注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼女になってほしいと思われるには

ちょっと一息つきたいママさん、暇つぶしにでも

レス3 HIT数 162 あ+ あ-

繋がっていたいさん
24/04/09 04:00(更新日時)

ママさん毎日の家事、育児お疲れ様です。
人を好きなるって良かったなぁと交際7年目にしてふと思う時がある。
もし別の人と出会っていたらどうなっていたのかなー、また恋愛してみたいなぁと
似たような方いましたら、暇つぶしに話をしませんか。日頃の愚痴でもなんでも聞きますよ。

タグ

No.4023371 24/04/08 16:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/04/08 20:19
主婦さん1 

恋愛はまたしてみたいなぁとは思います
楽しいですよね
片思いでも

No.2 24/04/09 03:49
繋がっていたいさん2 

>> 1 コメントありがとうございます。
恋愛は楽しいですよね。

良ければ僕の中学生だった時の話でも聞いてください。

僕が中学2年の時に少し気になる人がいました。その人は優しくて明るくてスポーツが得意でした。話すのが苦手な僕にいつも話しかけてくれました。でも中学3年の時に別々のクラスになってしまい話すことはほとんど無くなってしまいました。僕から話しかける勇気も無く諦めていました。その夏休み僕は初めて携帯を買ってもらい夏休みがあけて友達とメールアドレスを交換しました。すると友達の1人から気になっていた人が『僕とメールアドレスを交換したいと言っている』と聞かされました。すぐに交換しようと伝えると、その1週間後、僕の携帯に『〇〇です。アドレスの登録お願いします』とメールが届きました。そこからメールのやりとりをするようになりました。仲もすごく深まっていきお互いに名字じゃなくて名前で呼び合う特別な関係となっていきました。この時点で僕はもう相手のことが凄く好きなっていました。学校で過ごす時間より家に帰ってやりとりする時間の方が楽しかったくらいです。
お互いに運動するのが好きで学校が終わって一緒に遊ぼうよって話になりました。でも2人で会うのは躊躇ったのでお互い友達1人誘って遊ぼうって話になりました。凄く凄く嬉しかったけど友達を誘う勇気がなく結局断ってしまいました。

No.3 24/04/09 04:00
繋がっていたいさん2 

>> 2 続きです。

それ以降、段々メールの返信が遅くなりハートの絵文字が無くなりました。勇気を踏み出して歩みやらない僕に興味がなくなったんだなぁと悟りました。それで気持ちが伝えられないまま僕の恋は終わりました。
今思えば、なんであのとき断ってしまったんだろうという思いがあります。
あれから十数年たった今、家族も出来て思い返すことはあまり無いですが、あのとき交わしたメールのやりとりに心が弾んでいたことはとても良い思い出です。

長くなりましたが読んで頂きありがとうございます。いつかその人と会ったとき当時の真相を聞いてみたいと思っています。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧