注目の話題
ずっと抱えている悩みです
公園では満足してくれなくなる年齢って?
親からの反対について

私はひどいママでした😢でも今は凄く幸せです😃

レス3 HIT数 2338 あ+ あ-

♀ママ
07/01/06 09:54(更新日時)

私は国際結婚をしている11ヶ月の👶のママです😊去年のことになりますが、私が👶を妊娠してるとわかったのは去年の6月の終わり頃でした。その時は私自身何の悩みもなく幸せな10ヶ月を過ごせるそう思ってました。所が妊娠した途端旦那の浮気・暴力・朝帰り・寒い時期に大きいお腹をして夜中に追い出されたこともありました。私はどうして良いのか分からず、離婚も考えました。私自身止めたはずの 🚬もまた吸いはじめ1日1~2本の本数から段々と本数が増え1箱~2箱となり、ビールも飲み始めてしまい、その時は👶のことは何一つ考えず、逆に生まれて来ない方がいい、降りちゃえばいい、生まれても絶対に五体満足は無理、普通に生まれてこれても突然死になってしまう、本当に色々なことをたくさん考えました。それでもどんなに酷いことをされても私の心の中にある旦那へ気持ちは変わりませんでした。そして今年の2月長男が産まれました。病室で沢山沢山泣きました。私があんなに酷いことをしても五体満足で病気一つなく元気に生まれてきてくれたことに申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。旦那は子供が産まれてからはすっかり変わり今は何でもしてくれる120点パパです😃

No.40702 06/12/23 11:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 06/12/23 12:18
♂♀ママ1 

つらかったですね(泣)うちもありましたょ
妊娠中の浮気、暴言、旦那のニート…でも生まれてくる子はあたしが守った子だから旦那うんぬんよりかわぃぃ我が子です。旦那は他人我が子は切っても切れない血の繋がりがあるって思いましたょ
今は浮気はあるかは調べてません
下の子が旦那に似てるからって叩いた事もあります。旦那にあんたに似てて叩いたと話ました。旦那は今は前より子供を可愛がります。あたしへの愛情は不明だけど毎日帰宅するので本気の浮気?はないようです。今は下の子に手はあげることもないですよ。可愛いしママって分かってきてよく笑います。旦那も上の子連れて買い物に行くぐらい可愛いみたいですよ

No.2 06/12/23 15:28
♀ママ0 

>> 1 レス有難うございます。そうですか😃皆さんどこの家庭も同じですね?旦那も今自分の国へ帰っていて1ヶ月半子供と二人で生活してます。だから新年は子供と二人で迎えます(^_^)子供のことは叩いていませんが、最近段々と回りがわかってきて思う通りにいかないとすぐ泣きカッとなるときもありますが、ガマンガマンで頑張ってます(^_^;)

No.3 07/01/06 09:54
エリ ( L5sb )

頑張って下さいね!!!!!!!でも鬼嫁になった方が良いですよ。また同じ事になるかもしれないし、………だから鬼嫁で頑張って欲しいです(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧