注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

私の性格が悪いでしょうか?

レス8 HIT数 184 あ+ あ-

知りたがりさん( 30代 ♀ )
24/03/24 21:34(更新日時)

私は33歳独身ですがずっと不思議だったことがあります。
30歳の時に1人彼氏ができたもののすぐ別れたのでご飯とか買い物に行くとか1人での経験が多いです。
外食している時に隣のカップルまたは女性2人がいたりすると、彼女又は片方の女性が私の注文したものを見て、この店であれ頼む?とか相手に言っていたり(3回くらい)、列に並んでいてカップルが前後にいたら彼女が何度もぶつかりそうな距離まで近付いてきたりします。
チラチラ見てきてそれをしているのでわざとなのがなんとなく分かります。
私が距離を取っても近付いてきますが彼氏も明らかに気づいていてもスルーしたりします。
申し訳ないですがそういう方達はスタイルはいいのですがお顔が素敵な方はいません。
でも彼氏がいるのに驚きます。
こんなふうに思ってしまう私は性格難ありでしょうか。
20代でちゃんと恋愛できている彼女たちの方が人として魅力があるのでしょうか。

タグ

No.4012499 24/03/24 20:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/24 20:20
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

性格に難ありと云うよりも
お一人様で暇なのかもしれないですが、
周囲を気にし過ぎだと思いますよ。

ツレがいたらそこ迄周囲を気にする暇はないと思います。

  • << 3 私も自意識過剰かと思う部分もあります。 ただ私の方を見て食事している間観察されているのでそう感じてしまいました。 最近は連れがいて連れから今そう言われてたと聞くこともありなんだかなーと思ってしまいました。 あまり気にしないようにしたいと思います。

No.2 24/03/24 20:35
匿名さん2 

何を頼んだんですか?

  • << 4 例えば温かいお茶とパスタの組み合わせ(そもそもお店のメニューとしてある)とかパン屋のランチだとクロワッサンを頼んだりしました。 あの組み合わせで頼む?普通とかそんな感じで言われます。

No.3 24/03/24 20:41
知りたがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 性格に難ありと云うよりも お一人様で暇なのかもしれないですが、 周囲を気にし過ぎだと思いますよ。 ツレがいたらそこ迄周囲を気にする… 私も自意識過剰かと思う部分もあります。
ただ私の方を見て食事している間観察されているのでそう感じてしまいました。
最近は連れがいて連れから今そう言われてたと聞くこともありなんだかなーと思ってしまいました。
あまり気にしないようにしたいと思います。

No.4 24/03/24 20:42
知りたがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 何を頼んだんですか? 例えば温かいお茶とパスタの組み合わせ(そもそもお店のメニューとしてある)とかパン屋のランチだとクロワッサンを頼んだりしました。
あの組み合わせで頼む?普通とかそんな感じで言われます。

No.5 24/03/24 20:45
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 4 主さんだからではなくて
誰でも周囲のメニューとか参考にしますし
素敵な人や、気になる人の事は隣の人と話題にしますよ。

逆に主さんの場合は思っていても、1人だから黙ってますよね?

それだけの事だと思います。

  • << 7 そういう話題にするのは一般的なことだったんですね!目の前で言うのが凄いなと感じてしまったのですが、それなら私の自意識過剰だったみたいです。

No.6 24/03/24 21:13
匿名さん6 

たまにそんな被害者意識全開の被害者妄想丸出しな人いますね。

カウンターのメニュー見たいだけなのに、その人が動かないから見えなくて、寄って行ったら「なに?この人」みたいな目で見る人。

こっちからしたら「あんた動かないから見えないじゃん」ってならパターン。

その人のことなんて何も気にしていないのに、なんか自意識過剰な反応されたりとか。

  • << 8 自意識過剰全開だったみたいです。 テーブルの上にある私の食事を見てその組み合わせないでしょと言っていても普通のことなんですね! カウンターの話は少し分かりませんがそういう方もいるんですね。 気をつけるようにしようと思います。

No.7 24/03/24 21:21
知りたがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 主さんだからではなくて 誰でも周囲のメニューとか参考にしますし 素敵な人や、気になる人の事は隣の人と話題にしますよ。 逆に主さんの… そういう話題にするのは一般的なことだったんですね!目の前で言うのが凄いなと感じてしまったのですが、それなら私の自意識過剰だったみたいです。

No.8 24/03/24 21:23
知りたがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 6 たまにそんな被害者意識全開の被害者妄想丸出しな人いますね。 カウンターのメニュー見たいだけなのに、その人が動かないから見えなくて、寄っ… 自意識過剰全開だったみたいです。
テーブルの上にある私の食事を見てその組み合わせないでしょと言っていても普通のことなんですね!
カウンターの話は少し分かりませんがそういう方もいるんですね。
気をつけるようにしようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧