注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
一人ぼっちになったシングル母
ピアノが弾けるは天才

言動と行動が一致しない彼氏

レス5 HIT数 253 あ+ あ-

恋愛中さん( 10代 ♀ )
24/03/27 15:18(更新日時)

私は春から高校2年生になります。

私の同じ高校に、彼女がいるのにセフレがいるという方がいます。
その事を彼氏に「彼女がいるのにセフレを作る人どう思う?」って聞いたら、彼氏は「それはほんまにあかんと思う」って言っていました。
なのにも関わらず、Twitterでセフレ募集という投稿に「お願いします!」って送ってるのを見つけてしまい、自分も欲しいかいって思ってしまいました。
やっぱり大抵の男の人は性欲なのかなと感じます。
前にも、こういう言ってることと行動の辻褄が合わない事が結構あってそれでよく喧嘩しました。

人それぞれ価値観が違うのはよく分かってます。
でもTwitterの件で彼氏に性的要求を満たす物と扱われてたのかなと思い落ち込みます。
彼氏の事は好きだし、思い出も数え切れないくらいあって別れたら引きずると思いますが、その事思い出すと彼氏が気持ち悪く感じます。

彼氏もその時の一瞬の性欲で送ってるのもあるのかなって思いますが、自分の心が狭いのもありやっぱり嫌です。

もうこれ以上喧嘩したくないのでこの事を本人に話したくないです。

色んな意見聞かせてください<(_ _)>

タグ

No.4014235 24/03/27 03:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/27 04:38
恋愛好きさん1 

高校生でセフレ探すとか色々アレやな…

ただし男は全員そうだとは思わないように

No.2 24/03/27 05:04
恋愛好きさん2 

カスと付き合い続けると自分も同じになりますよ

酷い人ばかりの中で暮らしていると、それが当たり前なのか、こちらがそれに合わせて生きていかないといけないのかと思ってしまうことがありますが

大人になって広い世界で色んな人と出会うと、まわりの環境に染まらない本当に高潔な人も存在することが分かります
そういう素晴らしい人と出会えた時、カスみたいな人に合わせて流されて生きていたら自分を恥じることになります

男性は浮気するものとか自分の欲を第一に行動してる、とは限りません
私はその素晴らしい人と結婚できたので、相手を疑うような毎日を送らないでいられます

No.3 24/03/27 07:29
恋愛好きさん3 ( 40代 ♂ )

男子の性欲の考えは合っていると思います
あなたを悲しませる彼氏は×
幸せな気持ちにさせてくれるかで判断してみて下さい

• << 5 ご意見ありがとうございます! 彼といる時、幸せな時と悲しい時がちょうど半々で、いつも気持ちがごちゃごちゃになってどうしたらいいか分かりませんт_т

No.4 24/03/27 14:24
匿名さん4 

せふれというのが大人になってもよくわからない
人間の一部にせふれと恋人を併用するセンスがあると思います。
せふれと恋人が同時に妊娠して
せふれを見捨てた場合
赤の他人でも不快になりそうですが。

No.5 24/03/27 15:18
恋愛中さん0 ( 10代 ♀ )

>> 3 男子の性欲の考えは合っていると思います あなたを悲しませる彼氏は× 幸せな気持ちにさせてくれるかで判断してみて下さい ご意見ありがとうございます!
彼といる時、幸せな時と悲しい時がちょうど半々で、いつも気持ちがごちゃごちゃになってどうしたらいいか分かりませんт_т

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧