注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

性的なことに嫌悪感、彼氏を好きではないということ?

レス8 HIT数 242 あ+ あ-

教えてほしいさん
24/03/20 12:01(更新日時)

※閲覧注意 性的な表現が多いです

20歳社会人、初めて彼氏が出来ました。
同窓会で再会した元同級生で、何度か同じクラスだった頃から気になっていたと言ってくれて、私も彼が感じの良い優しい人の印象だったのでOKしました。

3回目のデートくらいで体を求められ「体の関係持つのはまだ早いよ」と断ると「もう付き合って1ヶ月たつのに?男女が付き合うってそういうことだし普通一ヶ月も経てば体を許すものだよ?」と言われました。
私は付き合うのも初めてだしまだそういうことに抵抗あるから待って、と話しました。

彼は「抵抗があるからって何もしないでいたらずっと抵抗があるまま。少しずつ慣れていこう」と、胸を触るところから始めると言って私の部屋で胸を弄ってきましたが、気持ち悪くて拒絶してしまいました。

別の日、自宅デートの別れ際に?キスする時に突然舌を入れてきました。
唖然としていると「あれ?キスする前に口が少しだけ開いてたから舌入れても良いって意味だと思った。違った?ごめん」と言われました。
口の中がヌメヌメして、えづくのを堪えました。

もうすぐ交際2ヶ月ですが「最低でも3ヶ月以内にはさせて」「平均の初体験年齢って高校生くらいだよ?20歳にもなって抵抗あるって痛々しいよ?」「俺は十分長く待ってあげてる。こんな生殺し状態で2ヶ月近くも待ってあげる20歳の男なんか他にいない」とすごくしたがって迫ってきます。

彼氏が出来てもしたいと思わない私はおかしいですか?
そもそも好きならそういうことに抵抗を感じないものですか?
胸を触られるのもDキスも好きな相手なら幸せを感じられるはず?

私は彼のことが好きではないのでしょうか?
本当に好きな人なら最初から体を許せますか?

おしゃべりしたりデートしたり、普通のハグやキスする分には好きだと感じましたが、性行為を急かされるのは苦痛なんです。

タグ

No.4009276 24/03/20 08:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/20 08:59
匿名さん1 

そういう女性もいると思いますよ。

私は21の時に、これは大人としてやばいかもしれないと思い適当に初めてを捨てましたけど。
興味がないとかタイミングがなくて30超える人も多いですけど

No.2 24/03/20 09:07
匿名さん2 

初体験の平均年齢とか二十歳にもなって抵抗感があるのは痛いとか、そんな急かされ方したら、誰だってしたくなくなるでしょう。

あまりにもそれ目的丸出しで、痛いのは彼の方ですよ。

No.3 24/03/20 09:21
匿名さん3 

どっちもおかしくないし、どっちもおかしい。という印象を持ちました。一回別れてみたらもっとはっきりするかもしれない。

No.4 24/03/20 09:46
社会人さん4 

主さんの感覚を認めて2人で相談していけるならまだしも、催促になるとちょっと嫌ですね💧


急かされて応じるものでなはないと思う。


そんなに体、体というなら他でしてきていいよと言ってやりましょう。


あくまで主さんと2人で…というものなのに。



もしこれからも催促されつづけるのであれば、自分が求めていたものと違う…と距離を置きましょう。

No.5 24/03/20 10:22
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

いや、彼氏さん単なるヤリ目じゃないですか。あまりに必死すぎて男の自分でもドン引きしました。

主さんは彼を確かに“好きだった”のでしょう。
ですが今はそんな彼の言動に引いている、つまりもう主さんは彼の事を好きではないのです。むしろ、嫌いの一歩手前まできている感じさえします。
少なくとも俺が主さんの立場ならばさっさと別れます。経験があってもそんな自己中な奴は無理なんで。

自分の友人に、彼女が怖くなくなるまで一切手を出さない。と宣言して3年以上我慢した男がいます。
いつだかに「彼女と手を繋ぎたいんだけど、良いと思う?」などと相談された時は、まだそんな段階だったのか。とめまいがしたほどです。
彼らは結局30過ぎてようやく初体験を迎えたようでしたが、その後結婚し今も仲睦まじいです。
流石にこのタイプはあまりに希少ではありますが、そう言う男もいるという事で。

No.6 24/03/20 10:35
おしゃべり好きさん6 ( 40代 ♂ )

嫌と感じるんだからその事はしない方が良い
おそらく彼は離れていくでしょう

No.7 24/03/20 11:25
匿名さん7 

えづいて大変そうだと思いました。
恋愛で辛い不快を言う人に何か言うとすれば
辛かったね。嫌だったんだね。
不快な話聞かされてこちらも不快になるから
同意するのでいっぱいいっぱい
恋愛話で生生しい話多めだとキツく感じてしまいます。

No.8 24/03/20 12:01
匿名さん8 

すぐに体を許す訳ではないけど、本当に好きならそんな事ないと思う。
触りたい触れたいって思う。
そして相手が強引だとますます冷める。
もう現時点で、気持ち悪い、えずく、拒絶そんな状況が出てるなら無理でしょう。
もう肌が合わないんですよ。
お互い、自分達に合った人がいるはず。
別れた方がいい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧