注目の話題
コンビニ店員、怖い
一人ぼっちになったシングル母
娘がビスコ坊やに似てると言われました

元彼が最低でした

レス4 HIT数 215 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/03/29 10:11(更新日時)

つい最近彼氏と別れました。理由は価値観が合わない、考えが浅はかで口だけ、子どもすぎるためです。かなり親に甘やかされてきたみたいです。24歳にもなるのにそんな考えで大丈夫か?と思うようなことばかりされます。
今後生きて行く上で大事なことを私は色々と指摘してきたつもりです。そもそも口だけ、嘘をつくは論外です。そして嫌なことから逃げる。
別れたくなかったら口だけにはならないはずで、行動すると思います。私は彼のことが好きで大切だったからこそ言ってきたつもりです。そういうのが続き何度も別れ話は前からありました。

しかし、私も腹を立てて酷いことをいってしまいました。
釣り合ってない、レベルが低すぎるなど自己肯定感をさげてしまいました。
言いすぎたと思い、反省し謝りました。ヨリを戻すつもりはなかったです。
彼は私に注意されるのがこわい、また怒られるのかなと思ってビクビクする、今は1人になりたい、恋愛向いてない、自分に自信がなくなったといっていました。
友達に戻って怒られないで楽しい関係がいいと言っていました。

しかしその後すぐに彼女を作っていました。今は1人になりたいんじゃないんかーいwwww
まるで私に振られた腹いせのようです。
結局私に言われてきたことと向き合わずその場しのぎで逃げていく人なんだなとガッカリしました。私は本当に好きだったので残念です。

タグ

No.4015794 24/03/29 09:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/29 09:03
匿名さん1 

もう終わったんだから、考えるのやめましょう。

次の恋を求めて、新しい彼氏作りましょう!

No.2 24/03/29 09:35
社会人さん2 

人の性分て変えられないから。
完璧な人はいない、けれど許せる度合いも人によって違う。
彼のことを厳しく見すぎていたのか。それも人それぞれ。
彼の為に良かれと思って言ったことも、彼には厳しい人としかうつらなかったのかも。
相性が合わないってことなんでしょうね。
自分の気持ちが伝わらず、残念ちゃ残念。

No.3 24/03/29 09:46
匿名さん3 

あなたは一生懸命彼と向き合い切実な思いで話したと思いますが、おそらく彼には何一つ伝わっていないと思います。

あなたが言っている意味が彼には理解出来ないのでしょう。

短絡的に言ってしまえば合わない相手ということになりますが、相手を変えようと思ったらもう良い関係は築けないと思います。

完璧な人間はいませんから、不足の部分も愛おしいと思える相手と出会えると良いですね。

No.4 24/03/29 10:11
匿名さん4 ( ♀ )

ぐちぐち言われてばっかりだったから
いやだったんでしょうね

上司と部下ではないのだから
ガミガミ生き方を色々否定されたら嫌になると思います
親がいいよいいよと育ててきたものを彼女にあれはダメこれはダメと言われたら

俺のこと本当に好きなの?ってなりますよね。
愛情表現の方向性を間違えてるから
今の彼女とは楽しいんじゃないですかね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧