☆スピリチュアル・レイキヒーリング☆やります!
5分間のプチ遠隔ヒーリングやります!
☆お名前(ニックネーム)
☆お悩みについて
ヒーリングの時間は選べません。
コメントを見てすぐに出来る時もありますが、すぐに出来ない時は何時ごろとお伝えします。
よろしくお願いします!
タグ
はじめまして。よろしくお願いいたします。
名前 くろ酢
悩み 最近体調が優れず、どことなく不調という感じで寝込む日が続いていました。どうしたら体力・気力をつけて日々元気に溌剌と過ごせるでしょうか。背中や肩首の凝りがひどく、先週は胃の調子も悪かったのでほぼ食事がとれませんでした。食欲は昨日くらいからようやく回復し、食べられるようになりました。
- << 83 くろ酢さんへ こんにちは。 エネルギーの状態は安定して良好な状態と言えるでしょう。 くろ酢さんの体調不良は、間違った熱中症対策、水分摂り過ぎによる胃腸不良、肩凝りがあるところが冷房で冷え痛みを感じる、室内外の寒暖差による不調など、身体的な要因で一時的な不調があるようです。不調が長く続くようでしたら病院に行ってくださいね。 これからヒーリングエネルギーを送りますね!
>> 78
名前 みん
恋愛に縁がないのが悩みです。
今の私のエネルギーの状態はどんな感じでしょうか?
ヒーリングお願いします。
みんさんへ
こんにちは。
エネルギーは比較的安定した状態にありますが、弱く内側で循環するような流れがあります。
内向的で社交性が低く、積極的な行動は苦手、想像など自分の思考の中で物事の多くを完結させてしまうようなエネルギーの状態です。
エネルギーは安定した状態にあるので、変化を望まない状態ともいえるでしょう。
大々的な意識改革、新しことにチャレンジするような冒険心が必要かもしれません。
これからヒーリングエネルギーを送りますね!
- << 92 こんにちは。 ヒーリングありがとうございました。 性格についてとても当たっています。 今年はいくつか新しいことにチャレンジをしていますが、大々的な意識改革はなかなか難しいですね。
>> 79
はじめまして。よろしくお願いいたします。
名前 くろ酢
悩み 最近体調が優れず、どことなく不調という感じで寝込む日が続いていました。…
くろ酢さんへ
こんにちは。
エネルギーの状態は安定して良好な状態と言えるでしょう。
くろ酢さんの体調不良は、間違った熱中症対策、水分摂り過ぎによる胃腸不良、肩凝りがあるところが冷房で冷え痛みを感じる、室内外の寒暖差による不調など、身体的な要因で一時的な不調があるようです。不調が長く続くようでしたら病院に行ってくださいね。
これからヒーリングエネルギーを送りますね!
- << 89 ありがとうございました。 エネルギーが安定しているというのが意外でした。 それだけ間違った身体ケアが心にも影響を及ぼしていたんでしょうね。 冷たい物のとりすぎなど身に覚えがあります。。 体調は快方に向かっているので、今回は病院は大丈夫そうですが悪化したり不調になりそうならきちんと病院へ行きます。 「これからヒーリングエネルギーを送りますね!」のメッセージが元気と前向きになれる気持ちも一緒にいただけました。 重ねてありがとうございました。
>> 80
削除されたレス
オリーブさんへ
こんばんは。
エネルギーの状態は、不安定でとてもバランスが悪いです。抑圧されたエネルギーが非常に強いく自分のエネルギーに苦しめられている為、息苦しさを常に感じている様な状況があるかもしれませんね。
意識的に自分で自分を苦しめるような自虐、自己否定をやめることからはじめてみましょう。
また、大切な方を亡くしたとき、自然の摂理の観点から生死観を見つめ直してみることも必要ですよ。
これからヒーリングエネルギーを送りますね!
- << 94 無意識に自分を押し殺している感じでしょうか。 自分はだめだと思ってしまうことも多いので、意識してやめていこうと思います。 ありがとうございました。
>> 83
くろ酢さんへ
こんにちは。
エネルギーの状態は安定して良好な状態と言えるでしょう。
くろ酢さんの体調不良は、間違った熱中症対策、水…
ありがとうございました。
エネルギーが安定しているというのが意外でした。
それだけ間違った身体ケアが心にも影響を及ぼしていたんでしょうね。
冷たい物のとりすぎなど身に覚えがあります。。
体調は快方に向かっているので、今回は病院は大丈夫そうですが悪化したり不調になりそうならきちんと病院へ行きます。
「これからヒーリングエネルギーを送りますね!」のメッセージが元気と前向きになれる気持ちも一緒にいただけました。
重ねてありがとうございました。
- << 91 くろ酢さんは、エネルギーが安定しているので体調さえ回復すれば気力も回復しますよ。 こちらこそありがとうございました!
占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧
占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ルノルマンカード占い(プチ鑑定)16レス 271HIT 恋愛好きさん
-
おみくじ初めて凶引いた2レス 39HIT 通りすがりさん
-
詳細不要で占い鑑定します。73レス 1411HIT るな
-
占ってほしいです1レス 123HIT 匿名さん (♀)
-
御籤解釈お願いします12レス 173HIT 匿名さん
-
ルノルマンカード占い(プチ鑑定)
宜しくお願い致します。 名前は、しる、50代女です ここ数年災…(匿名さん16)
16レス 271HIT 恋愛好きさん -
おみくじ初めて凶引いた
まぁ半凶なんですけど初めて引きました。 もう最近いいこと無さすぎてつ…(通りすがりさん0)
2レス 39HIT 通りすがりさん -
詳細不要で占い鑑定します。
すみません、辛口ですね。 何故厳しく鑑定するのかというと、後で依…(るな)
73レス 1411HIT るな -
遠隔ヒーリングします21
おはようございます。 電話を待っているのになかなか連絡をくれないので…(匿名さん0)
231レス 5268HIT 匿名さん -
ドクターコパのグッズの効果
ありがとうございます 確かにコパグッズはいろいろとあるのと、説明書も…(匿名さん4)
4レス 143HIT 匿名さん (♀)
-
-
-
閲覧専用
【募集制】占い受付14レス 446HIT 易占 名必
-
閲覧専用
占って頂きたいです 冷やかしはご遠慮ください2レス 133HIT 叶わぬ恋さん
-
閲覧専用
【募集制】占います37レス 932HIT 易占 名必
-
閲覧専用
占います202レス 4873HIT 匿名さん
-
閲覧専用
ツインレイ4レス 116HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
占います
鑑定してくださりありがとうございます。 そうなんですね。 Sさんは…(匿名さん202)
202レス 4873HIT 匿名さん -
閲覧専用
【募集制】占い受付
まずはお仕事の方ですが、今年の転職は優良な会社とのご縁が薄いように思い…(易占)
14レス 446HIT 易占 名必 -
閲覧専用
【募集制】占います
恋人募集中なら近い内に彼氏or彼女ができそうです(易占)
37レス 932HIT 易占 名必 -
閲覧専用
詳細不要 占います。
はじめまして。ぜひ占ってほしいです。 年齢:30代(後半になってしま…(通りすがりさん500)
500レス 14412HIT るな -
閲覧専用
占って頂きたいです 冷やかしはご遠慮ください
きっぱり諦めた方がよさそう。 3カード占いをしてみました。 1…(恋愛好きさん2)
2レス 133HIT 叶わぬ恋さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
34レス 396HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
24レス 374HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
22レス 336HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
9レス 225HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 539HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
男性恐怖症でも彼氏がいるのは矛盾?
男性恐怖症だと自称しておきながら、彼氏がいるのはおかしいですか?? 私は学生時代ずっと女子…
10レス 159HIT おしゃべり好きさん - もっと見る