注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

たった一人の男友達に恋した

レス0 HIT数 143 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
24/03/11 02:57(更新日時)

私は同じクラスの男友達のことが好きです。元々二学期まで友達が1人もいなくて誰とも喋らなかったのですが、席替えで隣の席になってからよく話しかけてくれるようになったり部活の後一緒に帰ってくれるようになって、それだけで毎日が幸せです。初めてできた男友達です。今まで女友達はいましたが男友達は初めてで恋愛感情なのかも曖昧ですが大好きです。

だけど彼は女友達が多く、自分もその中の1人でしかないのだと思います。しかも、他の人が彼には好きな子がいて失恋中と言っているのを頻繁に聞きます。きっとその女の子のことがまだ好きなんだと思います。私にチャンスなんて回ってこないんですかね……

私なりにもっと親しくなろうと努力はするのですが、全部空回りしているというか何だか気持ち悪い行動になってしまうことも悩みです。

例えば、一緒に帰りたいという気持ちのあまり他の子と帰ってる時に割り込んでしまったり、帰りに一緒にいる時間を増やしたくて家は近いのですが家の前まで着いて行ったり、普段からついついイタズラもして困らせてしまいます……

彼からすれば、ついこの前まで全然喋らなかった無愛想な陰キャがいきなり自分にだけ馴れ馴れしくしてきてストーカーじみた行為や気持ち悪いボディタッチをしてくるという最悪なことだと理解しています。

理解はできているからこそ、迷惑をかけていると自覚はあるので別の方法にしなくてはと思うのですが、どうすればいいのか分かりません……

彼の好みに近づきたくて、彼がポニーテールが可愛いと言っていたのでいつもより高い位置で髪を結んでみたり自分なりにアピールしようと必死に頑張っています。それでもこんなんじゃきっと好きになんてなって貰えませんよね……

是非皆さんにアドバイスして頂きたいです。長文なのに読んでくださりありがとうございます。

タグ

No.4002995 24/03/11 02:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧