注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

同性愛 親友 両思いかどうか 脈ありでしょうか?

レス2 HIT数 271 あ+ あ-

恋愛相談したい人( 20代 ♀ RzrUv )
24/04/02 22:15(更新日時)

相手との関係性、箇条書きするとこんな感じです。

・高校で3年間ずっと同じグループで毎日一緒にいた。(専門的な学科で人数が少ないため、クラス替えなし)

・高校の時、恋人のようなのりをふざけてよくしていた。
(手を繋ぐ、カップルみたいな会話をする、お祭りのお面交換してくる(間接キス)、結婚しようと書いた紙を渡してくる)

・人を見る目のある凄い人(クラスメイト)に、誰か好きになったらずっと一緒にいてそのままゴールインしそう。と言われている。

・下校する時、よく一緒に帰った。
向こうから帰りに駅前で少し話してから帰ろうと言われ、後日クラスでその事が広まると、相手「だって〇〇(私の名前)が〜!」と言われ、自分のせいにされる。その日帰宅後、ラインきて、
誘ったの自分なのに、そっちのせいにしてごめんねという内容のものをもらう。

・電話週に1〜2回、電話したい日の昼くらいに言えば夜電話で話す。(もう1年くらい続いてる)
電話で色んな話聞いてくれるし、話も広げてくれる。
心理系に強く、相談するとアドバイスもくれる。
(30分〜1時間)
相手は電話苦手だけど自分とは平気
自分「ずっと話聞くの嫌じゃない?」
相手「無口なのが素で話聞くの好きなんだよね。(グループ内でも身内の鍵垢SNSでもかなりおしゃべりだった。)話したいことあんまり思いつかない」
電話をこんなによくする相手は自分だけ
最後に必ず、おやすみ、おやすみなさいと言う(何回も)

・月1〜2で遊ぶ

・遊んだ別れ際に必ずハイタッチしてくる。

・お花見に二人で行く(二回目)

・趣味が同じ

・好きなタイプ聞いて、自分とは真逆か聞くと、そうでもないんじゃない?と言う

・友達に恋愛対象として好かれてたら嫌か聞くと、いや、全然みたいな事を言う

・付き合ってる人いるか聞くと、意図的に作ろうとは思わないと言う。

長文失礼しました

24/03/23 16:59 追記
文章間違えました。

付き合ってる人いるか聞くと、意図的に作ろうとは思わないと言う。

恋人は作らないのか聞くと、意図的に作ろうとは思わないと言う。

タグ

No.4011623 24/03/23 16:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/27 11:46
匿名さん1 ( ♀ )

うーん…分からないですねー…
私はわりと友達に彼女♡って言ったり飲み物で間接キスしたり見かけたら手を振るんじゃなくて勢いよく抱きついたり何なら近づきすぎてマスク越しにキスした?しかけたこともあるんですよね。(※私は異性が好きです)
でも1種の愛情表現ではあるし男性も女性も好きになれる人だったら全然いけると思います!!

追記
できそうであれば抱きついてみて相手の心音確かめたらどうですか?
同性として見てたらたぶんドキドキしないですよ!(少なくとも私はしない)

No.2 24/04/02 22:15
匿名さん2 

令和の現代は開かれた多様性だから、何も気にしないで人前、そうで無かろうと大丈夫な安心できる世の中ですよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧