注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

マッチングアプリでの相談

レス1 HIT数 167 あ+ あ-

学生さん( 20代 ♂ )
24/03/09 17:25(更新日時)

大学生男です マッチングアプリで知り合った女性と1ヶ月ほどLINEをして2週間程前に初めて会い、その3日後に2回目のデートをしてきました。ちなみに僕はその女性のことが好きです。2回目のデートの後もLINEで次また誘う!や彼女が行きたいライブがあったらしくその日空いてることを伝えるとやった!といったように脈ありなのかなと思っていました。
しかし、3日程前に急にLINEの返信が遅くなり文章も以前と比べてほんの少しだけそっけなくなり、最終的にLINEの会話が終わってしまいました。もう終わりなのかなと思っていたらその日の夜にまた彼女からLINEが来ました。以前と比べて返信頻度は落ちましたが返信は絶対に来るし、一度僕からLINEを終わらせようと思いスタンプだけ返信しても続けてきました。また昨日はLINEを送るとすぐに既読がついて返信が返ってきました。

特に女性の方に聞きたいのですが、彼女はどう思っているのでしょうか?
ちなみに彼女はもうマッチングアプリを動かしていないです。

タグ

No.4001931 24/03/09 17:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/09 17:25
匿名さん1 ( ♀ )

別のマッチングアプリの可能性は?

それかマッチングじゃなくて身近な男友達とか。

マッチングアプリで知り合った人と良い感じなんだよねー、ってのがその人の耳に入ってアプローチされてるって可能性は0じゃないと思います

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧