注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

浮気されてたってことですか?

レス5 HIT数 189 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/03/29 15:52(更新日時)

こちらから別れを申し出ましたが、別れて3日、4日ほどですぐに彼女を作る場合って私と付き合ってたときからキープしてたったことですよね?出会ってすぐ付き合うは考えにくいので、、、。
ということは浮気してたってことですかね?

タグ

No.4015903 24/03/29 12:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/29 13:02
匿名さん1 

悪い言い方になりますが、そんなのよくあることです。

結婚していたわけじゃないなら、大したことじゃないと思って、もうそんなヤツのことは忘れましょう。気にすると自分が疲れて損するだけだよ…。

まあ、浮気というか、二股だったかもしれないし。あなたと別れたらこっちと付き合うとかを考えてキープしてあったのかもね。

女もそういう人はたくさんいますよ。あなたはそうじゃないのかもしれないけど、きっと友達とかの中には、そういうことしている子、いるよね?

別れそうになったらしっかり次を探しておき、別れた時には、こっちと付き合い出せるように、みたいな準備万端にしているから、彼氏がいない期間が絶対ない子。彼氏と別れたんだ、となると、今は今の彼氏がいます。って子。

男も女もそういう人はいるので、もうあなたから別れたんだし、ほっときなよ。

これが、結婚していたなら、不倫してたってことになると、3年の時効までには慰謝料を…ってことにも出来るだろうけど。

No.2 24/03/29 13:02
恋愛好きさん2 ( 40代 ♂ )

あなたが浮気相手だったとか

No.3 24/03/29 13:13
社会人さん3 ( 40代 ♂ )

二股とか複数の女性と交際をしてた可能性が高いと思います。

元彼氏に、したら別れても別に影響力が、無い女性だったかもね、その程度しか思われて無かったのかもね。

遅かれ早かれ別れるつもりだったのでは、無いかと思います。

貴女が愛する度合いと彼が貴女を思う度合いの差だと思います。

貴女ほど相手は、真剣には、思って無かっただけの事だと思います。

男性を見る目が無いのか、もっと相手を重視して交際をしないと損をしますよ。

都合の良い女性だった。

言葉では、愛してる、好きとか何でも言えるからね、愛情が無くてもね、行動力を見ないとね。

社会勉強だと思います。
貴女は、以前よりも優しい女性になったと思いますけどね。

No.4 24/03/29 13:39
社会人さん4 

どうでしょうね。心がもう他の女性にいっていたのは確か。
私は彼より好きな人ができたら、別れて、告白して付き合うって形が多いです。
我慢できなくて、別れてないのに先に告白してしまったり。もちろん彼とは別れる前提での告白する場合も。
ごくごく普通のことじゃないかな。
他に好きな人ができたってだけで。
中には彼女をキープしつつ、本命に告白、上手くいけば今の彼女と別れるって人もいるかも知れませんね。
すぐ付き合いだしたなら、もう新しい彼女と付き合える確証があったか、キープ、浮気されてたかですかね。

No.5 24/03/29 15:52
恋愛好きさん5 

浮気の可能性もあるけど、

・もともとあなたと付き合いながら「ちょっといいかも」程度に思っていた人に告白したらOKもらえた、
・少し前にその人に告白されていて、あなたに振られたから今更OK出したら付き合えた
・あなたに振られたことを女友達に相談というか、泣き言聞いてもらったら、じゃあ私と付き合おう寄って落とされた

って可能性もあります。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧