注目の話題
自分から距離置きたがったくせに
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

生理がこない

レス6 HIT数 226 あ+ あ-

気になるさん
24/03/11 11:05(更新日時)

ピルを飲み始めて3年目くらいになります。先月生理が予定通りきたのですがいつも5日目まで出血するのが3日で終わりそれから1週間後くらいからおりもの程度の血が出たりいつもよりおりものも多く感じていましたがネットなどで不正出血もあると書いてたのでそこまで気にせずいたのですが今月の生理がきません。ピルもちゃんと毎日服用していますし決まった日に毎月きていました。なにか病気なのか心配です。ピルを飲んでいても妊娠するんですかね?なにかわかる方いたらお返事ほしいです

タグ

No.4000836 24/03/08 06:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/08 06:54
気になるさん1 ( 20代 ♀ )

次婦人科行く日はいつですか?
ここで質問するより婦人科のが確実です

No.2 24/03/08 06:56
気になるさん1 ( 20代 ♀ )

>> 1 あとピルは正しく服用していれば妊娠する確率は0.1%です

  • << 4 生理前の症状も何もなくって間にあった不正出血がなにかの原因なのかと思ってしまい不安になってました、病院行くのが確実ですよね、来週に予定してたのでその時に確かめてみます。 ありがとうございます。

No.3 24/03/08 09:45
気になるさん3 ( 20代 ♀ )


ピルを飲んでいて妊娠する確率は上記の方が仰る通りです。

飲み忘れが無い場合、あっても許容範囲内で服用をしていれば仮に妊娠しても育たないと私は説明を受けました。

ちなみに、私は経血がとても多いタイプなのですが
ピルを服用していたら生理が全く来なくなりました。
ナプキンも使ってません。

病院に罹りましたが、問題はありませんでした。
(ほんの少ししか出なくて気付いていないのでは?と言われました^^;)

  • << 5 いろいろネットで検索してたのですがピルの飲み忘れか妊娠かで飲み忘れてはないので不安になってました。 全くこなくなることがあるんですね、少し安心しました。 おりものに混じってたのかもですね、来週病院行ってみます。ありがとうございます。

No.4 24/03/08 09:54
気になるさん0 

>> 2 あとピルは正しく服用していれば妊娠する確率は0.1%です 生理前の症状も何もなくって間にあった不正出血がなにかの原因なのかと思ってしまい不安になってました、病院行くのが確実ですよね、来週に予定してたのでその時に確かめてみます。
ありがとうございます。

No.5 24/03/08 09:57
気になるさん0 

>> 3 ピルを飲んでいて妊娠する確率は上記の方が仰る通りです。 飲み忘れが無い場合、あっても許容範囲内で服用をしていれば仮に妊娠しても育た… いろいろネットで検索してたのですがピルの飲み忘れか妊娠かで飲み忘れてはないので不安になってました。
全くこなくなることがあるんですね、少し安心しました。
おりものに混じってたのかもですね、来週病院行ってみます。ありがとうございます。

No.6 24/03/11 11:05
気になるさん3 ( 20代 ♀ )

>> 5 ネットの記事を読んで、わかっていても不安になってしまう気持ち、大変よく分かります。
病院に行って診断を受けることが一番安心しますので、それがいいかと思います。^^

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧