注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

遊び人って本命じゃなくても駆け引きして反応を面白がりますか?

レス7 HIT数 177 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
24/03/22 19:32(更新日時)

よく遊ぶ男に私から誘い、会う日程は決まってるしその日遅めまで遊べるのか聞いたんですが、遅くまでは無理と一言返せば済むだけなのに半日返ってきませんでした。普段は長くても1時間で返ってきます。返信しない割にSNSしてます。

男は普段はせっかちで、私が既読無視を10分~2時間したり、夜中に既読にして返さずに寝て早朝返そうと思ったら送信取消してきます。(返事返ってこないと嫌われてるのかと思うと他の人に言ってました。)

その人はいろんな女にモテる人で女の扱いにも慣れてる人ですが、返事が遅い時はただ他の女に夢中か他を優先して忙しくて返信してないだけと今まで思ってました。

ただ少し前に、前回その男から誘われたんですが私がただ用事あったから誘いに乗らなかっただけなのに強がってるだろと勝手に思われてました。わざと嫉妬させるようなこともしてきました。
否定しても決めつけてくるからめんどくさいので、そういう事にした矢先にこちらからの誘いに対しての返信がとても遅かったです。

返信の遅さが妙に気になりました。私が夢中にさせるための策略…はさすがに考えすぎですかね。

タグ

No.4010918 24/03/22 15:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/22 15:55
匿名さん1 

どうだろう。お互いにたのしんでそう。

  • << 4 既読無視されたメッセージを消すような人が既読無視して、もしこれがわざとだとしたら腹が立ちます。

No.2 24/03/22 16:01
匿名さん2 

モテる人は男女問わずそれを天然でやりますから、今はめんどくせーから放置、てな感じじゃないでしょうか。
あなたが思うほど考えてない気がする。

  • << 5 怒ってる時は短文で返信も遅い人です。 今回、機嫌良い時に既読無視されたので、まさかわざとかと思いました。わざとだと腹が立つので他の女と遊んでる最中だったと思っておきます。

No.3 24/03/22 16:48
匿名さん3 

駆け引きというより、女をが夢中になるような事を無意識にできるのが遊び人。
実際、あーだこーだと貴方も彼に夢中になってる。

  • << 6 夢中になってるのは自覚してます。他の人なら気にならないし。 どうせ他とも遊んでるの知ってるから嫉妬させるのはわざとだろうと別に良いんですが、既読無視が苦手な男がする既読無視がわざとだったら腹が立ちます。他の事に集中しておきます。

No.4 24/03/22 17:06
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 どうだろう。お互いにたのしんでそう。 既読無視されたメッセージを消すような人が既読無視して、もしこれがわざとだとしたら腹が立ちます。

No.5 24/03/22 17:26
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 モテる人は男女問わずそれを天然でやりますから、今はめんどくせーから放置、てな感じじゃないでしょうか。 あなたが思うほど考えてない気がする。 怒ってる時は短文で返信も遅い人です。
今回、機嫌良い時に既読無視されたので、まさかわざとかと思いました。わざとだと腹が立つので他の女と遊んでる最中だったと思っておきます。

No.6 24/03/22 17:30
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 駆け引きというより、女をが夢中になるような事を無意識にできるのが遊び人。 実際、あーだこーだと貴方も彼に夢中になってる。 夢中になってるのは自覚してます。他の人なら気にならないし。
どうせ他とも遊んでるの知ってるから嫉妬させるのはわざとだろうと別に良いんですが、既読無視が苦手な男がする既読無視がわざとだったら腹が立ちます。他の事に集中しておきます。

No.7 24/03/22 19:32
匿名さん3 

>> 6 相手にふりまわされてる(感情的に)うちはダメかも…
相手がほっとけなくなるぐらいいい女になって、相手をふりまわしてやればいいよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧