注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

自身がADHDで、彼氏に迷惑かけるのが辛いです

レス3 HIT数 186 あ+ あ-

ねねこ( 10代 ♀ u4tSv )
24/03/14 06:26(更新日時)

自身がADHDで、恋人に迷惑ばかりかけてしまってつらいです。

相談というよりは、深夜になって不安が爆発しそうになってしまったので今までの出来事をサッと書き下ろしに来ました。

小さい頃から忘れ物や予定のすっぽかしの多い人間でした。高校受験期は、勉強に集中すればするほど家の事には一切手付かずで叱られ、他方に気を配っては勉強をせず叱られ。最後には当時の恋人に迷惑だと振られて、結局何も集中出来ず志望校には落ちてしまいました。

成長するにつれ周りと話が合わなくなったり、生きずらさを感じ始めたところで最近新しく恋人が出来ました。すごく、すごく優しい人です。もうそれは例をあげようとしても挙げ切れないほど。

けれど、こんな彼が優しすぎて不安になってしまいます。
何度も切符を無くしてしまって、探してもらうだけには足らず代金を払っていただいたり、忘れ物も数え切れないほどしたし、その度に何度も何度も尻拭いをしていただきました。
先ほども、忘れ物を夜遅く届けに来てくれて、情けなくて号泣していました。

私でいいの?とか、なんで私なの?とか、こういうの本当は良くないのわかってるんですけど、面倒くさがられて捨てられるのが怖くて何度も聞いてしまいます。
爆発して、私から別れを催促したこともありました。

とても幸せです。幸せだから、彼をもっと幸せにしてあげたいし、楽しませたいです。
サプライズや奢りも全て遠慮されてしまうし、どう立ち回れば彼に恩を返せるのか、思いつくものは全てやり尽くしました。
それでも気持ちだけで十分の一点張りで、私は結局彼の優しさをごめんなさいで返しているだけなんです。
もっと彼に釣り合う女に生まれて出会いたかったです。
今まででいちばん幸せで、今までいちばん泣いているお付き合いです。

感想、アドバイス、同調、自身の経験、なんでもいいのでレスをしていただけると嬉しいです。

タグ

No.4005068 24/03/14 02:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

削除されたレス (自レス削除)

No.2 24/03/14 06:15
恋多きパンダさん2 

ADHDの方がどんな方なのか?対処の仕方によって苦手な部分を補えるのか?など知らないので見当違いな事を言っていたら住みません。

忘れ物や予定のすっぽかしをする事の対処はどの様に工夫されておられのでしょう?

困った行動はその2点が中心ですか?

No.3 24/03/14 06:26
匿名さん3 

私も生きづらさ一杯で私の彼になる人は不幸だと思って生きてましたよ。
結婚なんて絶対したくないとね。
なのでその頃の恋愛は全部受け身でしたね。
でも、今の夫に対しては絶対に誰にも渡したくないと感じました。
人生で初めての感情でしたね。
あ〜地球上で初めて私をわかってくれる人にようやく出会えたという感情でしたね。
結婚20年ですが、その感情は今も同じです。
貴方の彼にそんな感情があるなら別れようとか思わないはずなんだけどね。
レスの感想でした。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧