彼女21才の妊娠発覚

レス12 HIT数 557 あ+ あ-


2024/06/12 13:39(更新日時)

妻35才、子供4人の亭主です。
彼女持ちなんですが、妊娠が今日分かりました
彼女は堕ろしてくれると言ってますが産んで欲しい気持ちもあり葛藤しております。
認知でどうにかなりませんか?
養育費や生活費で月に80万円程渡すつもりでは居ます。

タグ

No.4069900 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

ええやん
産んでもらいなよ
ほんで80万渡したら良いで。
頑張って少子化問題解決したってな。

No.2

不倫女からの立場変えて投稿かな?本当にそうしてもらえるといいね。

ちなみに、不倫相手のことを「彼氏」だの「彼女」だのと言うのって、本当ウザい。何が「彼女持ち」だか。

それとも、自分がモテるという妄想男かな?

まず、まともな回答をもらうには、まともな質問をするべきです。

No.3

あっしもあんたの子妊娠して月80万もらいたいわ
普通に労働しながら暮らすより全然いいしめっちゃ美味しいやん。

No.4

奥さんと相談して正式に2号さんにしてあげたらいいんじゃないですか?

でないと安心して産めないわ〜

No.5

80万 www

No.6

ないな。
人間いつ死ぬかわからない。
2年後、あなたが死んでるかもしれん。
残り子供が成人するまでの毎月80万円、どうするねん?

No.7

主さんの希望を彼女と奥さんに話して同意されたら叶いますよ

No.8

奥様に話して、養子にしてはどうでしょうか。

No.9

奥さんに相談したらええやん

No.10


ごめんやけど
気持ち悪ッ

月に80万渡せる奴がミクルで相談とか
冗談顔だけにせな。

No.11

つつ妻も子供もいるのに
彼女が!?
産んで欲しいならお願いしたらいいと思うけど奥さんかわいそう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

No.12

認知するなら戸籍に載るし、いつかバレる可能性もあるんだから奥さんに相談したらいいのでは?
月80万とか笑えるけど、そんなに渡せるなら高収入だし資産はたくさんあるのでしょうね。
でいつか奥さんと子供達(認知した子供にも)主さんの遺産を渡す時が来るんだし。

後々揉める可能性もあるからやはり、パートナーである奥さんに相談だと思う。
というか彼女がいても、主さんが優先すべきは家族ですからね。
奥さんが良いと言うなら認知と80万ぐらいくれてやってもいいと思います笑

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧