注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

彼女との温度差を感じていることを伝えるべきか

レス2 HIT数 135 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
24/03/25 08:56(更新日時)

付き合って3ヶ月、人生初の彼女がいます。しかし僕と彼女との好きの温度差が違っているのではないかと最近思うようになりました。
 僕は彼女の事が大好きです。正直言うと本当はずっと一緒にいたいし、毎日電話して声を聞いていたいです。けれどお互い社会人と言うことで電話は週一回ということになりました。
 先日、その電話を「テレビを見ていたい、また今度にしていい?」と言われ、できませんでした。
 もやっとした気持ちを抱えてしまったのですが僕自身束縛はしたくないのでわかったと言うに留めました。
 こういう時はちゃんと言葉にして伝えたほうが良いのでしょうか。また伝えることは束縛にならないでしょうか。アドバイスいただけましたら幸いです。よろしくお願いします。

タグ

No.4012581 24/03/24 22:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/25 07:49
匿名さん1 

いってみて改善されなかったら離れたら?
あなたも彼女の比重を大きくせずにほかのことと恋愛のバランスを整えてもいいのかなとも思いました。

No.2 24/03/25 08:56
恋愛好きさん2 ( ♀ )

電話自体は盛り上がりますか?
うちも同じで、彼が電話したがり、私は1人の時間大好きです。
最初の頃は正直面倒だったし、電話中は他の事何も出来なくて、時間勿体ないなーと思ってました。
慣れてきて他の事しながら、スピーカーで通話するようになると、あまり嫌じゃなくなりました。
更に私はゲーム好きなのですが、彼が合わせてくれて、一緒にゲームしながら通話だと、長時間でも平気です。
週5で毎回20分程度の通話だったのが、今や毎日2時間通話してます笑

彼女が電話より優先したい事に合わせて、通話しながら他の事もしてて良いなら、多少楽になりませんかね?
連絡頻度は、好きの温度差と直結しない場合もあります。
お互い歩み寄ることで改善出来ると良いですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧