注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

マッチングアプリ

レス6 HIT数 245 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 20代 ♀ )
24/03/07 02:06(更新日時)

マッチングアプリでやり取りしてる男性と週末に会うことになりました。会う前にLINEを交換しようと言う話になり交換して、相手のLINEの名前がフルネームだったので、ネットで検索しました。
小さな会社を経営されておる方だと伺ってたので、名前を検索したらその会社のホームページも出てきて、名前をちゃんと載っていました。何系の会社かも伺っていて、それも合っていました。会社の名前で再度検索したら、個人のインスタのアカウントも出てきました。5年以上前のものが最後の投稿になっていて、今は使われている形跡はありません。プロフィールのところに会社の案内?の文面があり、URLも載っていました。気になったのが、インスタの画像が、その男性と5.6歳?小学生?くらいの子どもと一緒に写っている写真でした。最初は別人かな?と思っていましたが、ホクロの場所が全く一緒でした。なので、男性は同一人物に違いないです。その子どもは普通に考えると男性の子どもだと思うのですが、マッチングアプリのプロフィールでは、未婚、子なし、になっています。マッチングアプリはかなり真面目系なアプリです。もちろん、そんな中でも嘘つく人はいるとは思いますが、バツイチ子持ちなのに、アプリのプロフィールで未婚、子なし、にする人本当にいるのかな、、とびっくりしています。40手前なので、バツイチ子持ちでも普通なくらいではあります。私がそーゆー人が嫌なわけではありません。正直に言ってくれたらそれはそれでいいですし、お付き合いするのも嫌ではありません。ただ嘘をつかれるのは嫌です。
アプリでそのように出している以上、こちらから再度バツイチですか?子どもいますか?など聞くに聞けなくて。皆さんだったらどうされますか?
男性はかなり誠実な感じの文面で、遊んでるような方でもなさそうです。どっちかと言うと陰キャラ寄り?な感じです。

タグ

No.3999864 24/03/06 21:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/06 22:00
恋愛好きさん1 

甥っ子、姪っ子の可能性大なので、その方が子なしだと言ってるなら子供はいないとおもいます

No.2 24/03/06 22:12
叶わぬ恋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 そうですよね、、信じるしかないですよね。
姪っ子かなーともちょっと思いましたけど、顔が似てるような、、わかんないですけど!

No.3 24/03/06 22:33
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

40代なら既婚者、バツイチで子供がいるんじゃないんですか?
あまり言ってること真に受けないほうがいいよ。後々カミングアウトする人もいるしね。

No.4 24/03/06 22:36
叶わぬ恋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 そうですよね、アプリでも嘘つく人たくさんいますよね、、最初に聞いた方がいいですかね?

No.5 24/03/07 01:54
通りすがりさん5 

他の方もコメントされているように、中には言いづらく隠し事をする人もいるってことは、頭の片隅に入れておきましょう。
その方がどうかは分かりませんが。

主さんが気になる事は、とりあえず正直に聞いてもいいと思います。
個人的にはそのほうが、ストレスなく生きられると思うので。

応援してますね。

No.6 24/03/07 02:06
匿名さん6 ( 30代 ♂ )

ヤリモクは何でもやるよ
本当にクズだから 未婚 子無し
既婚 子有り 家庭円満 
こんなのたくさんゴロゴロしてる
そもそも過半数はヤリモクです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧