幼稚園の連絡帳

レス3 HIT数 343 あ+ あ-


2024/06/07 22:25(更新日時)

小さな事なのですが、、
幼稚園児がいます。間違えて同じクラスの友達がうちの連絡帳を持ち帰ったそうです。中身ってみられてますよね…?皆さんなら中身読みますか?見られたくないことも書いていたので恥ずかしいです、、

タグ

No.4068171 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

相手のお母さんによるとしか・・・

ちなみに自分は連絡帳でなく、覚え書きのノートを打ち合わせの時に忘れて、複数人のママが面白ろおかしく読んでました。

学年も違っていて、ほとんど関わりもないので、誰だかも覚えてないですけど

下衆な人達だな。と思いました。

まぁ、子育ての愚痴と主人と揉めた時の事が大半で面白い内容ではありませんけどね…

No.2

>> 1 お返事ありがとうございます。
人によりますよね、、
だと相手のお母さん、噂話好きで、見てないわけないって感じの方でして、、
通りすがりさんも似たような経験をされたんですね。冷静に捉えてらっしゃって見習いたいです。私は中身見られて恥ずかしくて、考えても仕方ないですよね。気持ち切り替えないと。

No.3

>> 2 私なら読まないです。
だから逆に、みんなも読まないんじゃないかな、と思うので、平気です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

保育園・幼稚園掲示板のスレ一覧

子どもの幼稚園・保育園についての悩みや質問を投稿する掲示板です。働きながら👩‍💼👩🏼‍⚕️👩🏻‍🏫の保育に関する質問、子どもの成長と集団生活の不安、幼稚園のママ友とのトラブル・対処法など、リアルでは話せない悩みを気軽に聞いてみましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧