注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

別れを検討すべき?

レス5 HIT数 218 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ CHPSv )
24/03/21 07:39(更新日時)

彼氏とラブホに入った際に、1回目のあとシャワーを浴びてベッドでイチャイチャしてたのですがなんとなく彼氏が乗り気ではなく…
私からキスをしましたが交わされる雰囲気だったので、気まづい空気が流れました。
割と時間も遅くホテルに入りましたが、泊まらず帰る予定だったので服を着て帰ろうとなり無言のまま服を着て彼氏の車に乗りました。
帰りの車内で、イライラしてる?と聞かれたのでイライラはしてないけど今気まづい空気流れてるよねと聞いたら、○○の口臭が気になって出来なかったと話されました。
まぁ、どちらかと言うと私からの方が口臭に関しては彼氏に言ってしまうのでそんな日もあるよな!ぐらいにしか思っていませんでしたが翌日に別件で彼氏から電話があった際に..
口臭が原因なわけではなくて、2回目できるほどの気力が無くて○○の自信を無くしてしまうのが嫌で口臭のせいにしたと言われました。
口が臭いとは今まで感じた事がないから安心してと謝られました。
なんだか自分の保身のために嘘つくのかとガッカリしたのですが、どう思いますか?

タグ

No.4009750 24/03/20 21:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/20 21:59
匿名さん1 

ここまできてエッチができないって、男の自尊心に傷がついたと思いますけど。

素直に自分はダメだったと認めたのだから、許すかな。

でも、言われて傷ついたとは言う。

No.2 24/03/20 22:07
恋愛好きさん2 

あとで謝るってのは、そんな小さな嘘がいつまでも心に残って良心が痛んだからだと思うので

クズというよりかは善人だと思いますよ

性の、男のプライドに関わることを、その場で受け入れられない…というのも何となく理解できそうな気がしますし許してあげても。という気もします

男のプライド、と書きましたがそれすらも良心が勝って打ち明けてるのだからしょーもないプライドもない方は好感ももてます

小さな嘘とはいえ、謝らなければそのままバレないものをしっかり謝った。恥ずかしい事実まで明かして。となれば十分誠実だとは感じます

とはいえ不快な思いをさせられた報いを、食事かプレゼントで請求することによって気持ちよくチャラにするのはどうでしょう

No.3 24/03/20 23:29
社会人さん3 

男って、できないことにすごく自信なくして傷つくんですよ。デリケートな話しなんです。
分かってあげましょう。

No.4 24/03/21 06:11
匿名さん4 ( 20代 ♂ )

咄嗟に人のせいにしてその場を凌ぐ人は信用ならない

No.5 24/03/21 07:39
匿名さん5 

同じ男として思うのは彼氏さんの器随分ちっせいなって思うかな。

自分の大切な人に対して傷付くような嘘まで付いて自分を守ろうってなんとも情けないよ。素直に成れないとか男らしくもないしな。

次できるほど体力残ってない程に疲れちゃってるんだ、ごめん。

たったこの程度のこと言えないで真剣に付き合ってるとは思えないんだよね。

しかも女性のせいにするとかありえないよ。しかも謝罪が翌日って、そこまでの時間主さんに嫌な気持ちさせ続けるなんて。どれだけ自分可愛いなんだろうね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧