注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
一人ぼっちになったシングル母

友達以上恋人未満から本命へ

レス7 HIT数 267 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/03/21 12:34(更新日時)

恋人ごっこから本命彼女になる方法について。
私には、付き合ってるようで付き合っていない相手がいます。彼とは、高頻度で会っており、相手からハグや恋人繋ぎ、キスなどのスキンシップはされ、お泊まりなどもありますが、一線は超えたことありません。しかし、彼は彼女と別れたばかりで、当分は彼女いいかなという話をしていました。私は、彼の事を好きでないふりをしていますが、実際は付き合いたいなと思っています。しかし、付き合いたいなどと言うと、振られた場合友達でもいられなくなってしまうので、友達以上恋人未満の関係を続けてしまっています。
このような関係から、恋人になるにはどういう方法があると思いますか?また、同じような経験をした方や聞いた方の話も聞きたいです。

No.4009762 24/03/20 21:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/20 23:09
恋愛好きさん1 ( 30代 ♀ )

ストレートに言うしかない気が。。。
好きだから付き合いたいと言わなきゃ。
でも、キスも泊まりもしちゃってる時点で男は
そういうの付き合ってもないのにさせる女なんだと思ってると思うから、なかなか昇格は難しいと思います。

• << 5 回答ありがとうございます。やはり、玉砕覚悟でストレートに言うのが1番ですよね…

No.2 24/03/21 00:23
社会人さん2 

上に同じく。もうちょっとでセフレになる可能性を模索してそうです。お気に入りの女の子をコレクションするタイプの男性かも。他にもあなたみたいな相手がいそう。

女性側がが辛抱たまらんくなって告白してきてもスレ文のようにのらりくらりかわして、肉体かんけいに持ち込まれたらゲーム達成。しばらくは繋いでおくけど彼女になることは決してない。そういう人いるから気をつけてね。

No.3 24/03/21 09:04
匿名さん3 ( 20代 ♂ )

>私は、彼の事を好きでないふりをしていますが、実際は付き合いたいなと思っています。

高頻度でハグや恋人繋ぎ、キス、お泊まりを好きじゃありませんってスタンスでやってるんですか?
私は好きでもない男性とスキンシップを普通に取るんですよって伝えたいんですか?

好きだからしてるんじゃなければ、性欲ですよね。
好きだからか性欲か。

>しかし、付き合いたいなどと言うと、振られた場合友達でもいられなくなってしまうので、友達以上恋人未満の関係を続けてしまっています。
友達とも人前でできないような濃厚なスキンシップを取るんですか?
そういう友達関係を失いたくないんですね?

恋にしろ性欲にしろ、欲望に身を任せている自覚を持ちましょう。
あなたがやっている事はヤリモクと何ら変わらぬ「気持ち良くなる」事です。

同じ穴のムジナ

大切にし合える関係を持ちたいなら、まずは自分を律して自分を大切にしないといけません。
そこからです。

• << 6 レスありがとうございます。スキンシップ等は全て彼からで軽めでもあり、拒否できていないのが現状です。また、好きじゃないスタンスは、あなたに依存してませんよ感を出している感じです。やはり、自分自身を正すことが大切ですよね。ありがとうございます。

No.4 24/03/21 09:13
匿名さん4 

中途半端にだらしない事してたら幸せになれませんよ

No.5 24/03/21 12:00
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ストレートに言うしかない気が。。。 好きだから付き合いたいと言わなきゃ。 でも、キスも泊まりもしちゃってる時点で男は そういうの付き合… 回答ありがとうございます。やはり、玉砕覚悟でストレートに言うのが1番ですよね…

No.6 24/03/21 12:27
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 >私は、彼の事を好きでないふりをしていますが、実際は付き合いたいなと思っています。 高頻度でハグや恋人繋ぎ、キス、お泊まりを好きじゃあ… レスありがとうございます。スキンシップ等は全て彼からで軽めでもあり、拒否できていないのが現状です。また、好きじゃないスタンスは、あなたに依存してませんよ感を出している感じです。やはり、自分自身を正すことが大切ですよね。ありがとうございます。

No.7 24/03/21 12:34
恋愛好きさん7 ( ♀ )

手遅れ感…
ちゃんと交際したい相手なら、手を出されそうになった時に「あなたは恋人でなくてもそういうことするの?」と私は必ず聞いてます。
めんどくさいと思うならそれで良いし、本気ならちゃんと恋人にしてくれます。

もう結構許しちゃってるので、難しそうですね。
通常ルートは無理だと思うので、いっそ身体の関係から、相手を依存させることが出来れば、本命昇格ありそう…ただし相性や性技必須。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧