注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

脈ありかなしか、ご意見ほしいです!

レス2 HIT数 193 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/03/28 14:42(更新日時)

最近知り合ったゲーム友達と、毎日LINEと寝落ち通話をしています。

電話する中で、「俺は電話ほとんど出ないんだけど、君だけは特別かな」「友達のLINE何日も返さないときあるけど、君は話したいからすぐ返すようにしてる」「君以外に連絡してる女の人いないよ」などと言われました。
恋愛の話もよくしていて、恋愛観や過去の彼氏彼女について話しました。
「彼氏できたらどこ行きたい?」と聞かれ、猫カフェやディズニーと答えると、「今度会うとき猫カフェ行こう」と言われました。
「もし同棲するとしたらどんな部屋でどんな生活したい?」なども聞かれて、想像トークをしました。

顔は知っていますがまだ直接会ったことはありません。会う予定はあります。
好きな人には積極的になるしまめに返信すると言っていましたが、特に積極的というわけでもないのかなと思っています。

あまり直接的に褒められたり好意を匂わされたりしたことはないので、遊ばれているのか、疑似恋愛を楽しんでいるのか、本当に脈ありなのかわかりません。
ご意見をいただければと思います。

タグ

No.4015169 24/03/28 13:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/28 13:50
恋愛好きさん1 

私もゲーマーなので、死ぬほどこういう関係について相談されたり、見て来たりしましたが

会ってないならもう何も言えることはないのでまず会うことです

会ってみて、そこで終わることもあります

いくら会う前から真剣交際、大好き。って気持ちが盛り上がっていても会うと瞬間で冷める人たちもよくいます

なので脈を気にしてても仕方ないってかんじです

脈があっても終わることもあるし、なくても始まることもあるので、

まずはドキドキを楽しみながら会うことだと思います

恋愛において「傷つきたくない」ってのはできる限りしてはいけない思考です。

もしうまくいかなかったら運命の人じゃない。ってだけのことなので恐れすぎず。

でも、言葉だけで盛り上がる関係は割と脆いので、舞い上がり過ぎないようにするのはいいかもですね。言葉じゃなく行動をみるようにしましょうね

No.2 24/03/28 14:42
匿名さん2 

会ったことない相手に深入りするのは悲劇しか生まないのでまずは会ってから相手の人となりをよく知ることが大事かと。
知り合って間もないのに”付き合ったら~”とか好意を匂わせてくる男は9割普通じゃないです。下心、ヤリ目です。
まあどうせ会ったら甘い言葉に乗せられてやり捨てポイされるんでしょうけど。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧