

かなりの人間が経験したことのある一種の通過儀礼みたいなもので、自分がおかしいとかそういうことは一切無いからそこは変に捉えないように
恋愛経験が豊富な人間はそのあたりの距離感に敏感だけど、それはやっぱりやっちまった経験があるからなんだ 

まあ、詳細がわからないから断言はできないけど、読んだ限りだと望みは無いように思える
相手のラインミュージックを気にして、今の状況も把握しているというのはかなりの入れ込みを感じるし、これは相手にばっちり伝わってる
はっきり言えばストーカーじみたヤバさがある

これ以上傷が広がらないうちに関わりを絶ったほうがいいかな
記憶から消去して次の相手を探そう 考えたら死ぬ

今度は反省を生かしてクールに立ち回る みだりに連絡を取ってはだめだ
気になる人ができたらもう1人気になる人を作って熱を分散せよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧