らんさ~ん、またまたここだよ~♪

レス307 HIT数 6593 あ+ あ-

しぃまま( 40代 ♀ 3hasye )
24/09/21 08:38(更新日時)

いっぱいになってたので新たに立ち上げますね

タグ

No.4056649 24/05/23 19:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 24/08/27 12:28
らん ( eEctye )

>> 250 嵐の前の静けさ…という感じで、曇りで風もあまりなく…。台風もすごくゆっくり進んでますよね。小さい時は、台風が来たら、みょーな興奮してましたが、今は怖いですね。川のこともありますから。台風も進むのがゆっくりだから、木曜か金曜くらいですね。東海地方は、豪雨とか大丈夫ですか?とりあえず、今日はヨガとか行かず、買い出し行きます。明日の晩は、キックボクシングなんですけどねー…行けるのかな…。しぃママさんのご主人、大変でしたね。車が壊れるって…まぁまぁなことですよね。やだなー…。台風…。雷なるとトイプー1号は震えるし…トイプー3号はずっと吠えてるし…落ち着かない…!そして、土曜は発表会というのに…大丈夫かな…
さて、私は昨日、旦那と喧嘩しまして…キッチンマットにお蕎麦のツユをこぼしてしまい、仕事もあって、洗っといてねと言ったら、明日の洗濯物と一緒でいーやろと。タオルとかと一緒にキッチンマット洗うんかよとなり、グチグチと喧嘩しましたよ。キッチンマットだけ洗えば、それでいーのに。うざいわ、と思って。

No.252 24/08/27 17:49
しぃまま ( 40代 ♀ 3hasye )

うん、そりゃ黙ってキッチンマット洗ってくれたら一番良かったと思います。でも、頼む側にも頼み方はありますからね(笑)怒っちゃダメですよ(笑)何度かお願いしてもすんなりいかなかったのならすみません。それなら旦那さんが悪い。確かにキッチンマットは私もそれだけで洗いたいです。こんな予報だし、天気のいいうちになるべく洗いたいしね。旦那さん、今は立場的にも黙って頑張る時だぞ。

なんかね、私、闇金騒動がありまして。いや、断じて借りてないです(笑)職場でね、時間帯が違うんですが同じ苗字の人がいるんです。で、多分その人がお金に困ったのか闇金に手を出したのかな。でも、昼間に金融会社の人が職場に電話してくるもんだから、◯◯さんいますかって聞かれて、いないとシフトを聞いてくるらしいんですね。もちろん、個人的なシフトは勝手に教えちゃいけないんですが、そういう常識ではない方がいまして…。その時間にかけてくるもんだ私から私の事だと思ったらしく、私のシフトを漏らしていて、私に電話がかかってくるんですよ。その会社、フルネームで確認しなくて大丈夫かとは思うが…。私よくある苗字だし…。なんかちょっとモヤモヤしますが、苗字が一緒なだけで人違いですけど大丈夫ですか?と答えたら電話切られました。怖〜い…

No.253 24/08/28 15:45

>> 252 お昼寝してました…しかも、食べた後すぐ…
娘も実習で朝早く…私も一緒に起きるから眠たいんですよね…さて、台風ですよ!土曜、発表会なのに土曜に台風が通り過ぎる感じです。発表会大丈夫かな?少し進む速度が速いといいんだけど…。遅いと被害も大きくなりますよね。早く過ぎ去ってくれーー!
闇金…それは怖い…誤解はきちんととけたのかな?とばっちりもイヤですしね。やっぱり向こうは組織ですからね。怖いです…。
台風の中、本職の仕事です…明日も明後日も( ; ; )休みたいです…が、休めない…。でも、今日は、晩にキックボクシング行ってきます。ストレス発散です。最近体重の減りが横ばいで…ちょっとおもしろくない私です…。でも、食べてるからなー…食べても、体重は増えてないからよしとするか…。でも、確実に筋肉はついてきてる気がします(^-^)

No.254 24/08/29 07:07

>> 253 どんどん台風遅くなってますもんねぇ。発表会、ちゃんとできるかな。みんな頑張ってきただろうし、そんな心配することなくすんなり進むといいんですが、そうもいかない進路ですよね…。みんな予定が定まらなくて困ってますもんね。

私はシングルさんとキングダム見に行く予定だったんです。あれけっこう長いしなかなか行けなかったんですが、早く見ないと終わっちゃうよ(泣)シリーズで何回も映画になるやつって、相手も前のを見てないと付き合わせるの申し訳ないじゃないですか。私は前から見てて、付き合ってる時にシングルさんに、別に苦手だって言ってたラブロマンスじゃないし、面白かったから前の見てみない?って聞いたんですよ。そしたら興味なさげだったし、強要するもんでもないし、ちゃんと一緒に楽しめる人と行きたいじゃないですか。だから友達と見に行ってたんですが、今回はシングルさんから行こうよって言ってくれて。いつの間にか前のも3本見てくれてて。びっくりしました。急にどうした?って聞いたら、私はシングルさんが好きなもの快く付き合ってくれてたのに、俺はそういうの試しもせずに疎かにしてたなって別れてから思ったと。好みは人それぞれだし、仕方ないかなって思ってましたが、見てみたら面白かったらしいので良かったですが。なんかおじさん歩み寄ろうと頑張っちゃってます。ただ、愛知けっこう豪雨なんで、多分来週にします。公開終了したらしただし。

No.255 24/08/29 22:23

>> 254 嵐の前の静かさなのか…静かです。何もないといいんだけどねー。土曜がひどいみたいなんですよね。土曜が発表会だというのに( ; ; )早く、通り過ぎてくれー!警報はでるだろうけど、発表会はする方向で今は準備中です。
しぃママさんのところ台風どうですか?新幹線もとまりだしたし、夏休み最後で予定が立たないですよね。ディズニーの時の台風はやめて欲しいですよ。
キングダム、私も見たことないです!娘は見てるんですけどね。なので、私も今から見ようとなるとヨイショがいります笑 
さてと、明日の副職もどーなることやら…警報でたら…休みになるかもしれません。娘の実習もどうなることやら…です。お互い台風気をつけましょうね!
ネックレスさんは、仕事仕事ですが、そっちは台風の通り道やから気をつけてって連絡きましたよ。きっと、関西方面もヤバいですよね。
私は、今日もヨガへ行ってきましたよ。発表会やら台風でなかなか行けませんからね。

No.256 24/08/30 07:34

>> 255 なんか台風、関西とか近畿あたりでも迷走するかもって言ってたし、ネックレスさんも気をつけないとね。長居したら嫌ですね。ニュース見てるとらんさんちの地域なんてまさに今!って感じに見えるのに、静かとは…。一晩経ってどうかな。でも、自分のとこもきっと台風来るだろうに、忙しい中らんさんのことを気にかけているのは褒めてやろう(笑)でもホントに気をつけてくださいね。昨日そっちに荷物送りたいってお客さんがきたんですが、もう荷物の遅延が出てきてるってことなので、何かあっても物資も送れないのか…と思ったりしました。

こちらも雨がやんで、なんなら晴れ間見えてるんですよ。ただ東海は午前中に線状降水帯ができる可能性があるって予報だし、息子も部活とか全てなくなったので、今日は息子と家にいることにします。何かあって私が守れるかは分からないけど、なんならもう息子のが強そうだけど、それでも子供は心配だし、責任もあるしね。シングルさんは毎日毎日台風気にして、きっと楽しみにしてくれてたんだろうけど
今日はごめんなさいしました。でも、そういうとこが好きだと言ってました。あら、また告白?(笑)

No.257 24/08/30 22:36

>> 256 台風どうです?こっちは、台風?って感じです。普通の雨です。今夜がひどくなるのかな…なんなら、今日は晴天だったし…
シングルさんとは、残念ですが息子君がいたりするなら無理ですよねー。こちらの方も計画的…なのかな?晴天なのに学校は休校のところが多かったみたいです。娘は、普通に実習に行きましたけどね。明日も実習で、私の発表会を今までずっと手伝ってくれてたんですけど、初めて、手伝ってくれません笑 仕方ないです。私1人で色々気を配らせないと…です。娘が若いし、先生という立場じゃないから生徒は、○○ちゃーん(娘)って走り寄ってくるんですよ。でも、娘がいないので…全部、私ですね…いつも受付を手伝ってくれる人と娘と3人で乗り切ってきてましたが、明日は、友達にお願いして、手伝ってもらう予定です。無事に終わりますように…です。生徒も大きくなってきて、手伝いもしてくれる子もでてきてるんでね、助かります。
とりあえず、こちら警報がでてますが、雨降ってません笑 
シンクルさんと…残念でしたね…( ; ; )次は、来週の金曜かな? 

No.258 24/08/30 23:24

>> 257 そっかぁ、娘ちゃんが忙しいと大変ですね。でもこれから就職してもそうなのかもしれないですね。むしろ今までよくお手伝いしてくれてたと思います。ホントお利口さん過ぎます。どうやって育てたの…って、途中から聞いてたや(笑)色々ありながらも、ステキな女性になってきていて、私もなんだか嬉しいです(⁠^⁠^⁠)明日、大変だろうけど頑張ってくださいね。なによりも、台風の影響がありませんように。

こちらもねぇ、出かけず家にいたのに結局晴れてたんですよ…。私、雨女なのでね…出かけてたら降ってたでしょうね。地域のみんなは私がおとなしくしてたことに感謝して(笑)でもね、台風はそんな感じでしたけど、シングルさんの職場でコロナが出ちゃって、結局今日はどちらにしろ無理になったみたいです。駆り出されてたし。なぜか毎年8月って会えないんですよ。付き合ってた頃から通算して5回目の8月でしたが、お盆忙しいのもありますが、コロナ騒動は毎年あるし、ぎっくり腰になったり、いつも9月に久しぶり〜って言ってます。

明日も忙しいでしょうから、無理せず落ち着いたらレスくださいね☆台風があまりにもすごそうなら安否確認だけでもレスしときます!!

No.259 24/08/31 07:16

>> 258 おはようございます。台風?って感じのままです笑 多分このまま通り過ぎますね。雨もひどくないし…家中の雨戸閉めてたけど、大して意味ないし…河川工事してる川も念のためなのか…水をぬいて、今は川底が見えてます。この台風で少し涼しくなればいいんですけどね。
8月はシングルさんと会えない月なんですね笑まー、お盆だったり、コロナも継続だし…バタバタしますよね!来月、ゆっくり会ってくださいね。うん?まだ、付き合っては…ないんですよね?告白はされたけど…笑 
さーて、発表会だなー。楽しむのが1番なんでね。コンテストじゃないし、生徒が楽しくできたら、それでいいんです(^ ^)娘は朝早く友達と一緒に実習に行きましたしね、今から昼まではゆっくりです。犬とのんびりしときます。
ネックレスさんは、寝てるのかな。きっと。昨日は、短めのラインして終わってるので。

No.260 24/08/31 10:07

こちらも台風っぽくなく、普通の雨の日って感じです。でも予報が土砂降りだったから、これは今日はスーパーは穴場なのではないかとオープン時間に合わせて行ってきたら、お米ゲットできました!!5キロですけど…。そちらは米不足どうですか?うちの地域、売り場すっからかんなんですよ。お弁当にも必要だし、頑張って手に入れないと本当に困るので…。すぐにまた売り場からなくなっていて、ないって言ってる人見てごめんねって思いましたが、うちも過剰にストックしてるわけじゃないので心が痛みながらもしばらくは安心。備蓄米はなんのために備蓄しているんだか…。

うん、付き合ってはないです(笑)でも前よりはこまめに会おうって思ったんです。それでいいみたいなので。連絡はサボりがちですが(笑)でも結局会えてないという…。どうしてもお盆にみんな動くから、感染も拡大してるしね。

No.261 24/09/01 10:29

>> 260 遅くなりました!おはようございます。無事に昨日、発表会終わりました!疲れたけど、打ち上げもできたし満足です。久々、お酒飲んで気持ちよく…でした(^-^)手伝ってくれる生徒もいっぱいいたし、少し楽でした。みんな大人になってきたなーと。私は完全裏方でしたけど、楽しかったです。今日は、キックボクシングへいき、そのあとはのんびりします。
昨日は、忙しかったのもあって、丸一日ネックレスさんとは連絡とってません。今日は朝からラインがありましたけど。まー、関係性も変わらず…笑 こちらものんびりです。
もー。娘がねライブに行くから仕方ないけど、&teamにハマりすぎて、ずっと、インスタやらTikTokやら見てるんですよ。もーね、大学の実習も楽しく楽な感じで、なめくさっとんですよ。国家試験もあるというのにね。うざいんですよね。&teamは、人生助けてくれませんからね。やることやれと今日も雷落としてます。

No.262 24/09/01 22:11

>> 261 発表会、お疲れ様でした!!台風に邪魔されず、無事に終えられたようで本当に良かったです(⁠^⁠^⁠)打ち上げまでできて、例年通りな感じですかね。どうなったかな~って心配してました。ネックレスさんとも朝連絡したってことは無事ですね☆良かった。

東海地方は昨日、近くの市では洪水になったりしたところもあり、大変なことになっていたんですが、私やシングルさんの住んでいる市は神がかり的にキレイに回避できました。今日は晴れていました。ただ、台風じゃなくなったみたいですが、雨の本番は明日なようです。いつまで居座るんだろう…。岐阜が昨日特にひどくて、いつもは土日連絡しないことにしてるんですが、あまりに心配で生存確認だけしましたよ。でもよくよく考えたら、昨日午後からは同じ市にいたんですよね…。シングルさんの職場が私の住んでる市にあるので。なんにしろお互い無事で良かったです。まだ油断できませんが。

で、娘ちゃんは少しはピリッとしましたか??

No.263 24/09/01 22:52

>> 262 娘は、ピリッとしたかどうかは知りませんが…pc立ち上げて、何かしらはしてましたけどね。でも、やっつけてるだけで気持ちがないんですよね。いや、ほんとキックボクシングとかヨガとか行ってて良かったですよ。娘も。でないと、ずっと携帯持ってますよ…。今日も娘とキックボクシング行ってきましたよ。ストレス発散にもいいですしね。携帯ばっかりはね…ほんと良くないですから。
シングルさんもしぃママさんも良かった!何もなくて。浸水とかもいやですしね。やっぱり、被害がないのが1番ですね。今日、犬の散歩で9時過ぎに近く行ってきましたけど、前よりずっとマシでした。蒸し暑くなかったし…でも、こちらはまた明日から酷暑です…。今回の台風って、離れていても被害がでてますもんね。引き続き、気をつけて下さいね。ネックレスさんもゆっくり寝てたようなんで、大丈夫ですね。
そうそう、発表会の時に娘が気持ち悪いと…生徒のお父さんでね、私にもなんか怪しげなラインがきてたんですけど、だいぶ昔ね。そのお父さん医者なんですけどね。娘に就職先を聞いてきたらしく、娘も○○ですって答えたら、そしたら、俺もそこに転職しようかなー。そしたら、お世話でからねーって。キモくないですか?看護師と医者だし、先輩看護師から指導受けるわ!ですよ。笑ってごまかしたらしいですけどね。

No.264 24/09/02 07:45

>> 263 あ〜、なんかけっこう前に聞きましたねぇ、お医者さんのお父さん。誰かれ構わずなんですかね。らんさん親子が魅力的なのもあるだろうけど。でもこれから気をつけないとね、娘ちゃん。その人もですが、看護士さんってわりと患者さんとかからもセクハラというか、受けやすいみたいなので。私の秘書時代もひどかったですから。逆もありましたけどね、真面目でも遊んでるんでしょって見られたりも。娘ちゃんには自分を大切にしてほしいです。笑ってかわせるスキルがあって良かった。厄介なのは直属の上司にそういうのがいた場合なんですよ、ホントに。就職先が良い職場でありますように。

今日がピークと言われた雨も、なぜかうちの地域は晴れていて、息子は無事に始業式が迎えられました。夏休みも忙しかったけど、またさらなるバタバタの始まりです。静岡とかは大雨ひどいみたいですが。東海道新幹線も4日ぶりに通常運転です。そういえば木曜日に、美容院に行ったんですよ。カラーしてる最中に土砂降りになって、頼むから今断水はやめてくれと願いましたよ。あんな頭で過ごせない…。しかし無事に終わり、今回はオリーブ系の色になりました。今伸ばし中でセミロングです(⁠^⁠^⁠)

No.265 24/09/03 05:44

>> 264 おはようございます。珍しくこんな時間にレスしてます。今日は、副職、本職お休みで完全オフです。何しようかなー…美容院いきたいけど、今日は、やめとこ笑 獣医にいき薬もらわないと…だし、キックボクシングも予約したし、のんびりしつつ家のことします。
うーん。なんだろな…あのお父さん。本当にね、謎なんですよ。私にもケーキやらラインで、色々。ラインではなんでそんなにかわいいの?って。キモくないですか?ネックレスさんも見習えばいいのに笑 そのお父さん、顔は…普通に…まー、イケメンなんですよ。医者ですしね。お金もありますし。モテるでしょうね。でも、無理だわー。ねちっこそうで…私は私を自由にさせてくれる人じゃないと、無理ですね。
さてと、今日は掃除して銀行行って買い物行って…のんびりしよ…できるかな笑 

No.266 24/09/03 07:28

>> 265 う〜ん、イケメンで医者で、多分若いときからチヤホヤされてきたんだろうから、本人は女性からキモがられるとか思ってもないんでしょうね(笑)浮気前科何犯でしょうね。そう思うと、ネックレスさんやシングルさんはそこまで言わないかもしれないけど、信用はできましたね。同じ口説かれるでも、私だから言ってくれてるんだってきちんと思えたから一度は受け入れたんだし、誰にでも言ってるんでしょとは思わなかったしね。メッチャ過去形で話せるようになっちゃってますけど(笑)最近ね、シングルさん、私が普通に返信すると、まぁその私の普通がちょっと素っ気ないんですかね、そんなつもりないんですけど。今日はお酒飲まないの?って聞いてくるんですよ…。ニャンニャン待ちなんですかね…。

お休み、珍しいですね!!ぜひ1日楽しんでください(⁠^⁠^⁠)私は逆にいつもより働く日です。頑張ってきまーす☆

No.267 24/09/03 09:38

>> 266 あつー!犬の散歩に行ってきました。最近、暑くて、近場をチョロっとしか行ってなかったので…頑張って40分くらいかけて長い散歩してきました。犬もストレスたまってくるしね。でも、暑かった…こちらは曇りなので、温度もまぁまぁだったので。
昨日、私はヨガに行ってたのでネックレスさんとほとんどラインしてません。が、朝から珍しく長々とラインが笑 昨日、ライン返した時は寝てたのか、返信がなかったので…まー、10時すぎてましたしね。毎日毎日たわいもないものですけどね。
朝から掃除して、散歩して今は洗濯機まちです。
そーそー。婚約指輪をリフォームにだしてたゆです。形も古いし、リングもプラチナだったし…せっかくの物なのに、片付けしたままで…何度か売ろうかと思いましたけど笑 すごく綺麗にしてくれまして、リングもピンクゴールドに変えてもらって…(^-^)満足です!まーその分お仕事します笑 ほんとはそこで欲しいブレスレットがありまして…めちゃ高いんですよね。諦めます。

No.268 24/09/03 17:29

>> 267 ふぅ…私としたことが、前と同じ時間働いたら体バッキバキですわ(笑)体力が落ちましたね〜。今から夕飯作りか…ダラダラやっててもいつかは出来上がる…いつかは…

あっ、リング、出来上がったんですね!!今風になったのなら良かった(⁠^⁠^⁠)これから時々使うんですか?旦那さんも嬉しいんじゃないですか、別に旦那さんのためじゃないだろうけど(笑)我が家も結婚指輪とか、結局二人共してないなぁ。ずっとしてたんですけどね、シングルさんと付き合うまでだから…12、3年は。どこ行ったっけな。

ネックレスさんの長々としたライン…気になる。なんか最近、あまり連絡しなかった翌日はちょっと擦り寄ってきてますよね(笑)フォローのつもりなのかな(⁠^⁠^⁠)

No.269 24/09/03 19:38

>> 268 本当に今日はのーんびりできました。掃除するつもりが、お昼寝してしまいました…。めちゃ寝ました笑 おかげでスッキリ!夜、寝れるかな…っていうレベルでお昼寝しました笑 今、娘はキックボクシングに行ったし、またものんびりです(^-^)私も今日は昼にキックボクシングに行き、メイクも朝からしてないので…結局1日メイクしてません笑 楽です(^-^)日焼け止めのみで犬の散歩とか…平和でした♪ 久々1日家でいたので、犬も甘えてきて…本当にかわいー!毎日いれたらいいですけどねー。性格的にもムリだし…時間のある時は、犬をもっと可愛がってあげないとね。トイプー3号もだいぶ大きくなって、1号2号の真似して、私にそって寝ますし…暑いけどかわいい。
ネックレスさんとは、ほーんとに何にもおもしろくない、たわいもない会話ですよ。仕事だったり、変ななぞなぞだったり…。なぞなぞはどっちでもいいけど、仕事の話はちゃんと見るようにしてます。そして、今日も残業ですね。あんまり養育費のことにはふれないようにしてますけどね。長男君とか高校卒業してないし、どーなってるんですかね。気にはなるけど…聞きません。また、イライラしそうだし。
ほんとに、来年からは娘も社会人だし、自分の時間を大事にしようと思ってます。ヨガやらキックボクシングとかね。

No.270 24/09/04 07:36

>> 269 のんびり休日を満喫できたみたいで良かったです(⁠^⁠^⁠)たまには休んでリフレッシュしてくださいね☆私も今日はお昼寝したい!!今日お昼寝するために、昨日のうちにむくんだ足を引きずりながら買い出しも終えてきました(笑)メッチャ買い物中カートにもたれかかってたはず。

なぞなぞってなんですか…(笑)突然なぞなぞ出してくるんですか(笑)実際、毎日仕事と家の往復なら、仕事の話くらいしかネタないですもんねー。シングルさんはネットニュースからネタ拾ってきますからね。美味しいお店とか、面白そうなニュースとか。最近は忙しくて会えないみたいだけど、学生時代からの友達との昔話とか。最新の自分に起きたなにかなんて、仕事のトラブルしかないしね。子供の話は振らなくて正解かもですね。良い報告があればいいけど、ネックレスさん側複雑そうだしね。確かにイライラしそう(笑)結局、仕事も辞めずに頑張ってるんですね。頑張って偉いけど、それが正解かはわからないのが心配なとこですね。

今、テレビでポケベルについてやってるんですが、私はギリギリ持たない世代なんですが、わざわざ電話走って愛してるって打ってたなんて、今よりずっと不便だけど愛ですよね〜。その労力かけられるって。ちょっとキュンキュンしました。

No.271 24/09/04 19:46

>> 270 私はポケベル世代なので笑 そうですよ…公衆電話に走ってましたよ笑 なつかしー。高校生の頃ね。すぐ携帯になりましたけどね。文字打つのがどんどん早くなって笑 公衆電話に並んでね笑 いやー。楽しかった(^-^) 今の方がずっとずっと便利だけど、時間かけてる方がやっぱり思い出にも残ってますね。
今日も、キックボクシングへ。楽しくてつい行っちゃう笑 来週は、そんなに仕事休めないので、あんまり行けません。今週は発表会あけなので、本職が休みなんですよ。なので、ヨガやらキックボクシングやら…ちょこちょこ行ってるわけです。
今日は、娘が朝から私の実家に行き、その時に犬も連れて行ったので、犬も疲れて爆睡です。たまにはね、犬も非日常大事ですから(^-^)でもって、また、晩も私の実家に行きました。ご飯食べに。私は家で旦那と2人きりですよ。ご飯めんどーなので、インスタント味噌汁と唐揚げにしました。子供がいないと、途端にやる気なくなりますね。

No.272 24/09/05 07:32

>> 271 わかります。子供がいたらご飯作るの頑張ります。お弁当も、昔旦那に作ってたんですが、その時より今の息子のお弁当の方が断然力作です。あの頃、一応旦那のことは大好きだったわけです。それよりも子供のが頑張れるって、子供すごいです。無償の愛なんて、子供にしかないですね。

明日はようやくシングルさんとキングダムです。いや〜、延びた延びた(笑)結局私がこまめに会おうとしても1ヶ月ぶりです。上映スケジュール見て、まだやってそうで一安心です。
そうそう、らんさんがネックレスさんと遠距離になって不安そうな時に、うちの職場の人の話をしたの覚えてます?大阪に彼がいるという。昨日久々にその人の恋バナになって。やっぱり大型連休くらいしか会えないらしいんですが、すごいんですよ、私達くらいの年代の時から付き合ってて、今年その人還暦迎えたんです。まぁ遠距離になったのは2年くらい前からなんですが。娘が2人いて、嫁いだら彼との将来を考えようと思っていたらしいんですが、娘2人30代、結婚の気配がないと…。相手が定年迎えて帰ってくるまで遠距離のまま頑張るそうです。でもその人は少なくともシングルさんの気持ちには気づいてるみたいです。いつも廃棄が出るとシングルさんがその人に、パスタとかけっこういいやつを置いといたよって声かけて帰るそうなんですが、私がいる時だけだから、きっと私へだよねと。片思いだと思われてますね(笑)

No.273 24/09/05 18:57

>> 272 片思い…(^。^)そりゃ、そー思いますね。遠距離ねー。そりゃ若い時より、年とった方が耐えれるかも…ですけどね。そこの2人はうまくいってほしいなー。同じ職場でシングルのお母さんに育てられた社員がいるんですけど、そのお母さんにも彼氏がいて、その社員は結婚もして子供もいるんですけどね。まだ、再婚はしてないようです。もぅ、結婚っていうものに縛られたくないのかもしれませんね。私もそうだな…仮に旦那と別れたり、死別したりしたら…結婚はもういいかな…お付き合いとかならいいけど、結婚となるとね…。色々あるじゃないですか。やっぱり好きなことしときたいし、自由にしたいですしね。
さてと、明日は副職フルです…色々早退とかしたんでね、サボった分は仕事で返さないと…ね。だるいですが…頑張ります。本職も一件だけありますけどね。明日まではゆっくりできます。土曜からは、本職もいつも通りです。バタバタするだろーなー。が、よく休めんでリフレッシュできたので、頑張れそうです(^-^)そろそろ友達ともランチ行きたいし、また、来月あたり副職休んでいこー。しぃママさんが近かったらいいのになー。

No.274 24/09/05 20:47

>> 273 らんさんとランチ行けたらたくさんお店開拓できたのにね(⁠^⁠^⁠)らんさんって、よく食べすぎてお腹苦しいとか言ってたりするじゃないですか。私の友達って、そういうタイプ少ないんですよ。わりときちんと一人前頼んで、それでお腹いっぱいみたいな。一人だけ爆食いする子がいるんですが、一緒に食べてて楽しいんですよね。私、普段ダイエット頑張るのって、そういう非日常みたいなことご褒美的にしたいからだし、食べ放題とかも大好きなんですよ。モリモリ食べながら色んなこと話せるといいなって思います。だかららんさんが近くにいてほしかったなぁ。

うん、私も今となっては再婚はあんまり気が進まないかも。頑張って掛け持ちして自分の生活費くらい働くから、それで疲れてもパタッと寝たり、好きな時間に洗濯とか掃除すればいいやみたいな生活がしたいです。家族の時間に縛られるから体力キツイんですよね。それで好きな人にたまに会う時はきちんとしてみたいな、メリハリある生活のが楽しい気がします。

No.275 24/09/06 12:08

>> 274 ほんとですよ!しぃママさんが近くでいたら…何度も思いましたよ。私、食べるのが好きなので、そのためのジムでもあるんでね。やっぱり好きなものも食べたいし、美味しいデザートも食べたいしね。ストレス発散と体重増加を防ぐためのジムですね。
結婚ってねー。何かとめんどーですよね。お互い気遣いしないといけない時もあるし、好き勝手はできないですからね。子供もいるし、もういいかな笑 ネックレスさんだったとしても笑 楽しく過ごしたいですね。
さてと、今日は副職がフルです。お仕事で返さないとね。けっこう、ワガママに出勤したので…頑張ります!

No.276 24/09/06 17:15

>> 275 フルの副職お疲れ様です☆どんどんディズニー近づいてきますね。頑張って!!

なんだかんだで1ヶ月ぶりのデートでした。しかも前回はもう一度付き合うかどうか選択迫られてハラハラな約束だったし、なんなら交渉決裂して帰ってきたし、楽しめたのは久々です。と言っても、ランチはしたものの、キングダム160分で長かったのでね(笑)ほとんど映画に没頭してました。なんか最初つついてみたりちょっかい出してきてましたけど、私が映画に夢中だから途中で諦めたみたいです(笑)シングルさんって、必ず映画は一番後ろの隅っこの方の席を取るんです。一番最初に2人で見た映画、私に付き合ってもらってアナ雪2だったんですけど、ベタベタされてほとんど集中できなかったんですよ…。絶対イチャつきたくて一番後ろなんだわ…。それから度々映画に行きましたが、今日はおとなしい方でした。

しかし今朝息子の自転車がまたパンクしていて、ダッシュで送ってきました。今からまたお迎えに行ってきます。まだ終わらないけど、遠いし、帰宅ラッシュで混むだろうしね。いってきま〜す。

No.277 24/09/07 21:14

>> 276 遅くなりました!シングルさんとの映画デート楽しめて手良かった(^_^)付き合っては…まだないんですよね?ちょこちょこ確認中笑 付き合ってても付き合ってなくても、シングルさん、かわいーわ笑 ちゃんと、しぃママさんのこと見ようとしてくれてますもんね。次はまた来週金曜かな?ネックレスさんは、珍しく今日ラインが多かったかな…。土曜は洗濯やら掃除して、また寝る…みたいな。短いラインかもしくは、私からラインしないとラインがこない時もあり、日曜になぜか朝から長めのラインみたいなのがここ最近多かったんですけどね。まー、お好きにどうぞ…です(^ ^)
今日は仕事帰りにヨガに行ってきて今帰ってきました。仕事もあって疲れたけど、スッキリです!シャワーも浴びて帰ってきたので、何もしなくてもいいし♪ 娘もバイトなので、ぼーーっとしときます(^-^)明日も仕事なんでね、リフレッシュして頑張ります!
そぅそぅ!大学の時の先生が亡くなりまして…急すぎて、びっくりしかないというか…。6月に会った時は、元気そうだったのに。でも少し痩せてて…でも、ヨガに行ってるからって言ってたから、納得してたんですよね。ただ、なんて言うんだろ…雰囲気的に何か…イヤな予感はしてたんですよ。そしたら…ですよ。やっぱり自分の人生後悔ないようにしたいですね。

No.278 24/09/08 15:02

>> 277 先生がですか…突然だと驚きますよね。6月ってまだ最近ですもんね。弱ってるのを見せたくない人もいるし、一生懸命元気に見せたかったのかもしれないですね。うちの職場の店長も、最後まで弱った姿は見せずに亡くなりました。入院中は誰とも面会しませんでした。で、キレイなまま亡くなりました。かっこよかったですけどね。

付き合うなら付き合うって報告しますから(笑)らんさんにしか話せないし、絶対相談しちゃいますよ。ただ、なぜ映画館で、つついたりくすぐったりなのかは謎でしたよ。正直、手を握られても別に離さなかったのに(笑)私の中の線引きとして、手くらいはあんまり心揺さぶられないからオッケーなんですよ。キスはダメです。気持ちが動きそう(笑)

さて、今日は日曜だけどまたネックレスさんから長いラインはきたかな??

No.279 24/09/08 20:35

>> 278 今日、大学の友達と話ししてて、先生が亡くなったこと話ししてて…ほんと寂しくなりました。お世話になった先生でもあったし。デヴィ夫人にそっくりなんですよ。もちろん裕福な人で…。独身だったんですけどね。すごくお世話好きな先生で…さみしーな。7月から体調崩して入院してたみたいで、多分延命治療とかしなかったんでしょうね。どんどん、今から亡くなっていく人もいますよね…ちゃんと会って学べるもの学んだかないとね。
今日はキックボクシングにも行き、ほんとに若くてかわいいインストラクターさんがいまして、私たち親子の推しの人なんですけど、あんな風にポジティブに考えていかないといけないなーって思うんですよね。若い人からでも学べる事はたくさんありますね。なぜか、ずーーっと娘をインストラクターに誘ってくれてて笑 就職決まってるってのに笑 一旦、就職して一ヶ月でやめておいでと笑 なんでや!って感じですが、そんなふうに言ってくれるのもありがたい。娘、チアしてたから体も柔らかいしね。ヨガのポーズも決まるんですよね。悔しいわ。
ネックレスさんからは、昨日も今日もまーまー長めにラインのやりとりしてます。まー、軽い感じです。

No.280 24/09/09 08:10

>> 279 あ〜、そっか!!娘ちゃんチア頑張ってましたもんね(⁠^⁠^⁠)逸材だったんですね(笑)うらやましい、そんな素質があって。体ガチガチな私には程遠い素質…。でも聞いてください。毎日バランスボールに座ってたら、最近自由自在になってきました。ボールの上に立てるようになりました。旦那が、おまえは雑技団でも目指すんか…と言ってます(笑)

らんさんとネックレスさんはある意味安定って感じですよね。私はまだ時々気持ちがグラつくことがあります。こうしたい!って気持ちはあるんだけど、良かった時の事を思い出してしんみりすることがあります。かと思えば連絡するの忘れてる時もあります(笑)あ、そうです、次回はまた金曜日です(⁠^⁠^⁠)ただ、月1だと全然良かったんですが、週1会おうとすると、正直何する?どこ行く?ってなります…。私はランチだけでいいじゃんって思うんですが、シングルさんはその後なぜかドライブしたがるし、そんなに行き先ないですよ(笑)まだ暑いし。やたら映画見に行くかもしれません(笑)

人の生き死にって、どうにもできないことが本当にあるし、毎日一生懸命生きないとって思いますよね。だからこそテキトーな人にストレスが溜まる今日この頃です。

No.281 24/09/09 22:47

>> 280 なんかね、亡くなった先生のこと色々考えてると、ほんと寂しくなります。どうやら病気だったみたいで、7月に倒れて、8月には亡くなったようなので、延命治療とかしなかったんでしょうね。生徒も何人も待ってて…明るくてちょっとワガママな先生でしたが、嫌いじゃなかったんですよね。なんか、信じられないですね…。
ネックレスさんとは…そうですね…落ち着いてる感じといえば、そうなるのかな…。まー、刺激もないですけどね笑 でも、刺激もいらないか…笑 月末に向けて忙しくなる仕事なので、また、バタバタしだしたら疲れた疲れたラインになると思いますよ。
最近、トイプー3号さんがかなり甘えてきます。甘え方を覚えたんですね(^-^)かわいいです(^-^)ほんとに癒しですね。久々の女の子なので、余計にね。トイプー1号、2号は男の子なので。うちに来て幸せと思ってくれたらいいんですけどね。留守番の多い家ですけどね。
副職なんですけど、なんか社員が泣いたようで…1人の社員が失敗したみたいなんですが、その社員、グレーというか…多分、障害をもってまして、それはそれでいいんですけど、普通の仕事を任すからできないんですよ。周りがフォローしながら仕事してるんですが、失敗したグレーの子が泣いたわけではなく、フォローしてた社員が泣いたようで…。めんどくさーです。事務員側は。

No.282 24/09/10 07:34

>> 281 あ〜…私、泣いた人の気持ち分かるかも。あれ、周りが病むんですよね。うちの職場も一度、オーナーが雇った社員がグレーな感じで、もちろん社員として普通の仕事を任すわけです。バイトレベルならまだ良かったかもですが、数字分析したり絡んでくるわけで。でも努力しても算数からできないらしくて。でもオーナーは私にきちんと教育しろっていう、本人は頑張ってもできない。発達障害って、高確率で遺伝するっていうじゃないですか。一度ご両親にもお会いしたんですが、申し訳ないけど親がもう明らかにそうなんです。でもそういう教育受けさせるにも、あれって保育園とか学校とかも、必ず親の許可が必要になるんですよね。だけど親がその判断や決断もできず、学校も無理強いはできずで社会に出てる人ってきっとたくさんいると思うんですよ。うちの職場のその人は、結局頑張ってもオーナーに酷い事を言われるだけだから辞めちゃいましたが、なんだか後味が悪かったですよ。ただ、障害者枠での採用じゃないからと言われると、飲み込まざるを得ない感じでしたが、結局採用した人は他人に丸投げで聞く耳持たなかったりするし、苦労を理解してもらえない周りの人も変なスパイラルに入るんですよね。当時私も面倒でした。

No.283 24/09/10 10:17

>> 282 難しいですよね…適応できたらいいですけどね。理解力もいるし…どんな仕事にしてもね。我が家の斜め前のお家、シングルファーザーで息子がいますけど、息子は確実に障害を持ってるようで…もちろん車の免許もとれなかったし、今は自転車で走り回ってます。高校にはいって、スーパーに就職できたみたいなんですけど、2ヶ月くらいでやめましたね。そこから、何の仕事してるか知りません。お父さんも知らないというか息子から言ってくれないみたいで…変な仕事じゃないといいけど…。確かに、私の仕事でも生徒が障害持ってたり…ありますからね。お母さんが気づいてる場合と気づいてない場合があるし…気づいてない場合、すごく気を使うんですよね。難しいですね…。
昨日今日とヨガもボクシングもなく…のんびりするつもりです。今日は、久々友達とランチ行ってきます(^-^)イタリアンのお店です。一旦帰って犬のおトイレだけさせて、行こうかな(^ ^) シングルさんとは、またまた今週金曜なんですよね。どこ行くんですか?♪楽しんでくださいね。

No.284 24/09/10 17:22

>> 283 イタリアン、美味しかったかな(⁠^⁠^⁠)お友達と楽しめてるはず♪頑張って運動した分ご褒美ですね!!で、また運動(笑)

そう、金曜日。一応今週は、岐阜は栗きんとんがこの時期有名なとこがあるので、ちょっと遠いですがそこを目指すみたいです。芋とか栗とかが美味しい季節になってきますね☆ただ、毎週じゃなくても…なんて気持ちも少しあるんです。毎週だとしても、ランチとかお茶くらいでいいじゃんって。シングルさんはガッツリ一緒に過ごしたがりますが、他人とずっと一緒にいることってけっこう疲れる…。私は、たまに会って、ただギュ〜ってしてほしいんです。癒やしとか安心感がほしい。元々会話の波長が合わないとこはあるから、常に話をしてるのがしんどい反面、ハグをしてって言っても、私と違ってシングルさんはそれだけで満足できないんだろうし言わないですが。それでも、いい人だから会うけど、なんかこの形が正解ともイマイチ思えなくて、一人でまだ模索してます。添い寝だけしてくれる友達みたいなの、今なら欲しい気持ち分かるかも(笑)

No.285 24/09/11 08:21

>> 284 イタリアン美味しかったです!友達と散々愚痴ってスッキリです笑 ただ、その友達にもネックレスさんのことは話してないですけどね。
しぃママさんが納得するような…2人が納得するような関係って難しいですよね。確かに…。私たちも離れてるから成り立ってるってのもあるかもですよ。近くなら、どうなってるか想像できませんもん。昨日は、珍しくかなり短い時間ですが、電話してました。まー、仕事の話がほとんどでしたけどね。こんな関係の方がいいのか、さっぱり連絡取らない方がいいのか…はたまた、ネックレスさんも友達として私を見てるなら、それはそれでいいとするのか、彼女でもできてるのか…そんなことも知りませんが…こちらもよく分からない関係です…が、私はしぃママさんみたいに添い寝…となると無理かも笑 やるのが目的ってわけじゃないけど笑 自信ないかも…
さてと、今日は副職も本職もあって、バタバタです。キックボクシングの予約もしたしね。思いっきり汗流して、本職します!

No.286 24/09/11 16:30

>> 285 ホントですね。2人共が納得する関係って、お互い好きな時だけですね。私のはただの情っぽいかな。好きじゃないとも言い切っていいのか分からないけど、自分の方が大切になってきました。だから自分が疲れてたり、他にやりたいことがあれば面倒に感じるというか。前は大好きだったから、シングルさんに会うことよりもやりたいことなんてあまりありませんでした。やらなきゃいけないから渋々優先させてたことはあったかもしれないけど。疲れも会えれば吹っ飛んだり。この前は答えを迫られて、自分のタイミングでもなかったし、寂しい気がして決めきれなかったけど、もし次に問われることがあれば、次は違う答えを出すかも。シングルさんなりに、抱き合うこともキスすることもできないなら、間は会話で埋めるしかないから、一生懸命話そうとしてるんだと思います。でも多分私はそれが居心地悪いんだろうな。だって口は災いのもとですよ。特にシングルさんは(笑)らんさんは、ネックレスさんとの久々の電話は楽しかったですか??

No.287 24/09/11 20:51

>> 286 今日は色々トラブル続きで…副職終わるまで平和だったんですけとね。家に帰って、キックボクシングの用意して、着替えもバッチリ!とキックボクシングに向かい、さー、レッスン始まるなーとグローブつけたら、どっちも右手…シューズは、左足は私のだけど右足は娘の。サイズが違うのでブカブカだし…右のグローブ無理やり左につけましたよ。そしたら小指が痛い…ボクシングだけ耐えようと…頑張りました。そして、やれやれと思ってシャワー浴びに行ったら、シャンプーやらボディソープ忘れてる…挙句にブラジャーもない…キックボクシングからそのまま仕事に行こうと思ってたのに、これでは行けない!と、急いで家に帰って、シャワー浴びて、化粧して行きましたよ…めちゃバタバタしました笑
ネックレスさんとの電話?楽しいというか、事務報告みたいな感じですよ。仕事のこととか…また、辞める人がいるとか…そんな話しなので、楽しいとかはないなー笑 シングルさんとは、冷静に考える時なんですかね。ネックレスさん、シングルさん、時間とともに色々考えも変わるしね。もちろん情ありますよ。私も。ただ、最近、さっぱりしてきてるんですけどね。

No.288 24/09/12 07:51

>> 287 おぉ…それはバタつきましたね(笑)余分にトレーニングしたくらいグッタリでしょうね。次回からはきちんと持ち物確認ですね☆ブラ忘れるのはちょっと面白いですが(笑)

けっこう今、負のスパイラルって感じなんですよ。私が悩む→それを隠せない→シングルさん気づく→焦って挽回を狙う→ミスる→さらに冷めるみたいな。しかもこういう距離が必要かもしれない時にはシングルさんの休みが潰れたりせず会えちゃったりして。よし、今日は私も午後空いてるし、パート終わったら気分転換に行こう!!

ネックレスさんももう少し気の利いた話できないんですかねー(笑)典型的な男性脳ですよね。あったことを報告…みたいな。心で対話するのは女性同士だけですね。女性って、その出来事を話すプラス、こう思って悲しかったとか、こんなことが楽しかったよとか、別に面白いオチはなくても共感したり寄り添おうとしたりするけど。仕方ない、やっぱりらんさんの気持ちには私が寄り添うよ(笑)

No.289 24/09/12 10:12

>> 288 しぃママさん、ありがとうございます。そうですねー。男性脳ってやつですよね。まー、まだ仕事の話なので、聞けるんですけどね。これで疲れた…やら頭痛が…となると、めんどくさいんですよ。疲れたラインはよくあるけど、そういえば、頭痛のラインはないな…薬飲んでるからか、台風がないからか…分からないけど…シングルさんとは、明日…かな?会えるのなら楽しまなきゃね。今日は、思いっきり息抜きしてくださいね!どこ行くのかなー?
昨日、本職が遅くてかなり眠たい…副職で寝落ちしそう…やばいな…。
今日もヨガは行き、本職です。睡魔と戦いながら…頑張ります!どっか美味しいところ行って、楽しいことしたいけど…なかなか。
あっ!来月ディズニーです!稼がなきゃ!笑

No.290 24/09/12 17:19

>> 289 頭痛のラインをらんさんがサラッと交わしてた感じだったし、それについてはあんまり言わない方がいいってようやく気付いたのかもね。ようやく(笑)でも、疲れたラインもセットなのにね。別に、頭痛持ちな体質だって分かってるし、お仕事大変なのも分かってるんだから、黙ってたらたまにはこちらから最近体大丈夫?って優しく聞いてあげられるのにね。シングルさんにはハッキリそれ言ってからは、疲れたは言わないけど、今日はこんなにたくさん仕事があるよアピールになりましたよ。大変だね、お疲れさまって結局言わなきゃいけないから冷めるんですよ。こっちから労いたいんだよ(笑)でも、少しいつもと違うことしたら気分転換になるかと、私にしては珍しくスイーツなんて手作りしちゃいましたよ。計ったり、後片付けするのが嫌いでやらなかったんですが。なんかすごい達成感…。あっ、息子に食べさせます、シングルさんじゃないよ(笑)でもふと思い出しました。シングルさん、来月お誕生日だ…。

No.291 24/09/13 06:32

>> 290 スィーツ!私も絶対作らないです。計るのキライなので笑 ご飯はテキトーに作れるけど、スイーツだけはちゃんと計らないと無理ですもんね。なんのスイーツ作ったんですか?私、ほんとに無理です…そもそもスイーツ作る道具もないので… シングルさんお誕生日来月かー。ネックレスさんなんて今月ですよ。でも、友達なんでね…別に…しなくてもいいと思うけど…友達でもプレゼントもらったりするけど…これ、どーなんです?ぜんぜん会ってもないのにね。プレゼント渡します?もぅ、いっかなーって思ってるんですけどね。しぃママさんならどーします?私、多分あげないかも…ですね。小さな物でも送料いりますしね。私の誕生日の保証もないわけだしねー。
今日は、副職フルなんですよね。頑張ってきます!

No.292 24/09/13 18:51

>> 291 あら、ネックレスさんのお誕生日は今月でしたか。あえてのスルーでどうでしょう。おめでとうもなしで(笑)そもそもらんさんのお誕生日、ゴタゴタの最中でうやむやにされませんでした?スルーしといて、23時59分に、あと少しで誕生日終わるってタイミングでおめでとう言うのはどうですか(笑)ある意味サプライズじゃないですか。ホントは覚えてたよみたいな。自分からアピールしてきたら無理ですけど。それかホントにスルーして、もうあなたのことはなんとも思ってませんって姿勢でもアリだと思いますよ。私なら意地悪だから、会いにも来ない奴にはそうしますね。私、中途半端に繋ぎ止めようとしてる感じがちょっとネックレスさんムカついてますから(笑)

さてさて、結局あまり気乗りしなかった私は、近場でランチだけにしてもらっちゃいました。食べ物に罪はない、美味しかった(笑)なにかが、モヤモヤしてるんです。でも自分でもよくわからないときあるじゃないですか。今日はちょっと疲れててって理由にしたので、シングルさんはなんの疑問も抱いてないですが。

No.293 24/09/14 13:52

>> 292 なんとなく分かります。ネックレスさんと付き合ってた時、わざわざ奈良から来てくれてるしありがたかったけど、面倒な時もあって…。特に後半ね…。ご飯食べて、ボーリングとかカラオケとか行く時が多かったんですけど、土曜の仕事って、私は、まぁまぁハードで…できるなら家に帰ってゆっくりしたかったんですよね。でもね、せっかく来てくれてるし言い出せなかったんですよね。できるなら、土曜は避けて会うのは日曜だけでも良かったかも…、と今になって思いますけどね。中途半端に繋ぎ止めてるか…まー、別に私はそこまで気にしてないんですけどね。犬3匹とヨガとかで忙しいから、ネックレスさんのことを思い出す時間がない笑 電話しても、あーこんな声だったなーって感じですよ。友達として付き合うなら、別に…ね。彼女もできてるかもですよ。今なら、彼女ができてても、あーそーなの?早く言ってよーって言えるかも(^-^)どちらにしても、再婚は無理と分かったので。
今日は、土曜のバタバタな仕事です。仕事終わりにキックボクシングへいってきます(^-^)ストレス発散にもなるしね。今日は、私の推しの人のキックボクシングなので、楽しみなんです。向こうは営業でしょうけどね笑

No.294 24/09/14 22:01

>> 293 ネックレスさんに付き合ってる人がいない自信はあるんですよ、なぜか私が(笑)さすがに彼女いたら、らんさんに連絡をしてくるにしても毎日はないです。というかそんなのサイテー男過ぎませんか(笑)多分、近くにいたら養育費があっても付き合ってたままだったんだろうけど、遠距離する余力がなかっただけなんだろうし。だかららんさんとだんだん距離ができちゃうのは寂しいんだろうなって、客観的に聞いていてすごく思います。

シングルさんは、私が昨日疲れてるって言ったから、ドリンクバーすら立たせてくれなかったんですよ。コーヒー飲むよね?って、空になったら取りに行ってくれたり、私いつもかなり小さいバッグなのに、荷物持ってくれたり。いい奴なんですよねぇ、人間的に。だけど恋愛感情って、少なくとも私は長くは続かないのかもしれません。いい人だなって思うから、そういう人としての尊敬とかで、本来はやっていくのに、刺激を求める私が悪いような気もします

No.295 24/09/15 19:43

>> 294 刺激ね…分かるような気がします…でも、期待持たせてもなーなんても思います。今この現状がいいのかな…と。まー、ネックレスさんは友達と思ってるはずですよ笑 なんか、私は、もぅどっちでもいいんですよ笑 ほんとに。付き合うとかは考えられなくて…今は自分のことに精一杯というか…ディズニーにヨガにボクシングに…犬のトリミングに…とね。仕事も含めて。本職の仕事は減らすにしても、副職で細々繋いでもいいし…。どうにかなりますしね。娘も社会人になりますしね。子育て終了で、楽しくしないとね。私の人生ですしね!といって、ネックレスさんとの再婚はないですから笑
今日もキックボクシングに行き、前々から食べたかったラーメンを食べ、満足です!ただ、ラーメン食べたのはいいんですが、お腹にたまって…晩御飯がはいりません…。ヨーグルトで。ダイエットもかねてね。
明日は、仕事があるんですよ…臨時のね。回数が足りない子たちの。やる気が…出ませんが、仕方ない。頑張ります。しぃママさんは、お休み?お仕事かな?シングルさんとは、また金曜…かな?

No.296 24/09/16 06:51

>> 295 私は今日はお休みなんですが、明日からちょいお仕事多めです。娘ちゃんみたいに実習中の学生さんがいて(⁠^⁠^⁠)シフト抜けるのでね。未来ある若者は頑張ってもらわないと!!

うん、再婚は絶対ないですね(笑)週1会うのも悩む人と毎日一緒にはいられないわ。ネックレスさんもね…毎日家でしんどい、疲れたとか言う様子が目に浮かびますもんね(笑)そうなんですよ、一応毎週金曜日空けといてねって言われてるので、また金曜日に会う予定にはなるんですが、なんだかなぁ。生理前でもないのに気が進まないって多分ガチのやつだと思うので、近々会わなくなるかもしれません。いい人なんだけど、気持ちに温度差ありすぎてちょっと今は同じテンションで会えないというか。向こうは楽しみにしてくれてるのに、なんだか失礼な気もして。ホントに私とは疎遠にして、社長さんがよく持ちかけてくる縁談話でも進めてもらった方がシングルさんのためかも。

そして息子の学校、先週、文化祭とか体育祭をいっきにやったんですが、見事クラスターになったみたいで、欠席者がハンパないです。今日も部活の大会で試合に出る予定だったんですが、ペアの子が発熱で、息子も出られなくなったのでまた寝直しました。

No.297 24/09/16 20:22

>> 296 いつまでも暑いですね…秋の気配がこない…。愛知の方は秋が少しきてるのかな?シングルさんとは金曜かー。うーん。なんか乗り気じゃない時に会うのって、私はすごく疲れるんですよね…相手に申し訳ない気持ちでいっぱいなんですけど…前も言ったように、わざわざから奈良からのきてホテルもとってねー。で、会いたくないって失礼すぎるなーと思って言いませんでしたが…正直早く帰りたかった時もありましたねー。でも、しぃママさんとシングルさんは、程よいキョリでしょうから、うまくできないかな?少し会う頻度を減らして、新鮮さを保つとか…それか毎週会って鳴らしていくというか…難しいな…お互いが同じ熱量ならね…いいんですけどね。そこがね、難しい…。しぃママさんの気持ち次第だとは思いますけどね。会いたくない時に会うとテンションがね…余計に下がっちゃう…シングルさんに縁談があるんですか?それはそれは…なんだか複雑ですね。気持ちの問題だからね…シングルさんも縁談を引き受けた方がいいのか、しぃママさんを待つのがいいのか…
今日もキックボクシングへ…最近予約が取りづらくて…なかなか、思ったように予約が取れないんですけど、頑張って行きますかね…。あと、インストラクターさんも営業ですね。レッスンが終わったら、声かけというか、次も私のレッスンお願いしますみたいな。若いのに大変だなーと思いながら…

No.298 24/09/17 07:47

愛知も全然秋なんて来てないですよー。いつまで暑いのってうんざりしちゃいます。アイス食べたいって思いますもん。エアコンも夜タイマーにして寝てみたら暑くて目が覚めるし、まだまだ夏っぽいです。世間では栗とか芋とかのスイーツとか出てきてますが、まだ手が伸びない私です。

縁談話は、前々からよくあるんです。社長が世話を焼く…というか、自分の知り合い内で結婚させて、会社辞めづらくさせるみたいな。私からしたら変な話ですが、どうせシングルさんみたいに辞める気ないなら支障ないしね。ずっと断ってきてますが。多分、今週は会うの断ります。どこ行く?とかウキウキ言われてもなんかもう無理で。これから先、一生会えなかったら…とか想像しても寂しくならないし、今は開放されたい気持ちが強いので、もう潮時かなって思います。開放されたいと言っても、縛られてるわけではないと思うけど、追われるのに疲れたんでしょうね。今はすっごく他の友達の方が会いたいです。勇気を出してもうさよならを言わないとダメですね。

No.299 24/09/17 16:14

>> 298 ようやく…美容院に行けました。ごまかしごまかし…できてたけど、限界で…!急遽、予約して駆け込みました!さっぱりです(^-^)カラーもしたしね!
勇気を出して、さよなら…勇気出さないといけない「さよなら」って…それは、さよならしなくてもいいんじゃないかな。。。確かに頻繁に会うようになって、違和感とかでてきたのかも…ですけど、情もあるって言ってましたよね。まだシングルさんは付き合いたいと思ってますか?しぃママさんは、もーシングルさんと会わなくても大丈夫?私も気持ち的に、会うと分かりません。でも、友達として付き合うとお互い言った以上、私たちに発展はないです。なので、ネックレスさんに彼女ができても、そーなんだーとしか返事できないと思います。そして、ほんとに会うと分かりません。ときめくのか、このままなのか、もっと冷めるのか笑 そして、会うということは、そぅそぅ実現しないことも、分かってます。私も行くことはないしね。結局は、しぃママさんの気持ち次第だと思うんですよ。いいんじゃないかな…ずるくても。寂しい時に頼るだけのシングルさんでも…ダメ?

No.300 24/09/18 07:28

>> 299 勇気を出すと言う意味合いが、自分が寂しいから勇気を出すっていう意味なら、友達だろうが恋人だろうが大事なんだろうし、さよならしなくてもいいと思うんです。でも私のは、傷つけずにお別れすることはできないんだって事に対する勇気ですね。良くしてくれたから傷つけたいわけではないけど言わなきゃって方です。私はもう会えなくても大丈夫。人って根本的にはやっぱり変わらなくて、疲れたとかしんどいとか言わなくなっても、連絡の始めは必ず仕事まだキリがつかないけど少しラインしよっかとか、微妙に労ってほしい感出してくるんですよ。こっちはまだ仕事残ってると思うと気を使うじゃないですか。承認欲求が強いんですよ。だから本業でも副業でも、そりゃ頑張ってはいるから頼りにされるじゃないですか。で、それを俺がいなくなったらこの仕事は誰もできないとか、そんなことばっか言ってるんですよ。私に格好つけてるのもあるだろうけど、うんざり過ぎて…。私、充分頑張ってるって認めてきたし、これ以上は応えられないかな。もう会うのだけじゃなくてラインも今は嫌なんです。百歩譲って縁を切らなくても、さらに距離が必要です。かなりの距離が。会うのが週1というより、ライン週1くらいでいいです。

• << 301 なるほど…そっちの勇気か…納得。片付けたくはないですね。そりゃ、そーですよ。わざわざ傷つけるなら嫌いになってますもんね。私もしぃママさんと同じタイミングでさよならしようかな…フェイドアウトか…。友達といっても…会わないし、県外だから会えないのも分かるけど…お金ないから無理ってのも理解できるけど、それならもっと丁寧な対応があるような気がするんでね。まー。男脳と言われたらそれまでですけどね。会わない時間に私の生活も変わりつつあって、やっぱり私は自分のために時間を使うのが好きです。娘のためなら時間もお金も使えるけど…今のネックレスさんのために…となると、ちょっとムリですね。それなりに楽しい時もあったし、辛い時の支えにもなってくれたけど、もぅ、私大丈夫なので。仮に、旦那と離婚になっても、追い出すくらいのことはできるし、娘も社会人なんでね。シングルさんも、今どう考えてるか分かりませんが、早く気づくといいですね。しぃママさんの本当の気持ちに。しぃママさんは、疲れてるとかじゃなくてってことにね。ライン週一笑 でも、それぐらいの気持ちになっちゃったってことですもんね。本当に、バカなネックレスさんとシングルさんですね。私もそろそろ潮時ですよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

前スレ・次スレ

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧