注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

友達に嫉妬

レス2 HIT数 280 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
24/03/15 20:30(更新日時)

死ぬほど性格悪い話をします

私は3年片想いをしているけれど振り向いて貰えていない状態です。
それを知ってる友達に彼氏が出来ました
最初は祝福していましたがいつもいつも彼氏の愚痴ばかりです。
彼氏さんは友達のことになると周りが目に入らなくなるタイプで友達のことを溺愛しています。ですが彼女はめんどい〜って感じです。最初は共感してやべえ所あるんだな大変だなと思っていましたが
私はこんなに好きな人が好きなのに、なんでこんな愚痴ばっかり言う人が愛されてるの?と思うようになりました。自分の恋愛が全然進まないはっかりに他人を下げて、最低だと思います。

それで昨日のホワイトデー、私は友達の間でもマカロンが好きすぎるで有名で、よく話題になるのですが(その友達からもいじられたりします)
友達から彼氏にマカロンもらった〜とDMがきました。友達なんだから「え!よかったね!!✨」とか送るのが普通だと思うんですけどショックで何も送れてません。
私がマカロン好きだけど好きな人から貰えてなくて、それを知ってて自分はマカロン貰ったよって自慢してるってこと?って絶対ありえないただの世間話程度なのに嫌な想像をして勝手に傷ついてます

誰にも話せなかったのでここで発散します。
こんなやつだから好きな人もこっちを向かないんでしょうね
さっさと返信します。

タグ

No.4006118 24/03/15 18:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/15 19:16
匿名さん1 

人と比べてしまう事は普通な事で、実はそういう気持ちって皆持ってますよ。

あまり辛いならそのお友達とは少し距離を置く事も必要です。お友達が悪いわけじゃないって事、ご自身が一番わかっていると思います。妬みや嫉妬の思いが強くなると自分が辛いだけなので、そうならない環境に身を置く事が大事かも。

No.2 24/03/15 20:30
匿名さん2 

友達は恋愛ボケ状態なのでしょうけど、あなたの気持ちを少しも考えていないのは、良い友達とは言えませんね。

いつもいつも話を聞いてあげなくてもいいと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧