注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
一人ぼっちになったシングル母
ディズニーの写真見せたら

人生どん底気分です 本当に応援メッセージほしいです

レス8 HIT数 417 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
24/03/23 21:45(更新日時)

自分の彼女に旦那と子供がいたと昨日判明しました。 自分が不倫相手でした。 自分は旦那がいる事を知らずその事を旦那さんも知っていたので話し合いはすぐ済んで旦那さんとは仲良くなったんですが、自分の気持ちがどうしても整理つきません。普通に彼女だと思っていたので。ほんと最低な彼女だったと理解はしているんですが本気で好きだったのとあわせて人生で初めて振られて失恋というものを喰らってます。本当に前を向けなく人生どん底で結構メンタルやられてしまい寝れてません
自分が助かる・前向ける頑張れるメッセージもらいたいです。 お願いします

タグ

No.4011488 24/03/23 12:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/23 12:43
恋わずらいさん1 

時間が洗い流します。

No.3 24/03/23 12:57
匿名さん3 

そんな糞女さっさと忘れて、いい人見つけましょ!
失恋の傷は新しい恋で癒されます

No.4 24/03/23 13:43
匿名さん4 

恋愛系は、時間がたてば和らぎますよ!

旅行とか公園等を散歩して、リフレッシュしてはどうでしょうか!

No.5 24/03/23 14:12
匿名さん5 

まだ、20代でしょ?
もっと良い人がいるよ。

No.6 24/03/23 17:19
匿名さん6 ( ♀ )

最悪でしたね。

その経験は絶対に役に立ちます。
傷付いた経験のある男性の方が、何も経験せずに生きてきた人よりも賢く優しくなれると思います。

ショックが回復するまでに数年はかかるかもしれません。今はとにかく休んでください。

ヤバい女を見抜く力もついたと思います……。

私の女友達にも旦那や子供がいながら平然と他の男と付き合っているのがいました。注意しても自分がモテるから仕方ないと聞く耳を持ちません。なんで不倫しないの?くらいの価値観で生きています。そういう女は実在します。女からしても空いた口が塞がりません。

男性を自分の承認欲求を満たす道具としか考えてないんです。ですがこういう子ほど、表面上は魅力的なので簡単に男を釣り上げてしまうんですよね。こういう女は引っ掛けた男とのメールを女のコミュニティで共有し、自慢のネタにしたり時にバカにしたりしています。酷いですよ、本当に。

もう関係を切りましたが、親友だと思っていただけにショックで人を信じられなくなった事があります。ああいう女は自分が悪いとは一切思わないんですよ……不思議なことに。

こういう女と今後関わらずに済むことが幸福なんです。楽しかった思い出が一瞬で消えて彼女の本性見せられて恨みに変わって辛いけど別れられて良かったんですよ。目が覚めて本当に良かった。忘れられる時が必ずきます。大丈夫。


No.7 24/03/23 19:57
初恋中さん7 

20代は甘い恋‥私も色々恋をしました。
19の時にホストに恋して付き合ってみたら主さんと同じ様に奥さんとお子さんがいて、それをSNSで知るという、暴露したからか彼が家族とご飯でもどう?って。
いや、有り得ない。

だから、主さんが旦那さんと仲良くしてるのがすごいと尊敬です。
彼女に裏切られたなら私は相手の関連を切りたいですね。

20代ならすぐ、忘れて次の恋で必ず忘れます。
それで終わりじゃないので今を悔やまず先を見てください。

次の恋をしたらあの時はあぁだったなんてなんとも思わなくなりますよ。

なんでもそうだと思いますが、欲しい携帯があって壊れても見た目違えど機能がよけりゃあ前の携帯なんて忘れますよ。
例え悪いかもですけどね。

No.8 24/03/23 21:45
匿名さん8 

それはきつい経験をされましたね。別れはただでさえ辛いのに、嘘をつかれていたなんて本当にお辛い事と思います。
しばらくは辛いと思いますが、私の場合は相手を憎むよりも出会えて付き合った経験が出来て良かったと思うようにしました。そんな風に思えるのはまだ先だと思いますが相手を憎む気持ちは自分を余計に辛くすると思ったんです。

主さんはとても魅力的な人だったんですよ。だから結婚していたにも関わらず主さんに惹かれてしまったんです。そんな主さんを真面目に想ってくれる人が必ず現れます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧