注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

なぜ?

レス3 HIT数 145 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
24/03/09 15:36(更新日時)

苦手な人に絡むのはなぜ?

私は女ですが、さっき仲良いクラスの男子とLINE通話してて、お互いのぶっちゃけ話をしてました。
クラスの女子で誰が苦手か?って話題になった時に、同級生の男子Aがどうやら私のことを嫌いというか苦手と男子の間でカミングアウトしてたそうです。
なんとなく嫌われてるというか好かれてない、そんな気配はしていました。

でも、私がTwitterで「今日誕生日だった!」とツイートすると「おめでとう。笑」とか、私が好きな歌手のツイートを呟くと「俺もその人好き」、インフルエンザだったと発信したら「お大事にー!」とリプがきました。

Aは私とは合わないから深い仲にはなりなくないくせになぜSNSとかではリプしてくるんですか?

人から良く思われたい・嫌われたくないから、私とは友達とまではいえない適度な距離感を保って私に関わってくるのですか?

私のことは嫌いだけど私からは嫌われたくないからいい顔してるってことですか?

タグ

No.4001867 24/03/09 15:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/09 15:24
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

主です。間違えて恋愛板に投稿したけど意味は無いというか、恋愛感情は一切ありません。

No.2 24/03/09 15:31
恋愛好きさん2 ( 40代 ♂ )

異性の気を引く一つの作戦だと思います

No.3 24/03/09 15:36
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 いや、それなら私のこと嫌いって影で言わないでしょうよ。

私が男友達に「私のこと嫌いって言ってる男いるの?」って聞いたら、観念したようにAの名前を出してきたので。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧