注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

中高年の女性は恋愛に興味ある?

レス7 HIT数 280 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 50代 ♂ )
24/03/28 23:44(更新日時)

中高年の女性の恋愛感情は?
僕は登山を趣味としてるのですが普段はソロ(1人)登山が多いのですが少し歳下の女性数人に登山に連れて行って欲しいと頼まれガイドのつもりで一緒に登山すると「また一緒に登山して下さい。」とか「山小屋泊で登山行きませんか?」と誘われたりするのですが便利だからと利用されてるのか?好意も持たれてるのか?判断がつきません?中高年女性はもう恋愛感情は持たない年齢で便利だからと利用されてるのでしょうか?

タグ

No.4014842 24/03/27 23:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/27 23:42
匿名さん1 

利用というよりは、登山仲間って感じに思います。

No.2 24/03/27 23:50
叶わぬ恋さん0 ( 50代 ♂ )

>> 1 登山仲間友達ですが
それ以上でも以下でもないですかね

  • << 5 返信ありがとうございます。変に意識せず気楽に2人で登山へ行こう思います。

No.3 24/03/28 06:23
恋愛好きさん3 

言葉以外のお礼は貰えますか?
厚意の行動に対し物を贈る贈られることをみずくさいと思うタイプの人も多いと思いますが、自分なら何かしらの対価を払います

それがないなら利用されてる可能性が高まるかも

好意については分かりません
少なくとも一緒に行動してるなら嫌いではないんでしょう

  • << 6 返信ありがとうございます♪ 対価?無いですよ強いて言うなら交通費と登山の授業料?って事でお土産をくれました。 昔から女性には自分は利用されてる気がして… 女性と意識せず男友達だと思って気楽に泊まりで登山に行こと思います。

No.4 24/03/28 10:28
恋多きパンダさん4 

主さん何故、答えを早急に出そうと思うのですか?

便利だから、利用しよう!と考える様な根性の悪い人は稀です。

普通はその道の事をよく知っておられる人と一緒だと安心だな~と考えると思います。
でもそれは嫌だな~と思う人には声をかけません。
お友達感覚でも良い!と思えるから声を掛けるんです。

しかしそれが即座に男女の好意に繋がるか?は別なんです。


では好意に発展しないのか?というとそうとも言えないんです。
女性の多くは信頼や尊敬から恋心に発展する事は珍しくありません。

主さんの魅力で深い仲になれる可能性は十分あると思います。

  • << 7 返信ありがとうございます♪ 「安心、優しい、頼れる、物知り」と言われ事は時々言われますが頼られても困るし無知ですし優しくなくいやらしいです。(^ ^)安心や頼れると言われたら良い人でいるしかないですし利用されてる気がします。…学生の頃から相手によっては嫌われる様に技と悪人になったりしてます😅 女性と2人登山と意識せず男友達と思い気楽に登山に行こと思います。

No.5 24/03/28 22:56
叶わぬ恋さん0 ( 50代 ♂ )

>> 2 登山仲間友達ですが それ以上でも以下でもないですかね 返信ありがとうございます。変に意識せず気楽に2人で登山へ行こう思います。

No.6 24/03/28 23:05
叶わぬ恋さん0 ( 50代 ♂ )

>> 3 言葉以外のお礼は貰えますか? 厚意の行動に対し物を贈る贈られることをみずくさいと思うタイプの人も多いと思いますが、自分なら何かしらの対価を… 返信ありがとうございます♪
対価?無いですよ強いて言うなら交通費と登山の授業料?って事でお土産をくれました。

昔から女性には自分は利用されてる気がして…
女性と意識せず男友達だと思って気楽に泊まりで登山に行こと思います。

No.7 24/03/28 23:44
叶わぬ恋さん0 ( 50代 ♂ )

>> 4 主さん何故、答えを早急に出そうと思うのですか? 便利だから、利用しよう!と考える様な根性の悪い人は稀です。 普通はその道の事をよ… 返信ありがとうございます♪
「安心、優しい、頼れる、物知り」と言われ事は時々言われますが頼られても困るし無知ですし優しくなくいやらしいです。(^ ^)安心や頼れると言われたら良い人でいるしかないですし利用されてる気がします。…学生の頃から相手によっては嫌われる様に技と悪人になったりしてます😅
女性と2人登山と意識せず男友達と思い気楽に登山に行こと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧