注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

先輩との距離感がわからない

レス1 HIT数 147 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
24/03/10 16:33(更新日時)

私は中2です。最近同じ部活の、高一の先輩と付き合ってる女の子に「年上いける?」と聞かれました。とりあえず大丈夫と答えて、なんでそんなことを聞くのかと聞いたら、あなたのことを気になってる先輩がいると言われました。それでメールアドレスを聞かれたから教えたら、その日の夜に高一の先輩からチャットが来ました。私は高一にお姉ちゃんがいるのでその人が誰かはわかりました。ちょっと話をしてその日は終わったのですが、数日後に駅で電車を待っていたらその先輩に「ちょっと話せる?」と言われて少し話をしました。ラインを交換して、なんで私のことを知っていたのかと聞いたら「朝駅で可愛い後輩がいるなとおもった」と返信が来ました。向こうは私のことが好きなんでしょうか?
今度一緒に出かけることになったのですが、ほとんど知らない人だし、私のこと好きなんでしょみたいになるのも嫌だし、私はどういう態度で先輩と話したらいいですか?アドバイス下さい!

タグ

No.4002580 24/03/10 15:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/10 16:33
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

中学生口説く奴は一つ二つしか変わらない年齢でも総じてヤバい人だと言える。
先ず嘘でも良いから主さんにその気は無いと伝えたら良いし言いにくい言えないなら
友達を利用したら良いよ。
友達に年上無理とか好きな人が居るとか嘘でも良いから対応に困ってるって感じに話したら
後は会わない連絡も極力減らしてれば、友達か友達の彼氏経由で伝わる。
相手も傷付かないし主さんの悩みも解決する唯一の選択だと思う。
上記でも言ったが可愛いと思っても中学生や小学生とわかるとそれで大半が終わる話
ナンパみたいに声掛けたり友達の彼女使って紹介とか行動に移す人は正直ヤバい。
年齢差は小さくても小中高って全然違う世界だからね
行動起こす前に理性が働くもんだし理性が働かない奴は総じてヤバい人

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧